« 舞台7日目☆ | トップページ | あと1日!!! »

2008年8月29日 (金)

笑美里さん♪

舞台8日目終了shine

今日は大雨で凄い雷でしたshock

でもお客さんの中には雷が演出だと思った方もいたみたい!!

確かにどっかーんのトコロでタイミングよく入ってたっflair

今日はTAKE1の大先輩、今回の共演者の徳永笑美里さんと初写真っheart

20080829  

 

 

 

 

 

えみりさんはかわいくて細くて・・・でも凄く話しやすくて素敵な方です!

芝居もすごくすごくすごいんです!!とにかく観ないとわからないけれどすごいんです!

普段はかわいらしい方なんだけど、演技が始まると豹変っ!!

パワフルで、おもしろくてsign03

こういう風に切り替えられるようになりたいなって思います。

今まで、TAKE1のセンパイで、女のセンパイとはご一緒させていただくことは少なかったので、今回えみりさんに、ここはこうやっていてやりずらいんですけど・・・とか、ここをもっとこうするにはどうしたらいいんでしょう?とかいっぱいお聞きして、わかりやすく教えていただいて勉強になっていますshine

松下さんには実践的な演技指導を受け、秦さんにはお客さんに見せる演技について教えていただいて・・・

自分がやらせてもらっている役は2シーン登場の役ですが、でも、この役を通して多くのことを学んでいます。

たった2シーンの役でも奥が深いっ!!

前は感覚的にやっていたことも、何回も重ねると疑問が出てきたりして、それを他の先生や先輩に聞いて、認識して、こういうときはこうすればいいんだ!と気付くことがたくさんあります。

かといって頭でっかちにはなっちゃいけない。あたしが陥りやすい欠点です。

だから周りの人に助けてもらってよりよい演技ができるように、モチベーションを高めています。

舞台って楽しいです!

そういえば、昨日、えみりさんの社長の役は、あたしが出世したあと?って言ってた人がいたみたいです☆

あの役は絶対男の子だ!って言われていた役なのに、ぽーんととれてしまうえみりさん・・・・すごすぎです!

タバコ吸ってるマイムもうますぎです!

いつ観ても大爆笑しちゃう!!

 

今日観に来てくれて、高校の陸上班からの仲良しの後輩が入浴剤をたっくさんくれましたlovely

香世子ちゃんと、おトモダチの長谷川ちゃん、ありがとうっheart

Photo  

 

 

 

Photo

|

« 舞台7日目☆ | トップページ | あと1日!!! »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお芝居を観ましたがよかったです。雷の音もまるで演出のようでグゥ~なタイミングでしたね。happy01

お芝居…『練習は本番のように。本番は練習のように。』って、やはり実感しますか?

投稿: 九月の四分の一 | 2008年9月 1日 (月) 12時11分

久しぶりにお芝居を観ましたが、よかったです。雷のタイミングもまるで演出のようでグゥ~なタイミングでしたね。happy01

お芝居…やはり『練習は本番のように。本番は練習のように。』って実感しますか。

投稿: 九月の四分の一 | 2008年9月 1日 (月) 12時05分

今日の吉川さんの芝居、さらに良くなっていましたよー。アクションにメリハリがつき、セリフ全部が意味を持ち、自信がついてか活舌も良くなった気がします。でも、まだまだ上があるんでしょうね。見届けます。

投稿: ハヤカワ | 2008年8月30日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台7日目☆ | トップページ | あと1日!!! »