« ぐるりのこと。 | トップページ | 帰省 »

2008年7月10日 (木)

手術!!

終わりましたぁdashshine

ウキウキで行ったもののやっぱり手術は手術ですwobbly

先生に、『おとなしいですねぇ』って褒められつつ・・・・でも手術室に入ったらバクバクでしたsad

でも看護師さんに手握ってもらってたので安心しましたconfident

オレンジの光を見つめているのが大変でしたwobbly

視力が悪いのでレーザー照射時間は長めでsweat01

今は目が内出血してるけど(たぶん2週間くらい・・・)、手術中から視力が回復したことに感動shine

帰りがまぶしすぎて目が痛かったです。。。

手術後はどっと疲れて寝てたけど。今はだいぶ回復してブログ書けてますnote

メガネなしで!!!!

すごいすごい!!!!

まだぼやぼやはしてるけど・・・

視力、0.03と0.02だったのが、たぶん今は0.5位にはなってそうな感じがしますlovely

で、今までかけてたメガネを、度なしレンズに変えてもらってかけたら・・・・

目がおっきい!!!

(笑)

アラレちゃんみたいになってますpig

逆に変だよ・・・笑。。

とりあえずメガネなしで生活に不自由しないのがすごい!!!

看板とかいっぱいみちゃいましたもん♪

 

 

明日検査したら実家に帰りマースflair

妹の結婚式なんですheartえぇ、妹の。。。

籍は1年前に入れてるんですけどね☆

再三言うけど、あたしはまだおばさんにはなっていません!!

おにぃちゃんと弟と、『おじさんおばさんにはまだならないぞー同盟』作ってますから☆

でも、もし甥っ子か姪っ子が出来たら、絶対溺愛しちゃいそうheart04

妹に、『おもちゃとかお洋服とかいっぱい買ってくれそうだよね』って言われてます(笑)

おばばが・・・・・なんかすごそう。。。笑

実はあたしもこの日のためにダイエット・・・してました!!(過去形・笑)

1週間前からやめましたが・・・・ 

着物着たかったけど夏なので無理だから、ドレス新調しちゃいましたcrown

デジカメも買っちゃったしshine

 

Photo

 

 

 

 

Finepixのなんとか~ってので、最新のやつflair

あ、またなんちゃら~系使ってしまった。。。。ごめんなさい。。。。

そこが聞きたいのよね!!

調べます!!!!

 

 

 

 

 

  

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

どれ見ればいいの???

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

あ、あった!!!!

『Z200』!!!

どうだ~参ったかぁ!!!!!笑

ケースも可愛いんです☆

身内だからいっぱい撮影してられないかもしれないけど・・・・

 

冠婚葬祭!!!

家族(おばぁちゃ、兄、妹、弟)のお祝いは初めてだから増して嬉しいことですheart

自分の事以上に嬉しい!!!

結婚式のためにエステ行ったり、こうしたい、あぁしたいと、キレイになろうと相談してきてくれたり、頑張っている妹が、ついについに結婚かぁring

辛いことや逆境を乗り越えてきたから、絶対幸せになれるよheart

のんち、おめでとぅheart

あきおさん、不束者ですが、よろしくおねがいいたしますshineshine

 

 

 

 

さてさて、目が疲れないうちにこの辺で☆

おやすみなさいmoon3

|

« ぐるりのこと。 | トップページ | 帰省 »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるりのこと。 | トップページ | 帰省 »