« もう絶対失いたくない。 | トップページ | バイクっく~☆ »

2008年9月 5日 (金)

抜き打ち大っ嫌い!!

こないだ、gooさんに、抜き打ち計測されてしまい・・・

ポスターの顔が隠れちゃったのです。。

本当に悔しかったangry

ドッキリ!抜き打ち測定会 #2 吉川麻美編

http://cliplife.jp/clip/?content_id=hkgawhj3

人を引っ掛けることにウキウキしまくりのあさみ・・・smile

ところがどっこいですよshock

Photo_2

 

動画、ぜひ見てくださいhappy01 

そしてそして、今日は映画『20世紀少年』観てきましたshine

Photo  

 

 

 

 

(注)写真の女性はあたしではありません!笑。チラシのアンジェリーナ・ジョリーさんですheart04

 

凄い迫力で怖かったぁぁぁbearing

しかもあんなに大物キャストさんばっかで・・・

常盤貴子さん、大好きですっheart

唐沢寿明さんも大好きですlovely 

観ていてすぐ感情移入しちゃって涙が出ちゃう。。

 

今回『カンナ役』に選ばれた平愛梨ちゃんって、同じ歳なんですよflair

しかも、実はあたしが人生で初めて女優さんになりたいんです!って受けたオーディションのグランプリさんでsign03

初めて人前でお芝居をして、それがきっかけでこの仕事がしたい!と思うようになったのですが・・・

10年も前の話。・・・・・ってこれはおいといて!

当時もすんごく可愛くてキラキラした子でまさしく美少女っheart

あたしは不合格だったけれど、それからずっと勝手に応援してます(笑)

今回、女優人生をかけてこの役のオーディションに望んだんだって!!

髪の毛ばっさり切って外見からもカンナちゃんになりきったってニュースでみました!

すごい気合い・・・

かっこいいな。。

 

雲泥の差ですが、あたしも負けてられない!とメラメラ燃えてきました!!

というわけで今から半身浴頑張ってきますpunchspaspaspa

映画、エンドロールまでじっくり観ちゃいました!

しかも・・・エンドロールのあとも見逃さないようにっ☆

|

« もう絶対失いたくない。 | トップページ | バイクっく~☆ »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

初コメントです!!
ブログ毎日見てるよ☆平愛梨ちゃんのオーディションの話題が出てたから、コメントしたくなっちゃった。
あれから十年…。懐かしいな~。
麻美ちゃんが平愛梨ちゃんを陰ながら応援しているように、私は、麻美ちゃんを陰ながら応援してるからね。
私にとっては、麻美ちゃんがそんな存在☆
夢に向かって頑張ってる。
ありがとねぇ♪

投稿: ☆絢子☆ | 2008年9月 7日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう絶対失いたくない。 | トップページ | バイクっく~☆ »