« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

千秋楽

千秋楽
無事に終了しました(≧∀≦)
観に来て下さった方々、応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今から打ち上げですっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

あと1日!!!

今日で大介さんの田中は終了でした。

ということは、新保くんとの社員もおしまいっ。。

何回も何回も練習してつめてつめて・・・・

やりきりました!!

 

今日は佐藤寛子ちゃんのファンの方から差し入れでももをいただきました!

まだ食べてないんだけど、大きくておいしそうな香りがぷんぷんlovely

みんなおいしいって言ってたから食べるの楽しみだぁheart

Photo_2  

 

 

まみさんが、あさみんみたいflairってなでなでしてくれてましたheart02

だからももの顔したら、まみさんとじゅんに、『ももに顔ないし!!』ってつっこまれちゃいましたshock(笑)

帰りは雨だったけど、桃だけは死守して帰ってきました!Pain終わったら食べようっと☆

差し入れくださった方、ありがとうございましたhappy02

他にもたくさんの方からお水やジュース、お菓子をいただいていますhappy01

ありがとうございますheart04

さてさてあと1日shine

あとたった1日です!

とにかくいままでやってきたことをやりきるのみ!

やっとみんなと仲良くなれてきたのに・・・あ1日なんてさみしいな。。

明日も楽しんで頑張りますnote

工藤組の方に、社員のシーンでいつも笑わせてもらってるよと言ってもらえてとっても嬉しいです☆

まだまだ緊張でぶるぶるですが、このシーンはお客さんが笑ってるのが舞台に立ちながらわかるようになれましたflair

明日、力みすぎずやりきりまーす☆

| | コメント (2)

2008年8月29日 (金)

笑美里さん♪

舞台8日目終了shine

今日は大雨で凄い雷でしたshock

でもお客さんの中には雷が演出だと思った方もいたみたい!!

確かにどっかーんのトコロでタイミングよく入ってたっflair

今日はTAKE1の大先輩、今回の共演者の徳永笑美里さんと初写真っheart

20080829  

 

 

 

 

 

えみりさんはかわいくて細くて・・・でも凄く話しやすくて素敵な方です!

芝居もすごくすごくすごいんです!!とにかく観ないとわからないけれどすごいんです!

普段はかわいらしい方なんだけど、演技が始まると豹変っ!!

パワフルで、おもしろくてsign03

こういう風に切り替えられるようになりたいなって思います。

今まで、TAKE1のセンパイで、女のセンパイとはご一緒させていただくことは少なかったので、今回えみりさんに、ここはこうやっていてやりずらいんですけど・・・とか、ここをもっとこうするにはどうしたらいいんでしょう?とかいっぱいお聞きして、わかりやすく教えていただいて勉強になっていますshine

松下さんには実践的な演技指導を受け、秦さんにはお客さんに見せる演技について教えていただいて・・・

自分がやらせてもらっている役は2シーン登場の役ですが、でも、この役を通して多くのことを学んでいます。

たった2シーンの役でも奥が深いっ!!

前は感覚的にやっていたことも、何回も重ねると疑問が出てきたりして、それを他の先生や先輩に聞いて、認識して、こういうときはこうすればいいんだ!と気付くことがたくさんあります。

かといって頭でっかちにはなっちゃいけない。あたしが陥りやすい欠点です。

だから周りの人に助けてもらってよりよい演技ができるように、モチベーションを高めています。

舞台って楽しいです!

そういえば、昨日、えみりさんの社長の役は、あたしが出世したあと?って言ってた人がいたみたいです☆

あの役は絶対男の子だ!って言われていた役なのに、ぽーんととれてしまうえみりさん・・・・すごすぎです!

タバコ吸ってるマイムもうますぎです!

いつ観ても大爆笑しちゃう!!

 

今日観に来てくれて、高校の陸上班からの仲良しの後輩が入浴剤をたっくさんくれましたlovely

香世子ちゃんと、おトモダチの長谷川ちゃん、ありがとうっheart

Photo  

 

 

 

Photo

| | コメント (3)

2008年8月28日 (木)

舞台7日目☆

今日はバタバタ・・・

写真1枚も撮れなかったぁぁ。。。

今日は急いでいたら袖でこけまして・・・

みなさんにご迷惑をおかけしまして大変申し訳ないです。。

明日からはもっと余裕を持って準備します。

 

今日はマネージャーさんが来てくれて・・・ダンスうまいねぇって!!

嬉しいっ!!

ブレーンのマネージャーさんは何人か来て下さったのですが、今日はついについにプロダクションの大谷みつほさん(漢字変換できなくてすみませんっ。。)にお会いできましたheart

管轄は違うのですが同じ事務所のセンパイなんですheart01

目が大きくて可愛くて・・・どっきどきでしたheart04

タクラマカンでは『ケイ』役だった大谷さんです!

実は、ちゃっかりブログもチェックさせていただいてるんですheart02

野菜情報やお料理情報をGetさせていただいてますlovely

お話できてよかったぁheart

こないだも、同じ事務所の先輩、小野真弓さんも来てくださっていて・・・heart

小野さんとは管轄が一緒なのでちょこちょこお会いするのですが、いつ見ても・・・かっ、かわいすぎるっlovely

そして優しいっheart02

みんなに愛される方だなぁといつもニマニマしちゃいますhappy01heart04

あたしも先輩たちに近づけるように頑張りますnote

 

いよいよ今日で3分の2が終了!

気を抜かないで最後まで駆け抜けたいと思います!!!

| | コメント (1)

弥野ちゃんバースデー☆

舞台6日目。

今日は弥野ちゃんのお誕生日でしたshine

弥野ちゃん、おめでとぅheart

Photo  

 

 

 

 

 

今日は久々の2ステflair

昼間はTAKE1 5期から一緒の河野ひかるちゃんとあゆこと豊里あゆみちゃんと、同じ事務所の矢部桃子ちゃんが観に来てくれましたheart04

Pain_2  

 

 

 

 

 

久々にみんなの顔が見れて嬉しかったぁheart04

昼間は社員の相手役が新保くんで、夜は大介さんでup

1日に2倍楽しめましたheart

今日やっと楽しんで舞台に立てましたhappy02notes

ダンスも調子がいいですheart01

夜はTAKE1 5期で一緒で、卒公のタクラマカンでは同じチームのシラタキだった秋山恵ちゃんが観に来てくれましたheart

Pain_3  

 

 

 

 

 

恵ちゃんの顔見たらほっとしたぁ。。。

好きです、この人っheart02

美人さんで性格もよくて・・・レスラーなのもすごいっ!!!

久々に会えてよかったぁhappy01

こないだカラス役だった長野くんもきてくれてて・・・

卒公では相手役だったので、どーだった!?と聞いてみたら、1年前と変わってないねぇ。。。辛口っweep

でもでも、それをバネにまた燃えてますから!!

明日は夜の1ステだけ。

田中役が大介さんなので、社員の相手役は新保くんです☆

新保くんも大介さんもいつもウケられてます!

あたしも役目果たすゾー!!!

| | コメント (1)

2008年8月23日 (土)

痛いっ!!2日目!!

2日目、無事に終了しました☆

昼公演は昨日のダメ出しを気をつけたので自分的にはつたわったかなぁと思ったのですが、今度は違うところがダメだったので夜気合を入れなおして・・・

昨日も観ていただいた方に、昨日よりも今日の夜公演の方がよかったと言っていただきましたhappy01

芝居、難しいです。。

夜公演の前に松下さんにみっちり見ていただいて修正して。

夜は少し楽しめたなぁheart02

相手役の大介さんがすごくおもしろくて芝居ができる方で、勉強になります!

笑美里さんにもレクチャーしていただき、勉強になります!

でもまだまだ!明日も2公演、さらにいいものを目指しますshine

冒頭のダンスは今日のお昼が1番だったなぁnotes

 

 

『からだログ』でお世話になっているgooさんから、お花をいただきましたheart

ありがとうございますhappy02

めちゃめちゃ嬉しいですlovely

 Goo 

 

 

 

 

 

Goo_2  

 

 

 

 

 

「Pain」Tシャツを着て、じゅんとゆきちゃんと『痛い』ショット!!

マミさんが撮ってくれました☆

うん・・・・痛い顔だっ(笑)

Photo  

 

 

 

明日も集中して頑張ります!!

チケット、席の数を増やしたので各日少しですが余裕が出ました☆

当日券も毎回売れています!

表で、『おもしろいですかぁ?』と当日飛び込みで観に来てくださる方もいらっしゃるようで・・・

希望日にチケットが予約できなかったかた、ぜひぜひ観に来てくださいnote

ご予約は

shinehatagumi@gmail.comshine

まで、ご予約になりたい日時、お名前、毎数をメール下さいshine

狭い劇場ですので、室温調節が難しくてみなさまにご迷惑をおかけしています。

今日制作さんに試行錯誤してもらったので、明日以降は調節がうまくいきそうだという話ですが、天気もよくないですし、秋の陽気になってきていますので、普段よりも1枚、羽織るもの等ご用意いただけると安心かと思われます。

よろしくおねがいしますhappy01

| | コメント (1)

初日無事終了☆

初日無事終了☆
100人近い方が来て下さり、超満員で初日を終えることができました☆
緊張したしダンスのヒヤヒヤはあったけれど、楽しく終えました☆


俳優の今井雅之さんから素敵なお花をいただきました!
スタンドのお花は初めてだったのでびっくり&すごく嬉しかったです(≧∀≦)
今井さんも31日から舞台をやられるのでお忙しいみたいです。
9月には舞台観に行きたいなぁと思ってます♪
今井さんの舞台稽古はすごくハードみたいです!
あたしも今日もやりきってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

いよいよ明日から!!そしてPainTシャツ発売!!

P04_asami_goo  

 

 

 

 

いよいよ明日・・・いや、今日から秦組旗揚げ公演『Pain』本番スタートですhappy02heart04

今日は仕込み・・・

下北沢っていい街だぁheart

じゅんに勧められて有名な『アンゼリカ?』のくるみ味噌パンを食べましたdelicious

おいしかったぁheart

Photo  

 

 

 

 

秦さんから、今回のキャスト、スタッフに、非売品『秦組Tシャツ』をいただきましたshine

腕に秦さんの顔が・・・lovely

今回限定の「秦組Tシャツ」、「PainTシャツ」も明日から販売いたしますnote

20080821pain  

 

 

 

 

あたしは赤がおススメheart04

ぜひぜひご購入下さいっhappy01

20080818151850240x320  

 

 

 

  

加藤先生のブログからいただいてきました☆

左の男の子はおっきー!

5期から一緒で、今回はダンスで・・・・むふふっ。。。笑

観てのお楽しみです♪

いそむらさん!ちなみに、これは本番用の衣装ではありませんよ☆

本番は・・・・こちらも気合が入ってますのでお楽しみに♪

みなさん、チケットのご予約もありがとうございます☆

若干キャンセルが出たため、チケットに余裕ができました☆

土曜日がおススメです☆

では、明日からあさみは駆け抜けますっっっっっ!!!!!

| | コメント (3)

2008年8月21日 (木)

稽古場打ち上げ☆

今日で稽古場での稽古は最後!!

軽く打ち上げをしましたheart

ビール飲んじゃったscissors

しかも秦さんにふた開けてもらっちゃったlovely

Pain

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

そしてまた先にいかれ…

昨日突然。
大学1年からの仲良しグループの1人からメールが。

入籍しました!

うわぉ!!!!!

とりあえずみんな一斉に電話するだろうと思ってメールでオメデトゥを☆
即返信があったので即電話☆
『おめでとう』言いまくりました(≧∀≦)
旦那さんとは大学からのおつきあいでもう五年になるのかな。。
馴れ初めも全部知っているだけにすごく嬉しくって☆
大学卒業と同時に結婚した友達もいるので仲良し5人中2人も!!!!
2人とも、初めての彼氏と結婚したんだったかな…確かっ。。
ロマンチックだっ(*´▽`*)
素敵な結婚だぁ!!!

で、昨日はまだ結婚してない友達と長電話(笑)
「うちらの仲良し、結婚早いね〜」って
『でもたぶんまだあたしたちがいるからトータルで一般の平均くらいになるよ(笑)』
とか近況報告とかでずっと話してました☆
友達の紹介〜ってかんじなので、またまた身内が増えたなぁ(o^_^o)

とにかくとってもとっても嬉しい報告でした☆☆
結婚式が楽しみだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ダンス稽古☆

今日は加藤先生とカズ先生とミッチー先生が最終チェックに来てくださりましたheart

こないだ仕事で稽古出られなかったので、その分取り戻したかったからおうちとか下の駐輪場で練習したかいがあったぁ!!

そりゃそりゃダンサーさんたちにはかないませんが、でもでも6人で成長してますshine

脚は最近パンパン&むくむくですが。。。

今日はスリムウォーク履いてダンスしました☆

本番に備えて浴衣も着てheart04

本当は今日はつかさんの『幕末純情伝』のチケットを秦さんが取ってくださったので、みんなで行く予定だったんだけど、こないだ稽古に出られなかった分が相当悔しかったので、TAKE1 5期の林くんにチケットを譲って、代わりに行ってもらえたのでダンス必死にやりましたsign03

RURIダンスはサイドウォークができなくて後ろに位置変更されちゃったけど、でもでも、冒頭ダンスはもう一息って感じですnote

あたし、体力あるほうだし、運動もできるほうだと思ってたけど・・・・

今回はっきりしました!!

ダンスはできん!!

でもでも、練習すればどんどんうまくなっていけるので、楽しいですheart02

カズ先生に、『あさみちゃんはすごくよくなったね』って言ってもらえてすごく嬉しかったっhappy02

ジャズ振りとか指の繊細な動き&色気はまだまだ苦手ではあるけれどだいぶよくなりましたupup

あと4日しかないけど、最後まで成長し続けたいと思いますgood

もちろん演技も!!!

Photo_2

 

 

 

 

 

加藤先生とheart

こうやって写メ撮るのって初めてかもっ!!

実はあたし、加藤先生の大ファンなんです!!

明るくて優しい性格も、顔も、髪型も、体型も、服のセンスも!!

どんぴしゃり、好みです!!

パーフェクト!!!

しかもしかもすんごく若い!!!!

年齢を初めて聞いたとき、絶対うそだと思いました!!

あたしもいつまでも若々しく素敵な女性になりたいな・・・・・

よしっ、今日は早めに帰って来れたので、お料理して半身浴するぞー!!

コナンくん読むぞー!!

| | コメント (1)

がっびーん。。。

来週から渋谷のポスターの顔部分が黒くなっちゃいます。。。

だってだって、今日は稽古の取材&打ち合わせって聞いてたのにご飯食べてビールも飲んじゃったのに抜き打ち計測!!

黒タイツ集団めっ・・・・・笑

詳細はGooからだログにて!!!!

http://karada.goo.ne.jp/

吉川麻美の『半身浴で代謝アップ!目指せ内から美人!』コース

http://karada.goo.ne.jp/course/detail/293

gooさんの登録、してくださった方、ありがとうございますheart

登録は無料ですので、ぜひぜひ登録してくださいねっnote

普段じゃ見れないようなあさみの私生活も公開してマースsmile

今日打ち合わせにご協力いただいたお店

shine中目黒の『Ti picchio』(ティピッキオ)さんshine

http://www.ti-picchio.com/index.html

休日のゆったりランチにおススメな雰囲気です!!ビールも激ウマですheart01

もちろんパスタもしっかりしたイタリアンパスタで、味付け最高heart02

久々に大満足なごはんでしたhappy01

Ti_picchio  

 

 

 

 

 

 ドッキリの瞬間!!!

Photo  

 

 

 

 

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

渋谷のポスターの現状。2

 

 

 

ついに顔が公開されましたheart

0812_2

| | コメント (1)

2008年8月15日 (金)

自爆しました。。

おとといの稽古は初の通し稽古。。

なのにあたしは11時に起きまして・・・

前の日、肩が凝りすぎて眠れなくて、5時に寝たんだもん。。 

シャワー浴びて支度して、12時におうちを出ました!

普段なら10分で着く距離・・・

なのになのに・・・・・bombbombbombbombbombbombbomb

チャリンコさんで事故りましたshock

坂道でスピードを出したらリュックの紐が後ろのタイヤに絡まって、そのままスライディングsweat01ズササーって!!

あたしは一瞬把握できなかったんだけど、周りの人はびっくりsign03

うまーくコケたみたいでなんとか無傷でしたが・・・・

紐がチェーンとタイヤに絡まってどうにもならず・・・・

20分くらい試行錯誤して、しかも夏だから長袖のパーカーを着てたからすんごい汗だくでsweat01

手を真っ黒にしてイライラしながら。。。

で、やっと気付いたんです!

切ってしまえ!と!!

というわけで近くの郵便局に駆け込み、はさみをお借りして・・・・

超焦って半泣き顔だったんだろうな・・・笑

高校の部活のときに買ったEAST BOYのリュック。

自転車に乗るときのために復活!でしたが、飾りのゴムひも切断。。。

ちーん、、、、、、、、、、、

実はまだ絡まったままなんですが、もう手に負えないし、もう差し支えもないので、そのまま乗っています。

結局30分以上ロスしましたが、通し稽古にもなんとか間に合いました☆

舞台前に怪我なんてありえないので、気をつけよう。。

こないだの稽古帰りに青木愛ちゃんがモデルになってくれました☆

Photo  

 

 

 

某有名な自転車やさんの前で☆

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

重大任務。

今日も『Pain』の稽古で、衣装合わせをしましたhappy01

あたしは今のところ出番が5回flair

先日アンサンブルのキャスト発表がされ、なんとなんと重大な役に選んでいただきましたsign03

この役がやりたいと思ってはいましたが、競争率が高いので、まさかまさかと思っていたのです・・・

キャストが決まるまでは、『蘇るタクラマカンの記憶』状態で、本当に生殺しでした(笑)

かといって、役が決まった瞬間からもう毎日どっきどきですよbearing

『チャンスはピンチ』

メインのキャストの方々の足を引っ張らないよう必死です。

相手役はWキャストで、TAKE1の先輩だし、緊張っ。。。

卒業公演とは違った環境と雰囲気で、本公演は余計に緊張しちゃいますsweat01

でもでも、多くのことを学べるのですごくいい環境にいさせてもらってますshine

今日も名言聞いちゃったしnote

だから毎日がすごく充実していて楽しいですheart04

  

この役は作品の中でも大切な情報伝達を担う重大任務でありますsign03sign03sign03

任務全うしきれるように詰めていきます!!

 

いよいよ明日は初の通し稽古!!

今日中にしっかり復習して無事に進むようにします!!

コメントやメッセージ、いつもありがとうございます☆

ちゃんと読んでいます!!

皆さんも何かに向かって今頑張ってるんだって聞くとあたしも頑張れますupupup

まだまだ暑いですがもうすぐ夏もおしまい!

あともう少し、暑さに負けないで乗り切りましょうねっwinkheart02

| | コメント (1)

2008年8月11日 (月)

TAKE1

TAKE1
今日の稽古は合同8時間!!
すごく充実した1日でした☆

ダンスはPainの振りだったので、ダンス経験者の踊り方を見て研究できました☆
自分の中で気持ち悪かった所が解決できました☆

リトミックはみんなひぃひぃはぁはぁでした(笑)
記憶ゲームがなかなかうまくいかず…
でもあたしも『なんで覚えてないの!?』ってイライラしちゃってプレッシャーかけちゃったからいかんなと反省っ。。
チームワークが大事ですもんね☆
でもでも、一周もできなかったのは悔しかったなぁ。。


演技は男女ペアで時間をもらってお互いに研究しあいました☆
双子の弟くんと一緒にやらせてもらったんですが、真面目な姿勢で取り組んでいて、しかもホンが読める子で、構成がしっかりしていたのですごくやりやすかったです!
あたしはホンを読み違えちゃうときが多いので勉強になりました!

2人でスムーズに行ったときは共有できて、感動しました☆
表現としては見えてなくても、こういうことだというのはわかるようになったので、次はまだまだ自分が楽しくなっていっちゃうのでそこを修正したいです。
昨日の修正と自分への課題はクリアできました☆
写真は6期の特待生の三田村春奈ちゃん☆
今日はリトミックで一緒にエチュードができて、ポンポン言葉が出てきて頭の回転の早い子だと思いました!
自分のボキャブラリと発想の貧しさにちーん。。
いつもちーんとか効果音ですませちゃうからいけないんだよね。きっと。(*´д`*)
読書せねば…


あっ、余談ですが…
双子くんの見分けができるようになりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

きらい。

好きは好き、嫌いは嫌い。

昔はストレートに表現してたけれど、大人になるとだんだん素直には表現できなくなってくる・・・

大人になるって大変だよなぁってつくづく思います。

あっ、特に脈絡のないことなんですが・・・

 

あたしはここ1年はじけまくりなのですhappy01

今日は久々の飲み会に参加shine

まっすぐ帰ろうかと思ってたのですが、ひさびさだから顔を出してみようと。。。

だって今日は芝居の快感を味わってしまったんですheart

あの瞬間、忘れられないっ!!!

たった一瞬の出来事だったけど、でもでもお互いにわかったみたいで、後になって相手役だったきーくんと、『あそこやばかったね』って共有しちゃいましたhappy02

TAKE1 2年目にして、タクラマカン以外できゅるきゅるっと動いたのってたぶん初めてですsign03

ほかはダメ出したくさんいただいちゃったけど、他の子たちのと比べてみて、ここはこっちかぁとかここは自分の解釈が違ったとか思ったところがあったので、修正して明日に望みたいと思います!!!

今日の沖縄料理はめちゃめちゃおいしかったなぁheart02

築山さんおすすめのお店で・・・行けてよかったぁlovely

たまたま今日は朝ごはんにゴーヤチャンプルをつくったのですが、大違いっcoldsweats02

ゴーヤの肉厚さ&ジューシーさに、幸せ気分でしたheart04

久々に殺陣の先生の横山さんとも話ができて楽しかったですhappy02

松下さんとは芝居の話もできて、自分に必要なこと、欠けていることが明確になったし!

最後には秦さんも顔を出してくださったしshine

いい日だったなぁ☆

明日も頑張れちゃうぞっnote

半身浴して寝マースnight

| | コメント (1)

2008年8月 9日 (土)

元ヤン。

元ヤン。
って最近、といぅかここ一年位の間によく聞かれるんですが…

事実無根です!!!(笑)


高校時代はあぐらすらかけないくらいしおらしい子でして…言い過ぎ!?(笑)
ここ一年位自由気ままだからかな?

ずっとお嬢さまだと思われてた頃に比べると気楽ですが♪

この世界に入ってから変わったんだなぁ。。
ヤンキーに見られる割には小心者なんですがね(笑)


最近、連日のダンスにより足がむくんでいる気が…
マッサージしなきゃ!

ではではTAKE1行ってきまーす(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

goo動画☆

こないだの抜き打ち測定の動画がアップされていますnote

6分弱なのでぜひぜひ見てくださいheart

shinegooからだログ 第1回 抜き打ち測定会shine

http://cliplife.jp/clip/?content_id=zmcwhil1

shine gooからだログ 第1回 抜き打ち測定会 吉川麻美編shine

http://cliplife.jp/clip/?content_id=62v5wwrc

色々ありすぎて変な声いっぱい出てます(笑)

20080723

| | コメント (0)

稽古☆

稽古☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ミーハーなあたし。

ミーハーなあたし。
ミーハーなあたし。
大好きな安室ちゃんの6年ぶりのベストアルバムは別として………


コアリズム☆
買っちゃいました(≧∀≦)
しかも英語の勉強にと思って米国版!
さっそく試さなきゃ☆


最近稽古であまりにもダンスができない自分にイライラ。
人混みや人の声とか普段なら絶対気にならない所で気がたっちゃって。。
マネージャーさんの電話に対しても口調がきつくなっちゃったり周りに対してもきつくなっちゃったり…
みんなには申し訳ないと思いながらも自分にいっぱいいっぱいで。。
今日はしっかりリフレッシュして明日に向かいます☆
まずは『タルゴ』の入浴剤でリフレッシュ!
安室ちゃんのアルバム聴こー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

うっしっし☆

今日はgooからだログのノルマ測定日でしたflair

結果は・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 達成!!!

渋谷のポスター、次はいよいよ顔がオープンします☆

というわけで、また気を引き締めて次の2週間も頑張ります☆

20080727

| | コメント (0)

gooホームプロジェクト

gooさんのSNS『gooホーム』のプロジェクトで、

『沖縄の海にサンゴを植えよう』ってのがあるんですflair

30人集まると沖縄の海にサンゴがひとつ植えられるとか・・・

NHKのドラマのロケをきっかけに、沖縄や海にはもちろんですが、サンゴの白化や環境問題にに興味があって・・・

何か小さなことから始めようと、思ってもちろん参加しました!!

しかもgoo参加の初日にheart(笑)

人が30人くっついてサンゴの形になっていって現在の参加者人数がわかって、まだ未完成の人型サンゴのどれにくっつくか、どの場所にくっつくか選べるのもおもしろいですよnote

ぜひぜひ参加してみて下さいhappy02

 

あと『MY箸運動』も実践中ですshine

コンビニではお箸やスプーンはもらいません!!

おうちでお箸を使っています☆

 

入院しているときに知ったんですが、ペットボトルのキャップが2キロ集まると60人分(・・・この数字は不安です、、)のワクチンになるらしいです!!!

だから捨てるときに分別しないと・・・

まだまだうっかり分けないときもあるのですが・・・

これからは分けます!!

ブログで宣言しちゃったもんね~!!必ずやりますともっ!!

 

ちょっとの心がけで何か少しでも変わればいいなぁぁ。。。

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

最近のお稽古風景☆

『Pain』のお稽古時の写メを、みずかにおくってもらってたのですが・・・

うっかりアップせずでしたっshock

080731  

 

 

 

 

 

夕食休憩flair

この日はミートスパ食べましてんpig

080731_2  

 

 

『もぐら』

でも・・・明日ダンスの振りが変わるのよねぇ。。。

でもこれ、見ているとすっごくおもしろいみたいなのでこの振りは残るといいなぁぁ。。。

明日は朝からダンス特訓です!!

振りも新しくなるので不安もありますが・・・

でもなんとか食らいついてゆきます!!!

『最終兵器エミリー』のご登場で、稽古場の空気もかなり締まってきました!!

すごく刺激を受けて、キモチが高められています☆

台本改稿してもらったのをもらったので明日も頑張るじょ!!!

とりあえず・・・

弟たちと焼肉食べてきますheart

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

渋谷のポスターの現状。

先週ノルマクリアできたので1枚めくれました☆☆

TAKE1で一緒だったかおりんが撮ってくれましたheart

Mobloggoo  

 

 

 

 

これ、すごくキレイに撮れてますよね!!!

さすがかおりんnote

ありがとぅheart

| | コメント (1)

おめでた続き☆

昨日、8月1日はTAKE1でお世話になり、今回の舞台『Pain』でもご一緒させていただく滝佳保子さんのお誕生日でしたheart

そしてそして今日は仲良しの高校のルーム長のお誕生日っbirthday

おめでとうございますhappy02presentheart04heart04heart04heart04heart04

 

ちなみに今日は『パンツの日』ですflair

昨日から弟とおトモダチが高校最後の思い出に遊びに来ていますshine

昨日稽古終わってダッシュで新宿までお迎えに行ってきました☆

今日は朝から渋谷、原宿をお買い物して・・・

あたしはお兄ちゃんのお誕生日プレゼントと、自分のお稽古着を買いましたsmile

 

今日のお稽古はしんどかったぁぁぁ。。。

ダンスで全く体が動かなくて・・・悔しかったっ。。。

殺陣は蹴りがまだ安定していなくて・・・

筋力つけないとだなぁって思いました。

最近走ってないし・・・・

最近走ったといえば、『にがり』!!!

どうしてもどうしてもにがりが欲しくて、でもスーパー何軒も行ったのになくて・・・

ででで、こないだお稽古が21時終わりのときに、22時まで営業しているスーパーに以降と思ってたんですが・・・・

そんな時に限って電車が止まっちゃって!!!!!!

しかも一駅前で。。。

21時50分まで電車でねばったんですが、もうだめだぁと思ってダッシュ!!!

一駅猛スピードで走っちゃいました。サンダルで(笑)

ひぃひぃはぁはぁでした。。。

でもでも、なんとか『にがり』GET!!!

「蛍の光」、ぎりぎりセーフでした。

あのときの感動、一生忘れません!!!

走ってよかったぁ☆

最近『にがり』を飲むようにしているんです!

エステやってる友達に勧められたのがきっかけなんですが・・・

にがりはミネラル豊富で代謝が高まりダイエットになるんです☆

だからいつものお水にちょこっとまぜまぜして飲んでいます☆

最初はりきってにがりを入れすぎて、『コントレックス』以上にきついきつい味になっちゃって・・・

でもほんのちょこっとだけで、むくみ防止になるらしいです☆

今はコップ1杯に3滴くらい入れています☆

 

で、話は戻って今日のお稽古ですが・・・

今日の演技は2人のシーンを2人ずつで練習してから松下さんに見ていただきました。

あたしは自分が楽しくなってきちゃうとニヤニヤしちゃうんです。

ついつい調子に乗っちゃうんです。いかんいかん。。。今日も松下さんに指摘されてしまい。。

集中力が足りないのかな。

これは早急に直さねばならないところです!!

明日もTAKE1なのですが、今日のダメ出しもらったところをきちんと修正していきたいです!

ではでは、半身浴して寝まーす☆

明日も早いぞーーーーー!!!!!!

| | コメント (0)

OA☆

お稽古だったので、録画したのを観ましたsign03

実は監督さんが、『前の(第1話)カフェを辞めてここで働き始めたという設定で』とつけてくださったのですflair

セリフもheart04

嬉しかったなぁheart

ドキドキなシーンでの登場で、みんなからメールもらいました(笑)

みんな、観てくれてありがとうheart

『ロト6~』の現場、すごくいいです!!!

役者さんもスタッフさんも監督さんもみんなみんなすごくいい雰囲気で撮影していますhappy01

眞鍋さん、すごく素敵な方で可愛くて細くて、でもどーん!!なんですよ!あたしストーンなのに・・・weep

あの笑顔に惚れましたheart02惚れてしまいましたlovely

小沢さんも初めてお会いしたのですが、美人すぎる!!

芝居に対してすごくまっすぐで、監督に質問や提案をしたり、カットがかかると真っ先にチェックに向かったり、すごくまじめな方で、感動しました!

石垣佑磨くんも何度かお会いしたことはあるのですが、ムードメーカーでいて、芝居のことになるとみんなで意見交換とか進んでしていて・・・

ドラマってどうしても時間に追われちゃうみたいなんですが、この現場は時間が無い中で、他の仕事やなんかで本当はみんなクタクタなはずなんだけどそんなの全く見せないで、生き生きとしていてみんなこの作品に対してまっすぐで・・・

うぉぉぉぉぉぉぉ!!もっと映像の仕事もしたいぞーーーー!!ってかきたてられましたup

 

 

ででで、今日は事務所の宣材写真撮りだったのですが、今回は『OL風』にしたくて。

でも本音は『化粧品のCMに出ている女優さん』なイメージで♪

こういう仕事の書類選考で通るためにはこうしたいんです!ってちゃんと伝えたら、カメラマンさんもマネージャーもわかってくれて時間をかけて満足いくものを撮ってもらいました!

カメラマンさんに、『きれいになったね~』って言ってもらいました!!

マネージャーにも『痩せたね~』って!!

『あんぱんまん写真とは全然違うね!』って。。。

あんぱんまん・・・・・・・あはっ☆

もう今はそんな時代もありましたね~位にしか思ってませんから(笑)

きょうは本当はデニムのパンツをはきたかったんだけど、最近痩せてサイズダウンしたのでデニムがぶかぶかになっていてラインがうまくでなかったのでショートパンツにしました☆

上は爽やかに白で♪

マネージャーにウエスト58㎝以下に見えるよ!って言ってもらえましたheart嬉しい~heart04

gooからだログのおかげですflair

カメラ慣れも少しはしたし、ダンスのポージングのおかげで、ポーズがとりやすくなりましたshine

自分をこう見せるにはこう。あたしの使える表情はこれ。この表情は芝居でつかえる。

カメラマンさんにたくさんアドバイスをいただいて勉強になりましたshine

『舞台の芝居をしたあとは、オウチに帰ってスイッチを戻しなさい』

『この表情は勝負顔だからいつでも出来るようにしておくといいよ』

『あさみの顔はこうだからこうしちゃだめ、こうしなさい』

ほんとに数え切れないくらいアドバイスをもらって素敵な写真ができましたshine

今日も本当に貴重な1日でした!!

さぁ、どの写真がプロフィールに選ばれるのか・・・楽しみですっheart

あとあと、またおもしろい企画も上がっているので楽しみにしていてくださいheart02

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

『ロト6で3億2千万円当てた男』

待ちに待った・・・・ 

ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』

本日21時から テレビ朝日にて

オンエアですhappy02 

詳しくはOA観ていただいて・・・・前回とどう違うのか・・・

間違い探しです!!(笑)

みなさんぜひぜひ観てくださいねheart

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »