« バイク☆ | トップページ | 雨の中… »

2008年9月17日 (水)

おくりびと。

本日はレディースデーheart02

『おくりびと』を観て大号泣してきましたweep

本木さん素敵だわぁぁぁ。。。山崎さんも素敵っ!!

そしてそして余さんが素敵すぎましたshine

コメディな面もあるんだけどなんだか妙にリアルなお芝居ですごかったlovely

 

今日は教習所に行って、映画観て帰ってきてお料理しました☆

名づけて『根菜のとりそぼろあんかけheart

20080917  

 

 

実はまだ食べてないのです。。

この時間に食べると太っちゃいますのでbearing

 

gooからだログ、昨日で計測は終了しましたflair

最後もノルマクリアしましたscissors

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

10月まで、ポスター全オープンです!!

でもでも、あたしはウエスト58cmって、プロフィールになっていて・・・・

でも体型が崩れて62cmまで増えて・・・

やっと3cmおとしたのですが、58にしないと虚偽記載になってしまうっ。。。

半身浴と腹筋、あと体を柔らかくすることがよい芝居につながると聞いて毎日ストレッチしてます☆

最近毎日続けていることは

毎朝黒豆エキスよ青汁野菜ジュースを飲むこと。

黒豆エキスは、『Pain』のときに藤岡麻美さんに(←漢字は同じだけれどマミさんです!)教えてもらったんですが、声帯にいいらしいです。あと、貧血、低血圧、そして何より大豆イソフラボンはバストアップです!!!

ちなみにマミさんおススメのバストアップジェルも毎日使ってます☆超必死に!!笑

シェイプアップジェルも使ってます♪

毎日ではないけれど映画館で最新の映画を観ようとしています。

最新を勉強しないと!!

今月は『20世紀少年』『ハンコック』『ベガスの恋に勝つルール』『GSワンダーランド』『おくりびと』。

いいペースです☆

まだ他にも観たいのがたくさんですheart

あと、半身浴しながら毎日台本と向き合うようにしています。

頭で考えるだけじゃなくて元の本に戻って整理して確認する。

卒公で役をもらえるようにやれることはやります!!

継続は力なり!!ですshineshine

念ずれば花開く!!ですshineshine

高校の陸上班の監督が教えて下さいましたheart01

ほんとそうだよなぁって思います。。

最近すごく充実してます☆

ゆっくりごはん食べる時間がないくらい!!

明日も教習所♪

コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

>どかんさん

バイク難しいです。。

AT車免許しかないからクラッチの意味がわからない。。

今日やっとわかりましたもん。

でも、スピード出すのは気持ちいいですね!!

重いし安定しないから低速でバイクを操作するのは苦手です(@Д@;

>らぐさん

アドバイスありがとうございますhappy02

ずばり今日教官に言われたことです!!

下見ちゃうから停止が安定しない。。

ニーグリップも。

あと後輪ブレーキ。

車の癖で後輪ブレーキかけたまま加速してしまって・・・・

あと、8の字が怖いです~。。。

 

バイクの免許を取ろうと思ったのはちょっと違うかもしれないんだけど、こないだ秦さんがブログでおススメしていた漫画に書いてあったことと似ていて。

すんごく若くもないし、すんごく可愛いとか綺麗なわけでもなく、すんごくスタイルがいいわけでもなく特技もやり投げって・・・・やり投げじゃ何もできないよ!って。(「すんごく」ってつけてるところが悪あがき!?笑)

教員免許も英語なのにしゃべれないし・・・・

バイク取り終わったら英会話にも行くつもりですが。

特技が何もないんですよね~。。

だからとにかく手広くチャレンジしてみて自分が人よりできることを見つけようと思いました。

若くもないんで限度はあるんだけど(笑)時間や諸々制限もあるし!

でもとにかく気になることは1度やってみて一歩近づいてみて、それで合わなければ消去していけばいいんだし。。

バイクは、単純に女の子で免許持ってる子がいないから。

もし、『要バイク免許』って仕事があったとき、チャンスを生かせるじゃないですかnotes

今は大丈夫だけど、前に、要パスポート!って仕事の時にパスポートもってなくてそのお話はなくなってしまって・・・sweat02

せっかくの意味チャンスを逃してしまったのです。

だから、チャンスがふっと来たときにものに出来るように、常に自分の守備範囲を広くしておかないとね!!

そしてチャンスをチャンスで終わらせないように、演技力もつけていかないといけません。

よーし、なんでもやってみよー!!!!!って、今特技&特筆できること増やし中。。

 

 

そういえば、携帯見てたら夜中に友達からの着信に出た形跡があるんだけれど、何を話したのか寝ぼけててわかんないっ。笑

どうやら飲んでいる最中にかけてきてくれたみたいなんだけど・・・

気になるけど、『何話したの?』なんて失礼過ぎて聞けませんsign05

ぱっぱぱぱぱぱぱぁーっぱぁ~♪♪

あ、お風呂できたみたい☆

お風呂入って寝ます。。

おやすみなさいnightshineshineshineshine

|

« バイク☆ | トップページ | 雨の中… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^□^*)可愛いですね!いつも楽しく日記見せてもらってます 

バストアップジェルはぜひどこのものを使っているか教えて欲しい! 

他にも何か麻美ちゃんがしてる美容方があれば聞きたいな

投稿: もも | 2008年9月19日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイク☆ | トップページ | 雨の中… »