« 『ロト6で3億2千万円当てた男』 | トップページ | おめでた続き☆ »

2008年8月 2日 (土)

OA☆

お稽古だったので、録画したのを観ましたsign03

実は監督さんが、『前の(第1話)カフェを辞めてここで働き始めたという設定で』とつけてくださったのですflair

セリフもheart04

嬉しかったなぁheart

ドキドキなシーンでの登場で、みんなからメールもらいました(笑)

みんな、観てくれてありがとうheart

『ロト6~』の現場、すごくいいです!!!

役者さんもスタッフさんも監督さんもみんなみんなすごくいい雰囲気で撮影していますhappy01

眞鍋さん、すごく素敵な方で可愛くて細くて、でもどーん!!なんですよ!あたしストーンなのに・・・weep

あの笑顔に惚れましたheart02惚れてしまいましたlovely

小沢さんも初めてお会いしたのですが、美人すぎる!!

芝居に対してすごくまっすぐで、監督に質問や提案をしたり、カットがかかると真っ先にチェックに向かったり、すごくまじめな方で、感動しました!

石垣佑磨くんも何度かお会いしたことはあるのですが、ムードメーカーでいて、芝居のことになるとみんなで意見交換とか進んでしていて・・・

ドラマってどうしても時間に追われちゃうみたいなんですが、この現場は時間が無い中で、他の仕事やなんかで本当はみんなクタクタなはずなんだけどそんなの全く見せないで、生き生きとしていてみんなこの作品に対してまっすぐで・・・

うぉぉぉぉぉぉぉ!!もっと映像の仕事もしたいぞーーーー!!ってかきたてられましたup

 

 

ででで、今日は事務所の宣材写真撮りだったのですが、今回は『OL風』にしたくて。

でも本音は『化粧品のCMに出ている女優さん』なイメージで♪

こういう仕事の書類選考で通るためにはこうしたいんです!ってちゃんと伝えたら、カメラマンさんもマネージャーもわかってくれて時間をかけて満足いくものを撮ってもらいました!

カメラマンさんに、『きれいになったね~』って言ってもらいました!!

マネージャーにも『痩せたね~』って!!

『あんぱんまん写真とは全然違うね!』って。。。

あんぱんまん・・・・・・・あはっ☆

もう今はそんな時代もありましたね~位にしか思ってませんから(笑)

きょうは本当はデニムのパンツをはきたかったんだけど、最近痩せてサイズダウンしたのでデニムがぶかぶかになっていてラインがうまくでなかったのでショートパンツにしました☆

上は爽やかに白で♪

マネージャーにウエスト58㎝以下に見えるよ!って言ってもらえましたheart嬉しい~heart04

gooからだログのおかげですflair

カメラ慣れも少しはしたし、ダンスのポージングのおかげで、ポーズがとりやすくなりましたshine

自分をこう見せるにはこう。あたしの使える表情はこれ。この表情は芝居でつかえる。

カメラマンさんにたくさんアドバイスをいただいて勉強になりましたshine

『舞台の芝居をしたあとは、オウチに帰ってスイッチを戻しなさい』

『この表情は勝負顔だからいつでも出来るようにしておくといいよ』

『あさみの顔はこうだからこうしちゃだめ、こうしなさい』

ほんとに数え切れないくらいアドバイスをもらって素敵な写真ができましたshine

今日も本当に貴重な1日でした!!

さぁ、どの写真がプロフィールに選ばれるのか・・・楽しみですっheart

あとあと、またおもしろい企画も上がっているので楽しみにしていてくださいheart02

|

« 『ロト6で3億2千万円当てた男』 | トップページ | おめでた続き☆ »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ロト6で3億2千万円当てた男』 | トップページ | おめでた続き☆ »