« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

秋到来っ☆

秋到来っ☆
やっと秋服開始っ♪
昨日は美容室に行って髪をおとなしい色に☆
トリートメントもしてもらってツヤツヤ☆

今日は毛先を巻き巻きして、演技レッスンに行ってきます(≧∀≦)
今年はトップにボリュームではなく、毛先にボリュームスタイルが流行りみたい♪

今日はTAKE1で仲良しの島田友美子ちゃんのお誕生日っ♪
おめでとぉ(=゜ω゜)ノノ☆☆☆☆☆
はりきってぴったりにメールしちゃいました(笑)
時報聞きつつ。。

明日はTAKE1☆
演技はこないだ厳し〜く言われてしまったので気合い入れ直して行ってきます(o^_^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

前前前前前前前夜祝い☆

前前前前前前前夜祝い☆
久々に次の日が教習所がなくて朝ゆっくりできるから一杯ひっかけて帰ろうと…
しかーし!!!!
とあるバーのシーブリーズ(カクテルの名前)が果てしな〜くひどかったので飲み直しに知ってるバーへ☆
隠れ家的なバーでまぎらわしい場所にあるのでまた迷ってしまいました(笑)
割と素面だったにもかかわらずっ。。

久々のお酒っ(≧∀≦)
知ってる人もいて、みんなにお誕生日前祝いをしてもらいましたぁ(≧∀≦)一週間も前だけどっ(笑)
テキーラを久々に飲んでウハウハでしたっ(*⌒▽⌒*)
おいしいシャンパンをあけてもらって、さらにご満悦っ(o^_^o)
久々に発散しちゃいました(*´д`*)
人生楽しいですっ☆

今日からまた切り替えて頑張ります☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

グーグー☆

今日はついに普通二輪免許の第一段階みきわめ!!!
オートマチックの体験したんですが、死ぬかと思いました(゜Д゜)
マニュアルに慣れてるとオートマチックは怖いです。。
ででで、クランクと坂道をクリアしまして、次からはいよいよ第二段階ですっ♪
ギアチェンジがスムーズにいかないので次の課題です!


そのあと映画観てきました☆

『グーグーだって猫である』

小泉今日子さん、上野樹里ちゃん、素敵すぎです!!!
あと、ワンシーンだけなのに大後寿々花ちゃん、すごく魅力的で目がいっちゃいました☆
加瀬亮さんも雰囲気があって惹かれました☆
あのオーラはなんなんだろうっ。。
見習わなきゃ!!!

なんか見たことある子がチラッと見えた!と思ったら六期で一緒のさゆりでした!!
稲葉さゆりちゃん☆
目がクリンクリンで愛らしい子です(o^_^o)
エンドロール見て確信しました!
いいなぁ、映画☆
あたしも絶対出るぞー!!と燃えてきました☆
明日は教習所にはいかないからちょっとゆっくりしよっかなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ヘルシー和食♪

夜なべをして肉じゃがを作り…
一晩置いてしっかり味が染み込んだのをいただきましてん(*´д`*)
あと豆腐ハンバーグも一晩水抜きしたお豆腐で作りました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
>ももさん
コメントありがとうございました(o^_^o)
バストアップジェル、ぜひ使ってみて下さいね♪
あたしはプラス、黒豆エキスと大豆イソフラボンのサプリと豆乳で頑張ってます☆
今日の豆腐ハンバーグも、つなぎに牛乳ではなくて豆乳を使いました☆
お肌にいいのは…
色々試したんですが、やっぱり洗顔と保湿ですね!
今使ってるのが一番合ってるみたいなので使ってます(≧∀≦)
あんまりメジャーなものではないので(たぶん)今度画像ありでご紹介しますね♪
 
 
 
さてさて、バイトに行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝なきゃ寝なきゃと思うのに…

寝なきゃ寝なきゃと思うのに…
時間がもったいなくて眠れませぬ。。
台本読みたいし映画みたいし美容にも気を遣いたいし…
お料理もしたいし寝たいし(笑)
やりたいことありすぎて地団駄ふんじゃってますΣ( ̄□ ̄)!
眠れないっ。。
とりあえず腹筋しますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

こちらでございます☆☆

今日はTAKE1のゆみこちゃんとつかこうへい劇団の『熱海殺人事件』を観て、ごはん食べてきましたheart

つかさんの舞台・・・衝撃でした(lll゚Д゚)

すごかったぁぁぁsign03sign03sign03

で、終わったらみなさんにご挨拶にゆくのにお供して・・・

すんごく雰囲気のいい方々で、素敵な劇団だなぁって思いましたshine

終わった後は新宿でごはんっheart

20080920_ducky_duck  

 

芝居の話やGIRLS TALKに花が咲き・・・heart04

気付くと11時半。。。

帰宅いたしましたhouse

 

今日は昼間はおうちでゆっくりできました(。・w・。 )

コメントありがとうございますheart

バストアップジェルです!!

shineCLARINSの昼用ジェルshine

Clarins 朝起きてシャワー浴びてから使ってます☆

朝は時間がないけれど、毎日塗ってマッサージしてます!

 

 

 

shinePin Pon Basteshine

 Photo

 夜お風呂に入ってから寝る前にじっくりマッサージ☆

甘~い香りも魅力的です☆

美容部員さんに聞いたら、今はこれが一番おススメらしいです!

でも昼間に使っちゃうと香水とミスマッチなので夜だけでnote

 

いかがでしょうか?

効果は・・・そんなすぐにはできないとは思うんですが・・・

ハリは出てきますよ!!

よかったら使ってみてくださいhappy02

| | コメント (1)

2008年9月19日 (金)

食はかかせんっ。。

昨日ジムでめちゃめちゃ泳いだらクタクタです(*´д`*)
でもダイエッター頑張ってます☆
 
今日は大好きなお稲荷さんを作ってみた☆
今日はパン食べたから明日は抑え気味にします(=゜ω゜)ノ
 
 
教習所、今日も順調に終わって、あとはシュミレーション機械の講習とオートマチック教習をすればみきわめです!!
そしたら二段階だぁ☆
バイク、気持ちいいです☆
かっこよく乗りこなしたいわぁ♪
 
ちょっと気になるこやつ。。
普通の豆乳でしたっ(笑)
 
ももさん、みくさん、コメントアリガトウゴザイマス(≧∀≦)
女の子ネタは詳しくはからだログで触れてますが…(笑)
のちほどまとめてアップしますね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

雨の中…

乗ってきました☆
今日はスラローム(うねうねするやつ)と一本橋(o^_^o)
スラローム好きです〜♪
楽しいっ(≧∀≦)
今日は火事場の馬鹿力でバイク起こせましたo-_-)=○☆
 
 
 
雨の中かっぱきてやったから汗だくでお風呂上がりみたいだったですっ。。
いい汗かいたぁ(=゜ω゜)ノ
 
そして映画『TOKYO!』観てきました☆
見応えあったなぁ!!
 
渋谷のシネマライズで上映される映画って好きです(o^_^o)
なんとなぁく♪
あと席の座り心地が最高!!
さて、甘いものが食べたくなって渋谷の東急でお菓子試食してきたので(笑)帰ってごはん食べて明日に備えるじょ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

おくりびと。

本日はレディースデーheart02

『おくりびと』を観て大号泣してきましたweep

本木さん素敵だわぁぁぁ。。。山崎さんも素敵っ!!

そしてそして余さんが素敵すぎましたshine

コメディな面もあるんだけどなんだか妙にリアルなお芝居ですごかったlovely

 

今日は教習所に行って、映画観て帰ってきてお料理しました☆

名づけて『根菜のとりそぼろあんかけheart

20080917  

 

 

実はまだ食べてないのです。。

この時間に食べると太っちゃいますのでbearing

 

gooからだログ、昨日で計測は終了しましたflair

最後もノルマクリアしましたscissors

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

10月まで、ポスター全オープンです!!

でもでも、あたしはウエスト58cmって、プロフィールになっていて・・・・

でも体型が崩れて62cmまで増えて・・・

やっと3cmおとしたのですが、58にしないと虚偽記載になってしまうっ。。。

半身浴と腹筋、あと体を柔らかくすることがよい芝居につながると聞いて毎日ストレッチしてます☆

最近毎日続けていることは

毎朝黒豆エキスよ青汁野菜ジュースを飲むこと。

黒豆エキスは、『Pain』のときに藤岡麻美さんに(←漢字は同じだけれどマミさんです!)教えてもらったんですが、声帯にいいらしいです。あと、貧血、低血圧、そして何より大豆イソフラボンはバストアップです!!!

ちなみにマミさんおススメのバストアップジェルも毎日使ってます☆超必死に!!笑

シェイプアップジェルも使ってます♪

毎日ではないけれど映画館で最新の映画を観ようとしています。

最新を勉強しないと!!

今月は『20世紀少年』『ハンコック』『ベガスの恋に勝つルール』『GSワンダーランド』『おくりびと』。

いいペースです☆

まだ他にも観たいのがたくさんですheart

あと、半身浴しながら毎日台本と向き合うようにしています。

頭で考えるだけじゃなくて元の本に戻って整理して確認する。

卒公で役をもらえるようにやれることはやります!!

継続は力なり!!ですshineshine

念ずれば花開く!!ですshineshine

高校の陸上班の監督が教えて下さいましたheart01

ほんとそうだよなぁって思います。。

最近すごく充実してます☆

ゆっくりごはん食べる時間がないくらい!!

明日も教習所♪

コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

>どかんさん

バイク難しいです。。

AT車免許しかないからクラッチの意味がわからない。。

今日やっとわかりましたもん。

でも、スピード出すのは気持ちいいですね!!

重いし安定しないから低速でバイクを操作するのは苦手です(@Д@;

>らぐさん

アドバイスありがとうございますhappy02

ずばり今日教官に言われたことです!!

下見ちゃうから停止が安定しない。。

ニーグリップも。

あと後輪ブレーキ。

車の癖で後輪ブレーキかけたまま加速してしまって・・・・

あと、8の字が怖いです~。。。

 

バイクの免許を取ろうと思ったのはちょっと違うかもしれないんだけど、こないだ秦さんがブログでおススメしていた漫画に書いてあったことと似ていて。

すんごく若くもないし、すんごく可愛いとか綺麗なわけでもなく、すんごくスタイルがいいわけでもなく特技もやり投げって・・・・やり投げじゃ何もできないよ!って。(「すんごく」ってつけてるところが悪あがき!?笑)

教員免許も英語なのにしゃべれないし・・・・

バイク取り終わったら英会話にも行くつもりですが。

特技が何もないんですよね~。。

だからとにかく手広くチャレンジしてみて自分が人よりできることを見つけようと思いました。

若くもないんで限度はあるんだけど(笑)時間や諸々制限もあるし!

でもとにかく気になることは1度やってみて一歩近づいてみて、それで合わなければ消去していけばいいんだし。。

バイクは、単純に女の子で免許持ってる子がいないから。

もし、『要バイク免許』って仕事があったとき、チャンスを生かせるじゃないですかnotes

今は大丈夫だけど、前に、要パスポート!って仕事の時にパスポートもってなくてそのお話はなくなってしまって・・・sweat02

せっかくの意味チャンスを逃してしまったのです。

だから、チャンスがふっと来たときにものに出来るように、常に自分の守備範囲を広くしておかないとね!!

そしてチャンスをチャンスで終わらせないように、演技力もつけていかないといけません。

よーし、なんでもやってみよー!!!!!って、今特技&特筆できること増やし中。。

 

 

そういえば、携帯見てたら夜中に友達からの着信に出た形跡があるんだけれど、何を話したのか寝ぼけててわかんないっ。笑

どうやら飲んでいる最中にかけてきてくれたみたいなんだけど・・・

気になるけど、『何話したの?』なんて失礼過ぎて聞けませんsign05

ぱっぱぱぱぱぱぱぁーっぱぁ~♪♪

あ、お風呂できたみたい☆

お風呂入って寝ます。。

おやすみなさいnightshineshineshineshine

| | コメント (1)

2008年9月16日 (火)

バイク☆

バイク☆
今日は歯の矯正を一段階上げて、バイトの調整にゆき…
そしてそして今日も乗ってまいりました☆
バイクが重いから二の腕がひきしまりそう。。
まだ腕で支えちゃうのよね。。
今日はたくさんスピードを出してちゃんと止まれました☆
一回も転けなかったぁぁ!!
快挙っ(笑)
ちょっとずつ楽しくなりつつあります♪
止まれるようになったけど、カーブが苦手です。。
明日からはみんなと一緒にウォーミングアップするので1人おいていかれないように…と緊張しちゃいます(>_<。)
エンスト怖いー(≧△≦)
いつもウィンカーのつもりがクラクションならしちゃうし、今日はヒジパットをヒザにつけてしまったしΣ( ̄□ ̄)!
教習所にきているイギリスの方に『NonNon!』て言われましたぁ。。
明日はうっかりミスなしでいきまっしょぃ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

初バイク☆

ついにバイクに乗り始めました☆
開始10分でもう無理だと思いました…
だってバイクは重いしバランスとれないしΣ( ̄□ ̄)!
バイク五回以上転かしました。
でも逃げるのが素早かったらしくなんとかケガをせずにすみました。
今日は祝日だから病院休みだからよろしくね!って釘をさされ…
 
2時間目はちょっと楽しくなってきました♪
走り出したらこっちのものだ!みたいな(笑)
でも欠陥があって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止まれない。
走れて曲がれて…止まれない!!!
止まるまではいいんだよねぇって教官に爆笑されました(=_=;)
あたし車はノーミスで免許とれたから結構楽勝かなぁだなんて思ってたけどAT限定だったからなぁ。。
早速やり直しをくらい、先行き不安でございます。
お友達ができて、2人で泣く泣くトライ中。
お友達は小型からやったらどうかなって言われたそうです(>_<。)
あたしも明日が怖いっ。。
明日も朝からだぁ。。
 
靴ひもおニューにして履いてなかったコンバース履いてみました☆
タクラマカンの時の兵隊の格好して(笑)
 
さて、映画を観てから帰ります(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

芝居芝居芝居。。。

今日はお昼から演技レッスンを受けてきましたshine

勉強になるなぁぁぁ。。。

映像の芝居って一瞬一瞬が勝負でごまかしがきかないから・・・

開始5秒を3回くらいやり直して・・・

結局セリフだと5つくらいしか進めなかった。。。

でも、ちょっと前進upup

明日はTAKE1flair

『○○○○/・・・・・・・・・・・』です☆

やりたい役をしっかり覚えてゆくぞー!!!

あと、しっかり楽しんできますheart04

 

今日の夜は大学時代からのおトモダチ由佳とゴハンheart

会うの1年半ぶり!!

電話やメールはしてたけど久々に会いましたlovely

たくさん話して・・・

今度の春にスキューバライセンス一緒にとりにいくことにしたじょheart

もともと行くつもりだったんだけど、由佳も一緒に行こうってなって♪

そしてあたし、もうすぐお誕生日なので、今年は24だし、旅に出ようと・・・相談に乗ってもらってましたtyphoon

去年はTAKE1のみんなにカウントダウンしてもらってすごく嬉しかったけれど、今年は平日だしゆっくり迎えようかなとhappy02

沖縄に行くか北海道にいくか京都に行くか迷い中・・・ん~軽井沢もいいよなぁclovercloverclover

で、沖縄は由佳と行くことになったので今回はなしにして、北海道がいいけれど寒いかなぁ。。でも仕事の都合もあるのでもしかしたらいけないなぁ。。。

でもでも、行けないって事は忙しいってことだし!!

そんなことを支えにこれから頑張れそうです!!!

20080913  

 

 

 

 

 

居酒屋でかるーくゴハンを食べて、デザート食べに行ってきました☆

西麻布でも有名なお店♪

新宿店にいったんだけどね☆

 

最近つくづく思うのは、この1年くらい芝居!仕事!って、ずっと一人でこもっていることが多かったのですが、やっぱりどうにか時間を作り出して人に会わないとなぁって思います。

たくさんの人に会っていっぱい話して色々学んで・・・人から栄養をたくさんもらわねば、と思います。

自分の周りの人たちは、友達、先輩、後輩、先生、みんながすごく素敵な人ばかりで・・・

今日もしっかりパワーもらってきました☆☆

またこれで頑張れちゃうぞー!!!!

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

よく寝た☆

お酒、しばらく飲まないうちに弱くなったもんだなぁ。。
この2ヶ月、からだログのためにお酒を控えてきたので、昨日はすぐに酔っ払いましたぁ(≧∀≦)
最後のウォッカが効いたぁ☆
飲んで話して歌って楽しかったです☆
 
しかもホルモン焼きのおかげで今日はお肌プルプルです☆
うどん食べたい〜。。
つるとんたんに行きたいれす。
〜ゴーロゴロ♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ドッキリ大成功っ!!!

今回はワタクシが仕掛け人となりまして…
今日はgooからだログの女の子、みぃ(瀧美和子チャン)とあす(金原あすかチャン)にドッキリ抜き打ち計測会を仕掛けてきました(≧∀≦)
こーゆーの好きっ♪笑。
こないだは仕掛けられちゃってノルマクリアもできなくてめちゃめちゃ悔しかったので、その分2人をドッキリさせようと…♪♪♪
 
 
2人をおいしいおいしいケーキバイキングに誘いまして☆
 
 
girls talkに花が咲き…
ついにあの憎き(笑)黒タイツ軍団襲来っ!!!
やったったぁ(≧∀≦)
 
でも本当に頑張っている2人を知ってるので、いざとなったら心痛かったな。。
しかも、
『では吉川さんも計測しましょぅ!』
って、逆ドッキリ!!!
人を騙している場合ではなかったですっΣ( ̄□ ̄)!
でもでも、おかげさまで吉川麻美、ノルマクリア致しました!!
59.4cm☆
これでgooの計測も最後とか…
再来週からついにポスター全部オープンします(o^_^o)
わ〜ぃ♪
 
 
では、これからマネージャーさんたちと飲み会です(≧∀≦)
打ち上げだぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

GSワンダーランド☆☆

昨日なんですが…
11/15公開の
『GSワンダーランド』
のマスコミ試写会に行ってきました(≧∀≦)
おもしろいっ!!!!
岸部一徳さんと大杉漣さんはじめ、キャストさんのテンポいい会話がめちゃめちゃ笑えて!
ナチュラルな芝居もすごく共感できたり。
 
すっごく評判もいいみたいで、公開後が期待されます☆
一徳さんの世代(Group Sound世代)の方にしかわからない『笑い』もあるみたいですよ☆
悔しいけどあたしにはわからないっ、、
 
ぜひ観に行ってみて下さいね(o^_^o)
 
あ。栗山千明ちゃんと石田卓也くんと浅利陽介くんと水嶋ヒロくんのCDも発売されるんだって☆
いい曲でした!!!
高岡蒼輔くんが歌う曲はサントラに収録されて発売されるそうです☆
こっちも気になっちゃうなぁ♪♪♪
 
 
 
 
 
今日は教習所に行ってきまして…
今日はレディースデー☆
映画観てきまーすo(^o^)o
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

観てきました☆

観てきました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

すっきり☆

すっきり☆

昨日たくさん動いたから今日はむくみもなくすっきり☆
 
お昼寝しちゃった(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

心機一転!!

弟が帰ってゆきましたweep

今日は半月ぶりのTAKE1shineshine

Painがあったので久々ですnotes

今日はダンスと殺陣と演技でしたflair

ダンスは筋トレをしっかりやって、腹筋とヒップが・・・wobbly

あしたは歩くのひょこひょこしちゃいそうだなっ。。

いよいよ卒業公演の台本に入りましたnote

たぶん9割『○○○○』heartheartまだ内緒ですsecret

知っている台本なのでなんだか変な感じですが・・・

自分がやれるなんてすごく嬉しいですheart04

今年は早くからちゃんと役がもらえるように気合入れてくじょrockみんなに負けないっsign03

 

そしてそして心機一転shine

手帳を新しくしましたlovely

今までのと同じキャラクターのheart

『Suzy's Zoo』heart04かわいいんだなぁこれheart02

Photo   

 

 

  

 

おトモダチのお誕生日を書き写してたんだけど・・・

もっといるはず!!

みんな、お誕生日教えてね(笑)

 

最近、こないだ 九月の四分の一さんみ聞かれた好きなセリフをずっと考えていて・・・

なんかありすぎて定まらない。。みたいな。。

でも「好き」というより、「衝撃的」で印象に残っている言葉があります。

「すごく高い壁だと思っていたけれど、越えてしまったら意外に低くて、実は勝手に自分が壁を作って大きな障害だと思っていただけなんだと思った。」

正確な引用ではありませんが、これはあたしの大好きな東野圭吾さんの『夜明けの街で』という作品の中の言葉です。

これは、不倫をしてしまって主人公のセリフなんですが・・・

日常生活において、越えてしまえば意外にこんなもんだったのか!と思うことってあったりして・・・

不倫がどうとかそういうことではないんだけど、最初からダメだダメだと決めてかかるのは損だなぁと感じ、同時に衝撃的でしたbomb

深い意味はないです。。

 

コメントみなさんありがとうございますhappy01

>からりんさん

火事のコメントを見て、火事の夢を見てしまいました!!

怖かったぁ。。

バイクは常乗しませんのでご心配なく!!

でも都会は車よりも、バイクの方が便利ですよね。。

最近みたいにゲリラ豪雨襲撃に遭うと困っちゃうけど・・・

TAKE1とか周りの子達がバイクに乗っているのでうらやましいです!

頑張れば10月半ばには中型免許が取れそうです♪

 

>夏来

今回大切な人に対しては受身じゃいかんなぁってほんとに痛感したよ。。

大事だからこそ受身じゃなくてちゃんと伝えないとダメなんだって思った。。

ずっと書かなかったんじゃなくて書けなかったのかな。。

なんだか整理がつかなくて・・・

正直、あたしが原因で友達をひどく傷つけてしまったーだなんて書けなかった。

自分はひどい人間です!って言ってるようなものだからかっこ悪いじゃん。。

でも、そうやって自分の過ちや足りないところとかを認めて、結果的に相手にも伝えることができていい方向に進めてやっと書けたって感じかな。

うむっ。まだちゃんと修復できたわけではないから、これからまだまだ自覚していかないといけないんだ。

でも、まずは失ってしまわなくてよかったぁ。。ってほっとしてます。。

 

>絢子ちゃん

そういうふうに言ってもらえてすごくすごく嬉しいよsign03sign03ありがとぅheart04

もっともっと認めてもらえるように頑張りまっすheart02

しかも懐かしいネタ・・・

あれはあたしが中学3年生のとき。

高校入学前なのによく覚えてるね!!

初めてあんなに話題になってびっくりしましてん。。

初心忘るべからず!

あの時純粋に感じた事を思い返しながらこれからもやっていきます!!

 

gooからだログへの登録もしてくださった方、ありがとうございますnote

もうあと1ヶ月しかない・・・

ダイエットにも燃えます!shineshine脂肪燃えておくれぇぇぇぇ!!!

| | コメント (1)

2008年9月 6日 (土)

ハンコック!!

今日は妹と友達と弟が遊びにきましたheart

四人で昼間っから焼肉っdeliciousheart04

のんちとみーちゃはビールガブガブしてたけど、あたしは黒ウーロン茶!!

焼肉やさんに黒ウーロン茶があるなんて嬉しいですねupup

弟は未成年だからノーマルウーロン茶。。

ダイエッターはお肉控えめお米は食べませんban

ユッケジャンスープメインでひぃひぃ汗をかきましたshineshine

Photo  

 

 

 

噂の『ファンキーわかめ』(右)

20080906  

 

 

辛~いユッケジャンスープ!!

本当は今日の夜は有名な韓国料理店を予約していたのですが・・・

妹たちが帰っちゃうのでまた今度っ♪

Photo_2  

 

 

 

 

そのあと、妹たちはお買い物と用事を済ませて帰っていきまして・・・

あたしは明日、弟と用事があるので残留。。

2人で映画を観に行ってきましたmovie

shineハンコックshineウィルスミス主演っ!!

Photo_3 せっかくだから大きくてきれいな六本木ヒルズの映画館に行きました☆

席がなくて前から2列目・・・

ちょっと首が痛かったな。。

 

 

 Photo_4  

 

帰りに六本木ヒルズでくらげ観ました!!

ぽにょんぽにょんしててかわいかったぁheart 

 

 

夕ゴハンは弟がずっと行きたがっていたおそばやさんへ!! 

Photo_5 鴨そばとてんぷら食べました!

よく考えたら3日前と一緒やん(笑)

  20080906_2  

そんな1日でしたcherry 

 

 

 

 

今は弟の髪をストレートにすべく、市販の縮毛矯正剤を買ってきてチャレンジしてますrockrock

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

バイクっく~☆

いよいよ今日から教習所に入校いたしましたcarouselpony

まずは倒れたバイクを持ち上げられるかテストsign03

今日はバイクに乗らないからどんな格好でもいいって・・・・あたしヒールだぁっshock

でもとりあえず挑戦。。

ぬぬっ。。

先生『もっとひざをバイクに押し付けて~』

ぬぬぬぬっ。。。

先生『はい、あきらめないで~』

う~ん。。。。。。

先生『もっと手に寄りかかって~もう一歩だよ~』

・・・・・・・・・うぅっ。。

   

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

やっとこさで起こせました!!

ちょっと持ち上がればあとはもう大丈夫なんだけど、そこまでがぬぬぬっ。。。って踏ん張らないといけません。。

これが出来なくて免許が取れなくなる人もいるらしいですよ・・・

バイクに乗っている人たちに、バイクさえ持ち上がれば大丈夫だよ!って言われてたから不安でしたがこれで来週からいよいよ教習開始!!バイクに乗ります!!

 

今日は事務所に行くつもりが急遽変更で時間が空いたのでぷらぷらウインドウショッピングしてましたheart

でも、まだ秋冬はどんなテイストでいくか決めてないので何も買わず・・・

最近時計を探していて、なんかいいのないかなぁと。。

ブランド物とかじゃなくて、でも今までSWATCHばっかだったからちょっと背伸びして素敵なのを・・・と思ってますheart04もうすぐ24歳だし(関係あるのか?・・・笑)

 

来週からgooダイエットのためにジムに行こうと考えてますnote

そしてそして去年はやりきれなかった英会話も・・・pencilpencilpencil

あとあと、最近会えてなかったおトモダチと会ったり、出かけたりしますheart

 

明日から妹と弟が来るんだぁぁhappy02heart04

| | コメント (1)

抜き打ち大っ嫌い!!

こないだ、gooさんに、抜き打ち計測されてしまい・・・

ポスターの顔が隠れちゃったのです。。

本当に悔しかったangry

ドッキリ!抜き打ち測定会 #2 吉川麻美編

http://cliplife.jp/clip/?content_id=hkgawhj3

人を引っ掛けることにウキウキしまくりのあさみ・・・smile

ところがどっこいですよshock

Photo_2

 

動画、ぜひ見てくださいhappy01 

そしてそして、今日は映画『20世紀少年』観てきましたshine

Photo  

 

 

 

 

(注)写真の女性はあたしではありません!笑。チラシのアンジェリーナ・ジョリーさんですheart04

 

凄い迫力で怖かったぁぁぁbearing

しかもあんなに大物キャストさんばっかで・・・

常盤貴子さん、大好きですっheart

唐沢寿明さんも大好きですlovely 

観ていてすぐ感情移入しちゃって涙が出ちゃう。。

 

今回『カンナ役』に選ばれた平愛梨ちゃんって、同じ歳なんですよflair

しかも、実はあたしが人生で初めて女優さんになりたいんです!って受けたオーディションのグランプリさんでsign03

初めて人前でお芝居をして、それがきっかけでこの仕事がしたい!と思うようになったのですが・・・

10年も前の話。・・・・・ってこれはおいといて!

当時もすんごく可愛くてキラキラした子でまさしく美少女っheart

あたしは不合格だったけれど、それからずっと勝手に応援してます(笑)

今回、女優人生をかけてこの役のオーディションに望んだんだって!!

髪の毛ばっさり切って外見からもカンナちゃんになりきったってニュースでみました!

すごい気合い・・・

かっこいいな。。

 

雲泥の差ですが、あたしも負けてられない!とメラメラ燃えてきました!!

というわけで今から半身浴頑張ってきますpunchspaspaspa

映画、エンドロールまでじっくり観ちゃいました!

しかも・・・エンドロールのあとも見逃さないようにっ☆

| | コメント (1)

2008年9月 3日 (水)

もう絶対失いたくない。

1ヶ月以上前に大事な人を失いました。

あたしのせいで。

あたしが軽率なせいで。

自分はその人のことが大好きで大好きでたまらなくて、だからこそ悔しくてとった行動が相手を深く深く傷つけてしまい。。

ぐるぐる色々あったようだけど、でも原因はあたし。

気付いたときには手遅れで、もうどうしようもないんだ、修復しようがないんだって。

ただただ泣くしかなかった。

こんな経験は初めてで、どう対処していいのかわからなくて・・・

どんなことがあってもこの人だけは失いたくないと思いました。

失ってからこの人は自分にとって必要な人。ずっとそばにいて欲しい人なんだって気付きました。

でも自分からは何も行動を起こせなくて、どうしようどうしようと思うだけしか出来なかった。

もともと『去るもの追わず』な性格だから、こういうときにどうしていいかわからなかった。

ずっと気になってた。どうにかしたかった。

あたしが悪いんだから罵倒されてもしょうがない。もう顔もみたくない、話したくないって言われるのが怖くて何も出来ず・・・

でも、これで完璧に失うことになってしまってもいい。

話がしたい!と思って勇気を出して話してみました。

・・・・・・やっぱり。。。

本当に心から『ごめんなさい』を言ったのって初めてかもしれない。

こんな気持ちになったのは初めて。

でもとにかく失いたくなかった。

『ごめんなさい』って言葉なんて意味がないかもしれないけど、それしかいえなくてただただ『ごめんなさい』を言い続けた。

やっぱりだめか・・・

そう思いました。

自分が憎くなりました。すごくすごく後悔しました。

でもその人はもう1度チャンスをくれました!

絶対無理だと思っていたけれど、でも・・・

すごく嬉しくて涙が止まらなかった。

もう絶対こんな思いはさせたくない、自分もしたくないと思いました。

勇気を出して話してよかったと思いました。

大切な人のことを思うが故にとった行動がこんなにも間逆の方向にすすんで取り返しのつかないことになってしまうだなんて考えてもみませんでした。

大事な人を失わないようによくよく考えて行動しよう。

本当にそう思いました。

| | コメント (1)

Painありがとうございました☆

記念の1枚heart

みんなで・・・

『完璧に恋人でーすsign03sign03sign03sign03sign03sign03

Pain  

 

 

すんごく仲良しに見えますよねheart02

この舞台に出演できて本当によかったですhappy02

秦さん、キャストのみなさん、音響さん、照明さん、舞台監督兼任の小坂さん、丁寧で心こもった応対をしてくれた制作スタッフのみなさん、お手伝いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたheart

観に来てくださった方々、本当にありがとうございましたhappy01

コメントくださった方々・・・・

ハヤカワさん、Katsuyaさん、らぐさん、にゃまさん、やまっちさん、九月の四分の一♪さん、からりんさん、ありがとうございましたnotes

今だから言えるけど、本番中に体調崩して、朝起きたら体動かなくて・・・点滴っ。。ちーん。。

心配して劇場までかけつけてくれたマネージャーさん、少しでもよくなるために方法を教えてくださったマネージャーさん、この舞台の成功のために、他の仕事との両立ができるように配慮して、サポートし続けてくださったマネージャーさん・・・

ありがとうございましたweepheart04

 

昨日は本多劇場でやっている舞台を観に行ってきました☆

舞台で毎日下北沢に行っていたのに、終わってすぐにまた下北なんて・・・笑

でも、片付いている「劇」小劇場をみて、せつなくなりました。。

K.K.P.

『TRIUMPH』(トライアンフ)

Triumph  

 

 

 

 

 

小林賢太郎さん、最高におもしろかったですsign03

劇とマジックとの融合が新鮮heart02

たった1時間半の舞台なのに、充実した舞台で、『えっ!?もう終わっちゃったの!?』って感じでしたshineshine

本多劇場で補助席まで出して超満員!!

キャストはたったの4人。

でもお客さんに負けてなくてすごいおもしろかったです!

笑いのツボを抑えているって感じで、、お客さんもすごくファンの方ばかりだからみんな大爆笑!

久々に笑ったなぁ☆

 

戯曲集も読んでいるのですがめちゃめちゃおもしろいです!!

また観たいなぁnote

 

そしてそして帰ってきて飲んで☆

久々にいつものお店に顔出したらもう閉店してて、だからみんなで飲みに行って、あさみはダイエット中なのでたくさん飲まずに早く酔っ払おうとウォッカウォッカ☆笑

みんなが舞台成功おめでとうしてくれました☆

「シーブリーズ」ってカクテルもおいしかった♪

久々にダーツをしたら、大暴投してやり投げ状態でした。。

 

結局朝帰りでしたが9時には起きて今日はすっぴんデー☆

20080902201720  

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらいお肌を休めてあげられなかったから、やっとお肌を休められて一息っ。。

今日から歯の矯正が始まったんです☆

何ヶ月が前から通って検査したりしていたのですが、舞台が終わった事をきっかけにスタートです!

あたし、若干前歯が出ているので、緊張すると上唇がくっついちゃうんですよ。笑

タクラマカンのコラージュのシーンは大変だったぁ。。

ストップモーションしていると危ない危ないっ!

くっついちゃうし、目も乾いちゃってコンタクトも取れそうになっちゃうし・・・

そんなこともあって、レーシック手術もして歯の矯正もしようと決めたんです!

とはいっても、歯並びが悪いってわけではなくてそんなにガタガタではない から、今から2年くらいかけて22個のマウスピースをはめ変えていって理想の歯にするって治療法です。

歯を抜くとあたしは『ビューティライン』(鼻とあごを結んで一直線が理想!)が崩れるらしいので、1本も抜かずに、全部自分の歯のままで、しかも矯正器具をつけずに矯正できるからすごくうれしいです!

1日に20時間以上マウスピースをはめなきゃで、ごはんのとき以外はずっとはめてるんですが・・・

いいっ!

だって、つまみぐいしなくなるから!

実際、これで痩せる人もいるみたいです☆

行っている矯正歯科さんが、本当に対応がよくて、院長先生みずからおトイレ掃除をしているくら

いのすごいところなんです!

トイレ掃除って下っ端の仕事ってイメージがあるけれど、それを率先してやる院長先生って素敵だなぁって思います。

でもたまにはりきりすぎてトイレから出てこなくなるから大変だって(笑)

いつも大爆笑の歯医者さんです☆

 

ででで、久々にO脚矯正に行ってきたらちょっと戻ってたっshock

またおうちでも体操したり気をつけていかないとです!

 

gooダイエットも順調で、今回はノルマクリア!!

59.86㎝になりました☆

Goo20080902 

 

 

 

これでまた来週からポスターの顔の部分が公開されます!!

こっちの企画も半分を過ぎて、だいぶ体が締まってきましたが、舞台もあってなかなかやりきれていない所もあったので、ここから気合いを入れなおしてリスタートです!

今日は新しい入浴剤を大量に購入☆

マッサージジェルも新しくしたし☆

『Pain』共演者の藤岡麻美さんに勧めてもらったバストアップジェルと黒豆エキスで、ナイスバディを目指します!!

コアリズムもリスタートしなきゃ。。

1回しかやってないし・・・笑

 

今週からバイクの免許も取りにいきます☆

中型も大型も♪

 

今井雅之さんの『WINDS OF GOD』も始まったから観に行きたいな☆

明日はレディースデーだから映画もいきたいな☆

ジムにも行きたいな☆

習い事を始めたいな☆

お料理もたくさんしたいな☆

あっ、バイトもしなきゃだ。。

 

そしてそして今年は吉川家に大変化が起きそうなので色々やらなきゃならないことばっかだ!

どうなる吉川家!?どうする吉川家!?笑

おっと、お母さんの7回忌の準備もしなきゃだ・・・

週末には妹と弟がくるんだ!

今日はおばぁちゃと長電話しちゃったしっ♪

 

そしてなにより、舞台の洗濯物でいっぱい、散らかりまくりのブタ小屋状態のあさみ宅をどげんかせんといかんのです!

(注)吉川家では、手に負えないくらい散らかった部屋をブタ小屋といいます・・・特に深い意味はありませんのであしからず。。

 

さてさて、お夜寝してこんな時間に目がさめちゃったのでこれから半身浴しまーす☆

| | コメント (1)

2008年9月 2日 (火)

酔っ払った

酔っ払った

久々にお酒を飲み!、飲んだくれました(≧∀≦)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »