« Pain顔合わせ&初稽古 | トップページ | 情報解禁!!『めぞん一刻』 »

2008年7月 1日 (火)

とおったどぉぉぉぉぉぉ!!!!

みなさん、いつもコメント&メッセージありがとうございますlovely

おかげさまでナナメ上昇中で・・・

なんとなんとsign03sign03

こないだのお仕事、本決まりしましたheart

これから打ち合わせをしていってどんどんつめていって・・・

追々報告していけると思いますflair

ひとまずみなさんにご報告っhappy02

あぁっ。。。あさみの水着どーんと初公開かもっheart01

緊張っ。。。

 

 

そして明日からメガネ生活になるわけですが・・・

果たしてあさみは耐えられるのでしょうか・・・・・

杏の舞台も観に行きたいし、大森美香さん監督の『ネコナデ』も行きたいし。。。

『アフタースクール』も観たいし『ぐるりのこと。』もshine

今おうちには『プラダを着た悪魔』が。

『幸せになるための27のドレス』観たかったなぁ。。。もうやってないかも。。。

|

« Pain顔合わせ&初稽古 | トップページ | 情報解禁!!『めぞん一刻』 »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうwink
ナナメ80°くらいで急上昇中だねup
水着は大事だけど体には気をつけてなぁgood

投稿: くみか | 2008年7月 2日 (水) 18時03分

おめでとうhappy02
うれしくて小さくガッツポーズしました。

投稿: おかちん | 2008年7月 2日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pain顔合わせ&初稽古 | トップページ | 情報解禁!!『めぞん一刻』 »