« コメントありがとう☆☆ | トップページ | OA変更!! »

2008年7月 4日 (金)

上昇中↑↑↑

打ち合わせ、無事に終了いたしましたぁshineshine

初めてのことなので不安もありますがワクワクしていますheart02

ちょっとプレッシャーもあるかなっ。。。

 

担当さんに、『初めて会ったとき、宣材写真とだいぶ印象が違って大人っぽいなぁと思ったけど、今日もだいぶ印象違うよね(メガネだから・・・)あれっ!?違う!!??』って思ったらしい・・・・・やっぱメガネかぁshock

打ち合わせだったけどカメラが入ってたのでとりあえずメガネははずしたんだけど・・・・

焦点あってなかったらしいsweat01 ちーん。。。。

早くみなさんにお知らせできるようになるといいなheart02

 

 

 

そしてそして・・・本日『ロト6~』観てくださったみなさん、ありがとうございますheart

おばぁちゃが、TV欄に伊東美咲さんの名前があるよって言ってて、ほぇ~。。と思っていたら、、、、

重要な役で出演されてたんですねheart04

サプライズ!!!!

今回キャストがめちゃめちゃ豪華ですよね!!!

佐藤めぐみちゃんもすごい好きheart

おもしろかったぁ~notes

肝心なウエイトレスのシーンですが・・・・

帽子で顔がっ。。。勉強になりましたshine

たくさん出られてよかったですheart02

反町さんも中島さんも素敵ですよねぇ~heart04

来週も楽しみですheart

あたしももっともっと・・・・やったるじょhappy02rock

EXILEの新曲もあの甘~い声にずきゅんずきゅんでしたっlovely

コメント、電話、メールなどなど・・・みなさんありがとうございましたwinkheart01

|

« コメントありがとう☆☆ | トップページ | OA変更!! »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

ブログの背景変えたんですね。
気分一新、ますます上昇しますようにup

投稿: おかちん | 2008年7月 6日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとう☆☆ | トップページ | OA変更!! »