« とおったどぉぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』 »

2008年7月 2日 (水)

情報解禁!!『めぞん一刻』

先日制作発表がありまして、正式にOA日が公開されましたheart

7月26日土曜日 夜9時から

shine『めぞん一刻』スペシャルshine

に出演しますshine

ワンシーンの出演なのですが今回の役どころはというと・・・・

びっくりデスsign03 

 

 

 

 

 

80’sホステスさんheart04

露出してますし、あたしのメイクは濃ゆくてすごいですflair誰かわからんくらいです。笑

なんせ80’sですからっheart

メイクさんとノリノリでした(笑)

 

主演はもちろん伊東美咲さんheart04

いつものキャストさんに加えて、今回はアッキーナこと、南明奈ちゃんも出演heart02

アッキーナ、可愛いですよねlovely

『僕の島/彼女のサンゴ』でご一緒させていただいた岸部一徳さんも出演されますshine

OA、お楽しみに!!!

|

« とおったどぉぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』 »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

視聴予約入れました!
役どころも了解! happy02

投稿: からりん | 2008年7月 3日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とおったどぉぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』 »