« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

またまた追加公演決定!!!

秦組旗揚げ公演『Pain』がまたまた追加公演決定となりました

(これが最後の追加公演です!!!)

追☆追加公演決定

日時
8月31日(日)18時~
発売日
8月5日(火)0時開始

※川野直樹、出演いたします。
先日追加公演となりました27日14時公演については、スケジュールの都合上出演致しません

ご予約の際はお気をつけ下さい。

7月7日発売開始から1週間しないうちにほとんどの回が完売となりました

発売当初、13ステージの予定が2ステージ追加となり、より多くのお客様に観て頂けるようになりましたこれが最後の追加公演です。

たくさんのご予約お待ちしております
なお、27日14時公演は現在はまだお席に余裕があります。

ネット予約はこちらから

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

大親友☆

今日は大親友のお誕生日でしたheart

高校からのお付き合いなんですが、親友って呼べる友達は彼女が初めて!

家族以外の人の前で自分を吐き出せたのって彼女が相手だったからなんだろうなぁ。。。

一緒に笑って、一緒に泣いて。

てかお互いに本人以上に喜んで怒って泣いて・・・・いや、当人はアタシなんだけどって位(笑)

そんな彼女も24歳かぁheart02

まっ、お互い相変わらずだなぁ(笑)

でもでもおめでとうhappy02cakeheart04

 

 

今日は東京に出てきてからのこれまた大親友に会いまして・・・

彼女、今エステの経営をしてるんですsign03

1時期は朝起きたら電話して~毎日会って~って恋人同士みたいだったけど、お互い仕事で忙しくなってなかなか会えず・・・

今回は半年ぶりの再会!!

あたしがダイエット頑張ってるのに、彼女は仕事が忙しくて激やせしてたぁぁぁ。。。

もともと細いんだけど、がりがりですよ。

前は、なっちゃんは上半身が細くて下半身が肉付きがよくて、あさみは上半身が太くて下半身が細いから、2人で足して2で割りたいよねぇ、とか言ってたのにっ。。。

もう彼女は一人立ちしていましたshine麻美頑張らないとshock

で、彼女のエステでデトックス効果抜群の入浴剤を入手!!!

 20080728 

 

 

 

 

 

 

『タルゴ』flair

ミネラル100%で、コンブとかわかめのにおいがぷんぷんするらしい。。。

今から使ってみます☆

20080728_3  

 

 

 

 

 

彼女のお店☆

23歳で経営者ってすごいですよね!!!

同じ歳なのに、話すこととか経営者の話とか・・・勉強になります。

すっかり、大人になっちゃってもぅっ。。。

ついこないだまで酔っ払っちゃあ、一緒にガチャピンのまねしてたのに(笑)

『YLANG YLANG』(イランイラン)

渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル 7F (東急ハンズ向かい)

TEL 03-5728-7553

定休日:月曜日

営業時間 10:00~22:00 

アビヤンガとかストーンマッサージ、フェイシャル、まつげエクステなどなどやっています☆

あさみももっともっといっぱい稼いで通うね!!って約束してきました☆

有言実行せねばsign03sign03sign03

 

あ、そうそう、今日は美容室で極上トリートメントをしてもらってつやさらヘアなんです☆

いつもの美容師さんが、「あさみちゃんにおススメのトリートメントができました」って教えてくれて、値段も倍なんだけど・・・・・

でも効果抜群です!!!

20080728_2  

 

 

 

 

 

ちょっと顔がお疲れ気味かしら・・・

というわけで、大親友のなっちゃんとにんにく料理を大量に食べてきました☆

パフェもheart

来月はお休みがゼロなので、今日はしっかり息抜きしてきました☆

 

あと、手の術後検診に行ったら、先生が『想像以上にキレイになってる!』ってびっくりしてました!!

もうキズ目立たないでしょ♪

Photo  

 

 

 

 

さてさて、しっかり半身浴してデトックスしまーす☆

| | コメント (1)

秦さんのブログに!!!

TAKE1でお世話になっている秦さんのブログになんと、あたしのことが・・・sign03sign03

gooからだログの企画の宣伝をしていただきましたshine

ありがとうございますhappy01

さらにさらにポスターが公開されるように頑張りますrock

| | コメント (1)

みなみなさまさま☆

今日はTAKE1の後の飲み会に久々に顔出しましたflair

gooダイエットが始まってから、お酒の席や食事制限やバランスのよい食事に遠いところな避けていたのです。

でも、今日はたくさん動いたので顔を出してみましたnote

勉強になったし楽しかったぁぁheart02

アジフライを食べたときに・・・

「あ~ぁ、、、」と北村くんの一言。

ふぅぅぅぅぅ。。。。一口でやめておきました!!

こうして北村くんのおかげで、あさみの未来は守られたのです(笑)

北村様様ですねsmile

gooダイエットが始まって、自分のペースでの食事がしたくて、ついつい出不精というか一人でのごはんが多くなってしまって人と会うことが少なくなっていたのですが、そんなあたしをひっぱりだそうと周りのおトモダチもすごく協力してくれていて、わざわざヘルシーなお店を探してくれたり、こんなのがいいよ~って教えてくれたり・・・

みんなのおかげで頑張れてますscissors

また1週間後に計測です!!

今日はお稽古でいっぱい腹筋をしたので明日は筋肉痛かな・・・・

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

お出かけですっ♪

お出かけですっ♪
みなさん、コメントありがとぅございます☆
初コメントの方もありがとうございます☆

浴衣の着付けはあたしは本を見ながら自分でマスターしたのでたいしてうまくもないんですが。。着付けはきちんとまっすぐぴっちりにこだわる几帳面さも必要かと…
あたしすんごく細かいので、着崩れたくないときはすんごーく時間をかけて着ます☆
汗だくです(笑)


大学時代、あさみは特に目立った子ではなかったですよ(笑)
多分至ってフツーの大学生でしたよ☆
ぷくぷくむっちりしてたし(笑)
そもそも学校からおうちが近かったので授業以外は帰宅。。
バイトに明け暮れておりました☆
でもおかげさまでお友達に恵まれまして☆
いやぁ、楽しかったぁ(≧∀≦)


さてさてめぞん一刻は録画したのでお出かけしてきまーす(o^_^o)

みんなに会えりゅ♪

今日はばっちりメイクがうまくいって気合い入ってます(≧∀≦)
前髪が伸びたのでセンター分けしました♪
普段は着ないノースリーブだし( ´∀`)
なんだか照れくさいなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めぞん一刻

めぞん一刻
今日9時からテレビ朝日にてオンエアです☆
バッチリ80年代メイクのあさみをごらんあれ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また出演させていただきます☆

やっとやっと情報公開heart

『ロト6で3億2千万円当てた男』 第5話に出演させていただきますshine

テレビ朝日で、8/1(金) 夜9時からですflair

今回もウエイトレスの役ですheart04

今回は前回の監督さんが、声をかけてくださって実現しましたsign03

同じ作品に2回も出演させていただけることは今までに無かったのですが、監督さんが設定まで考えて、セリフも足してくださったのですhappy01

だから前回と同一人物の設定ですflairでも・・・・・・詳しくはOAまで内緒っheart

現場、楽しかったなぁheart02

みんなで作り上げている感じにすごく惹かれましたlovely

OAぜひぜひ観てくださいねnote

| | コメント (1)

懐かしい写真が!!

大学の卒業式に壊れちゃったデジカメのメモリカードから懐かしい写真が出てきましたheart

祝賀パーティーのときに撮ったのflair

Photo_2  

 

 

 

こっちは卒業式のheart02

Imgp0396_2  

 

 

明日はみんなに会えるかもしれないんだぁぁheart

こうやってみると、たった1年ちょっとしか経ってないのに、ずいぶん若ーく感じるなぁぁ。。。

なんで?笑

| | コメント (2)

妹の頭がわかめちゃんなんです。

妹のブログを見ていたら・・・

明らかに髪型がわかめちゃんなんですがっsign03sign03sign03sign03

結婚式のときの可憐な感じが全く別の方向へ・・・・

前々から髪型は凝っていて、かりあげくんなときもあったけど・・・

今回は本当にびっくりですsign03

でもなんだかかわいくて似合ってて・・・姉バカですheart

あと、、、、痩せたflair

あたしもダイエット頑張らなきゃなnotes

 

舞台のお稽古も順調ですshine

ただ・・・・まだセリフがひとつももらえてないんです。。。

今一応一言だけ言わせてもらえてはいるんですが、これも、ただ位置が一番いい場所だからなだけで・・・

ダンスのみっ。。。

しかもまだムーンウォークできてません。。。

ちょっとずつコツをつかみつつあるのですが・・・

周りが出来ているのでちょっと焦りつつ・・・

明日はお稽古はお休みなので、整理しつつ練習します!

今舞台とTAKE1とレッスンとで台本が5種類あるのです。。。

どうこなしていくか・・・・まだまだ効率よくこなせていません。。。

おうちのプリンターのインクがきれちゃったので、早く入手してコピー作ってお風呂でも練習しよっnotenotenote

さてさて今日もこれから半身浴しまーすspa

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

『Pain』追加公演決定!!

秦さんのブログからいただいてきましたheart
以下引用ですflair
秦組「Pain」、追加公演決定!
8/27(水)に、
14時開演のマチネ公演を追加します!


チケットは、(有)OFFICEBLUEのHPにて、
7/26(土)の0:00より発売いたします!

前売チケットが完売で買えなかったという皆様。
ぜひぜひこの機会をお見逃し無く!

追加公演ならではの、サプライズとか出来たらいいなあ。
(何が出来るかこれから考えます)
(何も出来なかったらゴメンナサイ)

なお、「シバトラ」レギュラーと掛け持ちの川野直輝くんについては、まだスケジュールが流動的ですので、追加公演への出演は「未定」です。決まり次第、HPやこのブログでご案内します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だそうです☆
追加公演かぁheart02たのしみっheart04
まずダンス!!
ムーンウォークできるようにしないと・・・・・

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

襲撃されたり。。

今日、全身黒タイツの集団に襲撃されましたshock

20080723

| | コメント (0)

やられたぁぁΣ(  ̄□ ̄)!

やられたぁぁΣ(<br />
  ̄□ ̄)!
抜き打ち計測会!!
食事会でごはん&デザートの直後に全身黒タイツさん乱入!
びっくりしましたぁ(>_<。)
ウエストマイナス2センチ!!
これでやっと50センチ台にいけます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

見ちゃったよ☆

見ちゃったよ☆
ついに見てきました(o^_^o)
思ったよりおっきくてびっくり!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

恋愛カタログ。

って漫画、知ってますか??

あたしが中学生のときに初めて買った漫画なんですheart以来大大大ファンでheart01特に高田くんsign03

もう完結しちゃったんだけど。。

『別冊マーガレット』ってコミックに連載されてたんですが、いつか実写化されないかなぁと思っているわけですpig

で、その『別冊マーガレット』から、『ラブコン』とか、『キャットストリート』とか実写化されているんですが、最近『ヤスコとケンジ』という漫画が今クールにドラマ化されましてflair

これがほんっとに面白くて面白くてhappy02

観てる方います??

お兄ちゃんのあの顔が本当に漫画そっくりで、あたしはいつも爆笑してますheart04

元気が出ないときはそれ観て元気をもらってますupupあと『明石家さんちゃんねる』もflair

今日は大爆笑の日で、は録りためた番組と、DVDを制覇しましたshine

あと、TAKE1の台本と格闘してたのですが、どうやら2枚なのに1枚しかもらってこなくて・・・そんな自分に大爆笑してしまいましたcoldsweats01

 

今日はNHKのドラマの再放送でしたね☆

観てくださった方、ありがとうございますhappy01

あたしは再放送まで録画してしまいました。笑

 

今日でgooダイエット1週間です☆

あんまり体重は変わってはないんだけど、でもいきなり落とすとリバウンドしちゃうのでじっくりやろうかなぁと思ってますshine

2週間目、今週末の測定で、ウエストが落ちてないとポスターがあのままなので・・・・

どうにか頑張りますrock

| | コメント (1)

2008年7月20日 (日)

浴衣☆

浴衣☆
今日のTAKE1のお稽古は
日舞、ダンス、納谷さんの特別演技ワークショップでした☆


結構前の話ですが浴衣のリクエストがあったので載せまーす(o^_^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

今日はおやすみ♪

舞台『Pain』のお稽古とgooからだログの企画が始まってバタバタの1週間でしたが・・・

楽しみながら順調に進んでいますshine

さすがにほぼ24時間起きの昨日はつらかったのでぱたんきゅーでしたが・・・wobbly

でもでも、録りためたドラマだけは見て寝ましたflair

今日はまったーり何も考えずにぽーっとする時間を作って息抜きをしたので、また1週間乗り切れそうですrock

あ、昨日の撮影は楽しく順調に終わりましたheart

監督さんがわざわざあたしの設定までつけて下さって、セリフも新しく書いて下さって・・・

現場は素敵な女優さんたちと一緒で、またまたドッキドキheart04

テレビで見るより細すぎて・・・・・あたしももっと痩せないと画面上は爆発してしまうなぁと思いましたsweat02

現場は、『こうしたら~』とか『ここはどうしてこういう流れなのか』とか『どうしてここでこうなるの?』とか、役者さんたちの意見が飛び交ってて、監督さんもだし、周りの役者さんたちも一緒になってそれに対して真剣に向き合ってて・・・みんなが一体になって作り上げている現場なんだなぁと思って、感動しましたheart

撮影は2台のカメラで撮ったので角度によっては色んな人が映りこんじゃうので、APさんや助監督さんが走りまくってて、暑いのに大変そうだなぁと・・・でもみんな生き生きしているし、楽しそうだし、この仕事が好きなんだなぁ、命かけてやってるんだなぁって感じましたdog

衣装さんはおもしろいしsign03sign03sign03

あたし、朝お水飲みすぎて用意していただいてたパンツがしまらなくて・・・・wobbly

でも、衣装さんのおかげでしまりましたscissors

用意していただいた朝ごはんも食べられましたshine

都内の場所での撮影だったので、たくさんの人が見に来ていて・・・・

仕事で急いでいるのに、カメラが回っている間はすみません・・・って足止めされちゃうんだけど、快く受け入れて下さったり、協力して下さったり・・・・ありがとうございましたbearing

現場をじっくり見てみると、たくさんの人が関わっていて、みんなで作り上げるぞー!いい作品にするぞーって意気込みがひしひしと伝わってきましたsign03

「割本」といって、その日1日に撮るシーンやセリフごとに、カメラが誰を(どこを、何を)映すのか細かく書いてある台本があるんですが、そこにも「このロケ班の決まり事!」みたいなのが書いてあったり、仕事だからまじめなんだけどたまーに絵が描いてあってFunnyだったりして、円滑に進むように、プラスみんなが楽しく仕事ができるようにしてあって、そういうのひとつとってもすごく大切に仕事に向き合ってるんだなぁってわかります。

そういう作品に、しかも2回も参加させていただけてほんとに幸せだなぁと思いましたheart02

あたしのシーンは、おかげさまで順調に進みました☆

NGが面白かったぁhappy02ありゃNG大賞があったら絶対ノミネートされるなぁ(笑)

今回もワンシーンの出演ですが、でもでもあたしにとっては同じ作品に2回も関われるなんて初めてのことで・・・ナナメ上昇中、ぶっちぎりです!!!笑

おかげさまで順調ですheart

早く報告したいなぁ。。。詳細が報告できるようになったらすぐ載せるので楽しみにしててくださいhappy01

よし、gooからだログのダイエット頑張っちゃうぞ!!!

今日チョコとバウムクーヘン食べちゃったけど・・・・妹の結婚式の引き出物なんですnotes

あ、最近・・・といっても結構前からですが、引き出物って選べるじゃないですか!

何にしようか1週間悩んでます。。

妹の結婚式だから残るものがいいよなぁって。。。

普通みんなどんなのにしてるんですかね?

どうしよっかなぁ。。。。

| | コメント (2)

2008年7月17日 (木)

お稽古疲れた。。

今日も充実した1日でしたsign03sign03sign03

今日はまず、アンサンブルはみずかのダンスの振りを入れましたshine

セクシー&かっこいいですheart02

1回、みずかに、『今ポーズよかったよ』って言ってもらえたんだけど、必死の産物で奇跡なのでもうできないかもしれん。。。sweat02

でもだんだん振りが入ってきて速さにもついていけるようになってきたのでこの調子で素敵なダンスをしたいと思いますheart

今日も代役をやらせてもらったのですが・・・

代役ってことが、わかってなくて、滝さんに指摘していただいてかなり勉強になりましたsign03

自分が芝居をすることを考える前に、相手役がちゃんと脱線せずに進めるようにサポートする。

あたしは自分が芝居をしなきゃいけないって考えちゃってたので、滝さんはやりづらかったそうです。

特にダメ出ししていただいて勉強になったことがあって、いつもの稽古でもこうなってるのが癖だよ!と指摘していただきましたflair

テンポが悪いってこういうことか。

あたしは芝居してる気になってるだけか。

そりゃやりづらいわけだ。。

あ~~~~bearing

ダメ出ししてもらうと悔しくて歯をくいしばってしまうのですが、これはチャーンスshineshineshine

普通こうやって『こうだからやりづらい』だなんて言ってもらえませんもん!!

しかも代役だしアンサンブルだし、メインの人が言ってくださるなんて・・・嬉しいことです☆

うん。。よっぽどひどかったから・・・という説もあるかもしれませんが、でも言われたことは絶対ものにしてやろう!と思うわけです!

こういうチャンスを無駄にしないで、いっぱい吸収していきたいとおもいますup

明日は4時起きでドラマの撮影&稽古は加藤先生の振り付けもありますnote

ハードだ・・・・あたしにとっては。。。

でもでも、忙しいということは幸せなことですから負けずにぶつかっていきますpunch

結果は後からついてくる・・・そうですよね!!!!

とにかく今はまっすぐ進むのみ!!!!

プライベートも含めてなんですが、人に対して、芝居に対して少しずつなんか変わってきている気がします。

『ありがとう』と『ごめんなさい』がちゃんといえる人間になろうと思います。

すぐおざなりにしてしまうことが身についてしまっていて、あとになって自分に腹が立つことが多かったので・・・

ちゃんと言えると気持ちがいいですねlovely

最近ブログのアクセス数がぐんとあがりましたheart

嬉しいですっheart04

きっと初めましての方もいらっしゃるかと・・・・・

どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01

 

さてさて、半身浴して明日の台本と今日の復習をして今日は休むことにします☆

あたしにとって、睡眠はすごく大事なこと!!!

寝ている間に、神様からパワーをもらっているんだ!と聞いて、睡眠を大事にしています☆

今日は大好きな入浴剤で癒されようっとheart02

暑いけど、体調崩さないようにみなさんも栄養たっぷりとってぐっすり休んでくださいね☆

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

Pain稽古☆

今日もアンサンブル自由参加の日でしたが、今日はフルで参加してきましたnote今日はなんだかクタクタですwobbly

20080716socks  稽古で一緒のじゅんの靴下heart

指がお菓子の絵になっていてかわいいんだぁ~heart04

思わずパチリcamerashine

 

 

080716_pain  今日いたメンバーでみずかの振り付けのダンスをいれましたhappy02

かっこいいよ・・・・みずかもきーくんも徳ちゃんもshine

愛ちゃん、寿美子ちゃん、じゅんも一緒にheart01

みずかが、女王様みたいな振りで、みずかかっこいいですheart02

あたしも頑張ってセクシーに踊るぞーpunch あ、撮影はカメラマン助手田中flair川野直輝くんが撮ってくれましたheart

 

 

稽古は見逃してちゃいけない芝居満載なので見てるだけでも疲れちゃう位ですcoldsweats02

今日は初めて「代役」をさせてもらえましたshine

代役は、他のメインのキャストさんの稽古のために。やりやすいようにしなければならない。

でもあたしはいっぱいいっぱいで緊張のあまり代役の義務をしっかり果たせず、ご迷惑をおかけしてしまい・・・・crying

でもコレも経験じゃぁーーーーsign03意を決してやらせてもらえてよかったです!!!

プラスにとらえてまたそういう機会にしっかり出来るようになっていこうと思いますrock

すごく貴重な経験が出来たから、もう同じ失敗はしないようにしますsign03

滝さんと初めて芝居で絡めて、嬉しかったぁheart04

もう毎回毎回ベテランさんと芝居ができるのが楽しくってheart02

でも、芝居は芝居sign03

あたしはまだまだ『あたし』が楽しくなっちゃっていて、役として立ててないんだなぁとsweat02

めちゃめちゃ悔しいbearing

だからちゃんとできるようになっていきたいdash

勉強させてもらいます!!!!

稽古場はダメだしとか意見のいい合いのレベルが高いっ!!!!

まだまだ目新しいことばっかでついていけてないんだけど徐々に馴染んでいきたいですsign03

よし、頑張るぞ!!!

 

gooも順調に進んでいますheart

mixiでニュースになってるみたいですflair

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=548350&media_id=54

おかげさまでアクセス1位キープしてますhappy01ありがとうございます☆

アクセス上位だと、たくさんの人に見てもらえるのでもっともっと頑張りますので、みなさんアクセスお願いしますねwink

今日は高校時代からの仲間から連絡が来て少し話しましたlovely

あさみが頑張ってるから自分も負けられない!!って!!宣戦布告されましたpunch

あたしも負けないー!!!

昨日は大好きなセンパイと電話しちゃいましたheart04

いっぱい話してうるっとしまくりでした。。。

「あさみの家族はみんなが背負いすぎなんだよ。

でも、みんながお互いのことを想い合ってるからここまでこれたんだね。

すばらしい絆だね。」

って言ってもらってうぅーっとなってしまいました。。

あたしってほんと人に恵まれてるなぁheart

こういう人たちがいてくれなかったら、あたしはどーなっていたことか・・・

そんなことをしみじみと感じました☆

 

あと、今日素敵なお仕事の話をいただきました!!!

あたしにとっては異例のことで・・・

『もしよかったら、今度も出てください』とのお話、いただきました!!!

こんなの初めてですsign03sign03とってもとってもHAPPYですhappy02

あさってがロケなので、頑張ってきますheart

また公開できるようになったらご報告しますねheart

いや~にやけるっheart今日はさらに半身浴&マッサージ頑張っちゃうぞnotes

| | コメント (1)

人気ダイアリー1位☆

からだログ、始まって2日目・・・

今日は舞台『Pain』の稽古もありましたshine

自由参加だったので、夕食休憩まで見学させてもらって、芝居もさせてもらって・・・

ベテランさんたちがいるところで芝居をするのはいつも以上に緊張してしまいますっwobblysweat01

セリフがとばないようにしっかり入れて組み立てておかないとと、改めて感じましたbearing

『Pain』のお稽古、めちゃめちゃレベル高いですsign03sign03

いるだけで、見ているだけで芝居がうまくなった気になる・・・catfaceうむっ。。

gooのブログがちゃんとできていなかったので、今日は早めに失礼してブログの直しをしていましたhappy01

今日1日を終えて、さっきみたらなんとsign03

人気ダイアリーのランキング1位に!!!!!!

みなさん、アクセスしてくださってありがとうございますheart04

ほんっとに嬉しいですheart

もっともっとInterestingなダイアリーを書いていきますのでみなさんよろしくお願いしますhappy02

コメントもありがとうございますheart

おかちんさんshineリコshinekatsuyaさんshineヘネシーさんshineポスター見に行ってくれたみなさんもありがとうございますhappy01notes

ポスターは2週間ごとの計測によってお披露目できる範囲が決まりますflair

だから今はまだちょっとしか公開されていないみたいで。。。

みなさんに見てもらうためにまずは2週間でウエストー0.62センチですhappy02

3ヵ月後にウエスト58センチ目指して頑張るぞー!!!!

あ☆最近私服を載せていなかったので・・・

20080714_dress  

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!!!!!

今年はあまり着たことのないカラーも取り入れて攻めてますheart

今回は青のワンピheart

INTER PLANETでGETheart

インプラはお値段もちょっと高めで、お上品なテイストのものが多いのですが・・・

セール効果shineshineshine半額ですlovely素敵っlovely

このベルトもお気に入りです☆

今年は温暖化に負けないように、脚を出して(でも日焼けは厳禁!!!)、カラフルに、元気に、で乗り切ります!!

二の腕が痩せて出せますように・・・

脚とのバランスが悪いからあんまり出したくないの・・・

よし、腹筋して寝まーす!おやすみなさいnight

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

大大大報告!!!!

今日から3ヶ月間、あたしのポスターが貼られますsign03sign03

渋谷の東急東横線の外壁に、どーんとshineshineshineshineshine

渋谷警察の前の歩道橋から見えますeyeheart

あたし以外にも4人のポスターが貼られて、3ヶ月間それぞれがダイエットや健康にむかって努力していく企画ですflair

そのポスターと連動して、gooさんのサイト、『からだログ』で、日々のダイエット報告をしていきますhappy01

『からだログ』は、まだまだ出来立てほやほやのサイトなんですが、出来て1ヶ月にしてすごく人気で、美容や健康のためにみんなで一緒に頑張ろう!と女性だけでなく男性も、たくさんの人たちが参加していますnote

今は田丸麻紀さんの企画もやっていますshine『笑・食・眠』という企画ですribbon

そんなサイトで、自分の報告をさせていただきながらキレイになろう!!!という企画で、おもしろそうだなぁと思いますが。。。。。。。。

でも!!!!もし頑張らないと・・・・・・・・ポスターが消えていってしまうのですbearing

かなりサバイバルな状況なのでピンチでもありますcoldsweats02

まだまだ『からだログ』の扱いにも慣れていないとか、ちゃんと結果を出せるのかとか、不安もあるんですが、とにかく一生懸命やりますので、みなさん見に来てくださいwink

 

ちなみに、gooホームというSNSがあって、そこに『あさぽっこり』という名前で参加していますnote

gooホームは紹介がないと参加できないのですが、『からだログ』はパソコンからなら誰でも参加できるので、ぜひぜひ参加しに来てくださいhappy02

shinegooHPshine

http://www.goo.ne.jp/

runからだログsun

http://karada.goo.ne.jp/

 

以下、サイトからの引用です☆

タレント5名が「gooからだログ」で健康なカラダづくりに挑戦!

いつもからだログをご利用いただきましてありがとうございます。
本日2008年7月14日より、渋谷の屋外看板と連動した企画を開始いたしましたのでお知らせいたします。

【企画内容】
売り出し中の新人タレント5名が期間限定のイベントコースで、それぞれ健康で引き締まったカラダ作りや、自分で立てた目標に向かって日々頑張り、2週間ごとの成果のチェックを行っていくコースを開設します。

また、上記企画と連動して約3ヶ月間、東急東横線渋谷駅の屋外看板にタレントそれぞれの水着写真を掲載。看板掲出開始時は、タレントそれぞれの水着写真の4分の3が黒幕で覆われていますが、脂肪率や歩いた歩数など2週間ごとの成果のチェックの結果、目標が達成できた場合は、それぞれの黒幕部分が4分の1ずつ減り、写真が露出されていきます。目標が達成できない場合は黒幕がそのままとなり、写真が露出されません。写真の全露出を目指し、5人がそれぞれ目標に向けて頑張る企画です。

【今回開催するタレントとコース】

森渉(もり わたる)>  「男は筋肉!体脂肪アンダーテン」
瀧美和子(たき みわこ) 「歩き続けて いいオンナ」
金原あすか(きんばら あすか) 「アイドルが挑戦!グラビアBODYメイク」
吉川麻美(よしかわ あさみ) 「半身浴で代謝アップ。目指せ!内から美人」
四家聡(しけ さとし) 「燃えろ!脂肪 オレは踏み台」

参加するのは、グラビアアイドルから将来のビックスターを目指して頑張る5人の新人タレントです。
彼らは目標達成に向けて日々頑張っていきますが、なかなか成果が出なかったり、時にくじけそうな時もあると思います。そんなときにこそ、皆さんからの励ましやアドバイスが大いに”力”と”やる気”の源になると思います。ぜひ、皆さんがコースに一緒に参加をしてトピックでのコメントやダイアリーへのコメントなどをしてこのイベントをどんどん盛り上げていただければと思います。

大きな屋外看板で彼らが待っています!渋谷にお寄りの際はぜひ、彼らの頑張った結果を見に来てください。なかなか渋谷に来れない方も、「イベント紹介」ページで屋外看板の様子をお知らせして参りますので、彼らの結果を楽しみにしていてください。

gooからだログでは、今後もダイエットをはじめ、いろいろな方たちが様々な目的に向かって頑張れるイベントを実施して参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (6)

2008年7月14日 (月)

結婚式報告☆

結婚式、無事に終わりましたshine

やっぱり花嫁さんはきれいですheart02

20年間見てきた中で一番イイ表情してたなぁsign04heart01

涙腺が緩みっぱなしだったけど、涙がこぼれちゃうと大変なので頑張ってこらえてたけど・・・

ダメですcrying

最初二人をみた瞬間からうるうるでしたもんweep

挙式は神前でheart

誓いのキスのとき、一番前に出て写真を撮りましたbleah

姉バカです(笑)

妹の友達も大盛り上がりで、挙式からにぎやかでしたhappy02

こんな挙式はめずらしいそうですflair普通はもっとおしとやかだと・・・

妹と旦那さんらしいなぁ。。。

 

 

 

披露宴も豪華豪華で・・・・shineshineshineshine

Dscf0033

『マリッジリングheart

Dscf0067_2

 heart家族でheart

Dscf0095

披露宴で、妹がおばあちゃとお姉ちゃんと退場したいってサプライズsign03

もちろんお母さんも一緒にflair

『お母さんへ』って手紙のとき、みんなで大号泣しちゃいました。。

結婚式だからって分たちがお祝いしてもらうだけじゃなくて、みんなに感謝やお礼を自分たちの言葉でしっかり伝えていて、形じゃなくてやっぱりキモチなんだ!って思いました。

2人の言葉がすごく素直でみんなの心を打ちましたcrying

Dscf0131

妹にすっごく似合っているドレスheart04

 

 

 Dscf0134_2 

 

すっごく豪華で素敵な結婚式でしたheart

やっぱり結婚式に行くと結婚したくなりますheart02

こんなに幸せそうな2人を見るのは初めてheart04

みんなみんな幸せでいっぱいの1日でしたheart

すごくあたたかい気持ちになりましたhappy01

妹だけど、時には姉でもあり、でもなんだか娘みたいなんでカワイイんだなぁlovelyshine

これからもずっと仲良く幸せな家庭を築いてねheart02

 

 

おまけ☆

二次会はビンゴ&じゃんけん争奪戦!!!!

弟がipodを、あたしがナース服を(笑)ビンゴでGethappy02

吉川家総動員でscissorsscissorsscissorsscissors ナース服、着るときないよ~。。。お兄ちゃんがナースキャップかぶってた(笑)

家族は3次会に顔を出して失礼しまして・・・そのあと3次会では、なんとなんとなんと妹がケーキに顔を・・・だったらしいです!smileなんとなくケーキがあったので予期してはいたものの・・・・・cake

体を張る花嫁にみんな大爆笑!!

1日中ずーっとニコニコの結婚式でしたheart01

幸せいっぱいの妹の表情を見て、すっごく嬉しかったし、安心しましたnotes

今思い出しただけでもうるうるしちゃうし、写真見てもうるうるしちゃうっweep

何度も何度もだけど・・・・・・ほんっっっっっっとに素敵な結婚式でしたshineshineshineshine

嬉しすぎて嬉しすぎて、昨日TAKE1飲みのときに、杏や正和くんに自慢しちゃったよ(笑)

きっとこれからも自慢しちゃいますね。。。

みなさん、お祝いのお言葉、ありがとうございました☆

みーちゃ、るなちゃん、めぐちゃ、妹や旦那さんのお友達のみんな、余興やコメントビデオの撮影、2次会、3次会の企画、ありがとうございましたheart

実は固い場所って難しいくて、マナーとか風習とかよくわからなくて、あたしはちょっと不安もあったんです。

マナーブック読んで、袱紗はどうする~とか、席順は~とか知らないことだらけだから覚えなきゃならないことがいっぱいで。。。心配性だから余計に不安で・・・

でも、お兄ちゃんがしっかり堂々と引っ張ってくれて・・・よかったぁ。。。

実際はそんな心配なんていらなかったですけどsmile

周りのみなさんのおかげですごく素敵で大盛り上がりで、そこにいられるだけでみんなが幸せになっちゃう結婚式でしたshine

特に写真のスライドショー!!映画みたいで素敵で感動しましたcrying

たくさんの人に囲まれてお祝いしてもらって、あぁ、こんなに素敵なお友達がたくさんいる子に育ってくれてよかったぁと思いましたheart01うらやましいゾheart02

結婚っていいですねheart04

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

HAPPY Wedding

 
 
 
涙腺がぁ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

帰省

朝目の検査をして、実家に帰ってきました(≧∀≦)
視力、0.4と1.0になってました!!!
緊張のせいか視力出なかったけど、多分今は両方1.0はあるかな♪
朝、見えるのが嬉しくて早起きしちゃいました(*^_^*)
 
で、おばぁちゃにおみやげ☆
おそろいにしました(o^_^o)
うちのおばぁちゃ、くみちゃんっていうんです☆
75歳。
かわいい名前でしょ(≧∀≦)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

手術!!

終わりましたぁdashshine

ウキウキで行ったもののやっぱり手術は手術ですwobbly

先生に、『おとなしいですねぇ』って褒められつつ・・・・でも手術室に入ったらバクバクでしたsad

でも看護師さんに手握ってもらってたので安心しましたconfident

オレンジの光を見つめているのが大変でしたwobbly

視力が悪いのでレーザー照射時間は長めでsweat01

今は目が内出血してるけど(たぶん2週間くらい・・・)、手術中から視力が回復したことに感動shine

帰りがまぶしすぎて目が痛かったです。。。

手術後はどっと疲れて寝てたけど。今はだいぶ回復してブログ書けてますnote

メガネなしで!!!!

すごいすごい!!!!

まだぼやぼやはしてるけど・・・

視力、0.03と0.02だったのが、たぶん今は0.5位にはなってそうな感じがしますlovely

で、今までかけてたメガネを、度なしレンズに変えてもらってかけたら・・・・

目がおっきい!!!

(笑)

アラレちゃんみたいになってますpig

逆に変だよ・・・笑。。

とりあえずメガネなしで生活に不自由しないのがすごい!!!

看板とかいっぱいみちゃいましたもん♪

 

 

明日検査したら実家に帰りマースflair

妹の結婚式なんですheartえぇ、妹の。。。

籍は1年前に入れてるんですけどね☆

再三言うけど、あたしはまだおばさんにはなっていません!!

おにぃちゃんと弟と、『おじさんおばさんにはまだならないぞー同盟』作ってますから☆

でも、もし甥っ子か姪っ子が出来たら、絶対溺愛しちゃいそうheart04

妹に、『おもちゃとかお洋服とかいっぱい買ってくれそうだよね』って言われてます(笑)

おばばが・・・・・なんかすごそう。。。笑

実はあたしもこの日のためにダイエット・・・してました!!(過去形・笑)

1週間前からやめましたが・・・・ 

着物着たかったけど夏なので無理だから、ドレス新調しちゃいましたcrown

デジカメも買っちゃったしshine

 

Photo

 

 

 

 

Finepixのなんとか~ってので、最新のやつflair

あ、またなんちゃら~系使ってしまった。。。。ごめんなさい。。。。

そこが聞きたいのよね!!

調べます!!!!

 

 

 

 

 

  

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

どれ見ればいいの???

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

あ、あった!!!!

『Z200』!!!

どうだ~参ったかぁ!!!!!笑

ケースも可愛いんです☆

身内だからいっぱい撮影してられないかもしれないけど・・・・

 

冠婚葬祭!!!

家族(おばぁちゃ、兄、妹、弟)のお祝いは初めてだから増して嬉しいことですheart

自分の事以上に嬉しい!!!

結婚式のためにエステ行ったり、こうしたい、あぁしたいと、キレイになろうと相談してきてくれたり、頑張っている妹が、ついについに結婚かぁring

辛いことや逆境を乗り越えてきたから、絶対幸せになれるよheart

のんち、おめでとぅheart

あきおさん、不束者ですが、よろしくおねがいいたしますshineshine

 

 

 

 

さてさて、目が疲れないうちにこの辺で☆

おやすみなさいmoon3

| | コメント (0)

ぐるりのこと。

『アフタースクール』を観たかったのですが並んでたらなんと!目の前で完売してしまったため急遽『ぐるりのこと。』に☆
おいしいアイス食べながら…
 
ピエールなんちゃらの濃厚なアイス☆
アールグレイティー味とカフェオレ味にしました( ´∀`)
 
『ぐるりのこと。』は期待通り!
見応えがあってかなりよかったです!!!
人の生活をこっそり覗いてるような感覚で共感しちゃいました☆
編集部の後輩、イラっとしました(笑)
あーゆー人よくいるし、あーゆーシチュエーションってよくあるよなぁって、ぷぷぷ…でした(o^_^o)
 
レーシック、おっけー出ました(≧∀≦)
角膜が厚いからド近視でもセーフでした☆
5人に1人の確率で手術不可能になっちゃうらしいんですけど…
不安で不安で、『あたしは目がいいんだー!』って自己暗示してました(笑)
手術受けられて嬉しいです♪
 
そして早速今日手術してきまーす♪
怖い(>_<。)って気持ちはなくてワクワクしてます♪
むしめがねみたいな厚さのメガネ生活、いよいよGood-byeです(*≧m≦*)
ではでは、目が落ち着いたらご報告しますね♪
 
 
 
 
あっ!
もうきずもだいぶ綺麗になってきたので手に包帯は巻いてません!
あれは長袖の白いのに、親指通す穴が空いてるんです(笑)
まぎらわしくてごめんなさいΣ( ̄□ ̄)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

さよなら!!!!

読書にはまりすぎて、たまりにたまって本棚がパンパンだったので、リサイクルショップさんに買い取っていただきましたflair

CDやDVDも泣く泣く・・・・・

本を整理しながら、東野圭吾さんの作品と、『この本は~』と思い入れのある本は残して、ほかは勇気をもってさよならしましたweep

漫画もねflair

もちろん『天ない』(天使なんかじゃない)と『恋カタ』(恋愛カタログ)は残しましたがshinesmile

クローゼットもパンパンなのでメガネ期間にひきこもって整理する予定でしたが、意外に活動的で(笑)

クローゼットから出したお洋服でファッションショーしちゃって終わらなくて・・・・やりかけた整理整頓がすごいことになってますオウチ・・・sweat02

でもお掃除するとすっきりしますねhappy01

 

昨日は鎌倉にお参りに行ってきましたshine

Photo  

 

 

 

Photo_2 

 

 

駅前の有名なソフトクリームheart

ジョンレノンがなんちゃら~って書いてありました!!

お味は・・・・濃厚でしたheart02

 

杏の舞台が無事に終わったそうです☆

勉強になったって!!!

Photo_3 

 

 

きっとぐんと成長したんだろうなぁ~。。。

あたしも負けてられませんrock

 

今日は『ぐるりのこと。』を観に行こうとしたら・・・・

満席!!!!ち~ん。。。。

また出直します。。。

で、おうちで天海祐希さん主演の『サウスバウンド』観ましたheart

 

 

チケット、ご予約いただいた方、ありがとうございますdog

売れ行き好調みたいで嬉しいですheart04

コメントもありがとうございますheart

「秦組・応援隊」さんも立ち上げですか(笑)♪嬉しいです!!

実際のところ秦組はなだ秦さん一人なんですが☆

1年後も、3年後も、5年、10年後も・・・・ってあたしも関われるように、そしてご期待に沿えるように頑張ります☆

 

 

めくるめく報告でした(笑)

いよいよ明日は視力検査!!!

早めに体を休めますshineshineshine

では、おやすみなさいっnight

| | コメント (1)

2008年7月 8日 (火)

CDデビュー☆☆

CDデビュー☆☆

ご察しの通り、あさみではありません(笑)


TAKE1では5期と6期も一緒、タクラマカンではヤン役だっためぐちゃんこと吉田萌美ちゃんがCDデビューすることになりました〜!パチパチ〜(≧∀≦)

以下、Meguちゃんからのお知らせです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちわ☆

私わ7月16日に
「フルーツ」とゆうユニットで
「恋のセゾン」とゆう曲で
デビューします(・ω・)☆


良かったら
TSUTAYAかタワーレコードで
予約をして
CDを買って下さい☆


そして……
そのデビューまでの模様が


7月7日(月)
日テレ「歌スタ!!」
深夜24:29〜24:59に
放送されます☆


良かったら見て下さい☆

ちなみに私のブログと
フルーツのホームページと
歌スタ!!のホームページに
詳しく書いてあるんで
良かったら
見てみて下さい☆!


ちなみのちなみに
着うたと待ち受けと
ゲームあるんでダウンロード
してみて下さい(・∀・)♪

吉田萌美ブログ☆
http://ameblo.jp/megumi-yoshida/


フルーツのホームページ♪
http://www.fruits.cd/
(パソコン用アドレス)


歌スタ!!のホームページ☆
http://i21chaku.4cast.co.jp/mtv/utasta/menu.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=CNI10


だそうです!
一度は不合格になってしまったけれど、頑張って頑張って4人でデビューまでこぎ着けたそうです!
そんな根性ありありのデビューCD、ぜひぜひ予約してあげて下さい(≧∀≦)
あさみも予約しなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

千秋楽完売!!!

チケット発売からものすごいスピードで売れているそうで・・・・

千秋楽はほぼ完売だそうですsign03

制作さんが逐一メールを入れてくださるのですが・・・・

他の日も半分近く埋まっているそうで・・・・

売れ行き好調ですshine

予約したよ~ってメールくださった方々、ありがとうございますhappy02

 

そしてあさみは今日、舞台の成功を祈願してお参りに行ってきましたshineshine

あと、遅くなりましたが、タクラマカンのお礼参りにもflair

舞台、大成功しますように・・・・confident

| | コメント (3)

暑い!!!

昨日は稽古後に、久々にぐびぐびとお酒を飲みまして・・・

やっぱり夏のお酒は最高ですsign03sign03

あたし、ビールはあんまり得意ではないのですが、夏の昼間からのビールはおいしいと思えますsmile

最近昼間っからお酒飲むのが好きですlovely

再来週から本格的なダイエットなので今はゆった~りまった~りspa

でも、夏で代謝が高まるからどんどん痩せていく・・・・

レーシック等落ち着いたら、またジム行こうかなぁと思ってますflair

体力つけなきゃsign03

 

今月のTAKE1稽古は「Pain」で主役の納谷さんを特別講師にお招きして演技指導をしていただいてます☆

2年目にして・・・・おっしゃってることの意味や表現がわかるところがいくつもあって、嬉しかったです!!

去年も同じような事を言われていたんだろうけど、いっぱいいっぱいで理解する頭も知識もなかったから・・・・・魔法の呪文が聞き取れた!って感じがして感動しましたshine

TAKE1続けててよかったなぁと噛み締めましたconfident 

来週のお稽古もたのしみだぁ☆☆

 

コメントありがとうございますheart02

実はお気づきの通り・・・・

ブログのデザインを変えたんですhappy02

今までは月刊オーディションさんがマメ~にやってくださってたのですが、今年は卒業したので、自分で試行錯誤しながらデザインを変えることに成功いたしましたっscissorsshine

季節ものもあったのでまたちょこちょこ変えてみようと思いますheart

 

メガネ・・・・なんとか、マネージャーには間違えられませんでしたが、今日もやっぱりみんなに突っ込まれました。。一瞬誰!?みたいな感じになる人もいたし・・・・

あと何日かの辛抱・・・・

あたしは今まで、家族かすんごい親しい人以外にメガネ姿を見せたことはなかったのです。目がアズキさんだから恥ずかしくて避けて来たから・・・・

でも今回を機になんだか一皮剥けた気がします(笑)

裸眼でも慣れてきてものが見やすくなってきて、目がよくなった気がしてます♪

明日は映画でも観てこようかなぁ☆

| | コメント (3)

チケット発売☆

いよいよチケット発売開始!!

もうすでに50枚くらい売れているそうですshine

先のことなので予定はわからないかもしれませんが・・・・・

なるべく早めにご予約お願いしますbearing

秦組旗揚げ公演『Pain』

下北沢 「劇」小劇場にてshine

2008年8月22日(金)~8月31日(日)

●公演スケジュール 

<>

 

  8/22
(金)
8/23
(土)
8/24
(日)
8/25
(月)
8/26
(火)
8/27
(水)
8/28
(木)
8/29
(金)
8/30
(土)
8/31
(日)
13:00~  - - - - - -- - -
14:00~  - - - - - - -
19:00~  -

※ 開場は開演30分前となります

※川野直輝は、スケジュールの都合上、今回はダブルキャストでの出演です。
 ○の回は出演いたしませんのでご注意ください。




●公演会場:下北沢 「劇」小劇場 [地図]
〒155‐0031 東京都世田谷区北沢2‐6‐6 TEL 03-3466‐0020

アクセス
小田急線・井の頭線 下北沢駅南口から徒歩3分

<チケット情報>

●発売日  2008年7月7日(月)

● 料金   前売り¥3800- / 当日¥4300-  全席自由 

OFFICEBLUE専用予約


※ネット予約 7月7日(月)からこちらのHPで受付中です

(チラシも見られます☆)↓↓↓↓

http://officeblue.jp/index.html

 
ローソンチケット

Lコード  37149

Lコードダイヤル(24時間受付) ※自動音声

0570-084-003  (Lコード必要)

オペレーター予約電話番号 (10:00~20:00)

0570-000-407

お問い合わせ

mail hatagumi@gmail.com
電話 090-4737-5599(11:00~18:00)

<CAST>

松下修/築山万有美/滝佳保子/納谷真大/工藤里紗/渡邉絋平/川野直輝/新井みずか


佐藤寛子

井筒大介/小坂逸/長塚全/藤岡麻美/翠川ゆき/青木愛/足木俊介/新保竜也/山岸史卓
北村智晃/小林寿美子/徳城慶太/吉川麻美/斉藤じゅん


<STAFF>

・作/演出 :秦建日子
・舞台監督 :小坂逸
・照  明 :島田昌明(有)銀河プロジェクト
・音  響 :TAISHI
・振  付 :加藤清恵(YK.ダンスファクトリー)
・宣伝美術 :OSAMU.M
・演出助手 :飯田和広・弥野由布子
・制  作 :島田友美子・竹村千穂・羽座和歌子
・プロデュース  :秦建日子
・プロデュース協力:上野真香人
<企画製作>有限会社OFFICE BLUE

※ご注意!!!

チケット販売で、こちらの都合なんですが。。。

ローソンではなく、HPからチケット予約していただけるととってもありがたいですbearing

チケットご予約の際は『吉川麻美扱いで』と一言、お願いいたしますheart

もし不都合等おありでしたら、コメント欄に一言お願いします☆

ではでは、秦組旗上げ公演『Pain』、おトモダチも誘ってぜひぜひ観に来てくださいwinknotes

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

OA変更!!

NHKスペシャルドラマ、『僕の島/彼女のサンゴ』

の再放送日が変更になったそうですshine

7月21日月曜日の午後2時30分~ですhappy01

どーりで今日帰ってきて、録画できてないわけだ・・・・笑

海の日のOAsunsunsun

楽しみですnotes

 

OA見逃した方、OA観て下さった方もぜひぜひ観て下さいheart

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

上昇中↑↑↑

打ち合わせ、無事に終了いたしましたぁshineshine

初めてのことなので不安もありますがワクワクしていますheart02

ちょっとプレッシャーもあるかなっ。。。

 

担当さんに、『初めて会ったとき、宣材写真とだいぶ印象が違って大人っぽいなぁと思ったけど、今日もだいぶ印象違うよね(メガネだから・・・)あれっ!?違う!!??』って思ったらしい・・・・・やっぱメガネかぁshock

打ち合わせだったけどカメラが入ってたのでとりあえずメガネははずしたんだけど・・・・

焦点あってなかったらしいsweat01 ちーん。。。。

早くみなさんにお知らせできるようになるといいなheart02

 

 

 

そしてそして・・・本日『ロト6~』観てくださったみなさん、ありがとうございますheart

おばぁちゃが、TV欄に伊東美咲さんの名前があるよって言ってて、ほぇ~。。と思っていたら、、、、

重要な役で出演されてたんですねheart04

サプライズ!!!!

今回キャストがめちゃめちゃ豪華ですよね!!!

佐藤めぐみちゃんもすごい好きheart

おもしろかったぁ~notes

肝心なウエイトレスのシーンですが・・・・

帽子で顔がっ。。。勉強になりましたshine

たくさん出られてよかったですheart02

反町さんも中島さんも素敵ですよねぇ~heart04

来週も楽しみですheart

あたしももっともっと・・・・やったるじょhappy02rock

EXILEの新曲もあの甘~い声にずきゅんずきゅんでしたっlovely

コメント、電話、メールなどなど・・・みなさんありがとうございましたwinkheart01

| | コメント (1)

コメントありがとう☆☆

いつもコメントありがとうございますheart

いよいよ本日・・・・・

『ロト6で3億2千万円当てた男』

オンエアですhappy02heart04

テレビ朝日で21時からですnote

勝手になんですけど・・・自分の中では今までで1番緊張しないで普通にいられましたhappy01

映りがどーなってるのかはわからないけど、、

でもOA楽しみにしていますheart02

みなさんぜひぜひ観てくださいねwink

☆公式HP☆

http://3oku.asahi.co.jp/

 

EXILEの新曲初公開もお楽しみにっheart

 

 

そしてそしてあさみは今からこないだ決まった仕事の打ち合わせに行ってきますflair

おもしろそうな企画なので楽しみだなぁぁheart01

打ち合わせだからメガネで行かせていただきますpaper大丈夫かな・・・・(笑)

実際問題笑えませんけど・・・

 

ダイエットもほどほどに~むしゃむしゃもほどほどに~pig頑張りますpunch

| | コメント (2)

舞台観に行ってきました☆

TAKE1 5期から6期も一緒の林杏ちゃんの舞台を観に行ってきましたnote

2回目の舞台そして、初の本公演にしてヒロイン役ですよsign03

すごいなぁ。。。

ちょうど同じ日に秦さんと松下さんもいらっしゃってて・・・

杏と、4期生の小山さん、共演者の堀田ゆい夏さんも含めて飲みに・・・

秦さんと松下さんの指摘はすごいなぁと思いましたshine

こうしたらもっとよくなるよ。ってのがすごいsign03sign03

発想も例えもわかりやすくておもしろくて・・・

あたしもちゃっかり勉強してきちゃいましたheart

今日観に行ってよかったぁup

 

松下さんに、『目が小さい』って何回も突っ込まれて、みんなあたしの目の小ささに大爆笑なんですけどっcrying

秦さんは『メガネの方がいいよ~』って茶化すし・・・wobbly

杏もあたしの顔見て爆笑したよねsign02weep

すっかりネタです(笑)

ふんだっ。。あと5日間の辛抱だもんbearing

 

 

杏の舞台、みなさん観に行ってくださいねnotes

 Maeda

 

 

  

演会ジンジャーメーカーズ 本公演其の四
『前田』

【作】 吉高寿男
【演出】 坂田聡


広島VS巨人戦の行われている、広島市民球場。
三塁側内野自由席には張り込み中の刑事、始球式をする予定だったアイドル、前田選手を崇拝するチンピラ、ビールが一本も売れない売り子など、普通じゃない人々が揃っていた。
広島カープの天才バッター・前田智徳選手に顔が似ている一人の男は、中学時代から想いを寄せる彼女に愛を告白する。
演出は元ジョビジョバの坂田聡氏。
広島市民球場ラストイヤーにお贈りする弾丸ライナー笑撃作!

【出演】
本多進伍 林杏 小山絋徳 安室朝泰 瀬山英里子 堀田ゆい夏  三箇一稔 荻窪えき 稲垣干城 和田真季乃 森沢美優 山野珠端

【日程】
2008年7月1日(火)~6日(日)
1日 19時(公開ゲネ)
2日 19時
3日 19時
4日 19時
5日 14時/19時
6日 13時/18時 

【劇場】
赤坂RED/THEATER

【料金】
前売り¥3800 当日:¥4000(全席指定) 公開ゲネ¥1500

【チケット】
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード386-840)
カンフェティ:チケッ販売のページでキーワードに
       『前田』と打ち込んでください。購入できます。
   
   メール:お名前・公演日・枚数・メールアドレスを明記の上
       bague_de_fiancailles@nifmail.jp
       へメールでお願いします。

お問い合わせ
TEL 03-3482-7438(演会事務局)
MAIL info@yoshitaka.tv

| | コメント (1)

2008年7月 3日 (木)

『幸せになるための27のドレス』

観ましたheart

すごくすごくよかった!!!!!

 

 

 

今日は舞台観に行ってきまーすshine

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

情報解禁!!『めぞん一刻』

先日制作発表がありまして、正式にOA日が公開されましたheart

7月26日土曜日 夜9時から

shine『めぞん一刻』スペシャルshine

に出演しますshine

ワンシーンの出演なのですが今回の役どころはというと・・・・

びっくりデスsign03 

 

 

 

 

 

80’sホステスさんheart04

露出してますし、あたしのメイクは濃ゆくてすごいですflair誰かわからんくらいです。笑

なんせ80’sですからっheart

メイクさんとノリノリでした(笑)

 

主演はもちろん伊東美咲さんheart04

いつものキャストさんに加えて、今回はアッキーナこと、南明奈ちゃんも出演heart02

アッキーナ、可愛いですよねlovely

『僕の島/彼女のサンゴ』でご一緒させていただいた岸部一徳さんも出演されますshine

OA、お楽しみに!!!

| | コメント (1)

2008年7月 1日 (火)

とおったどぉぉぉぉぉぉ!!!!

みなさん、いつもコメント&メッセージありがとうございますlovely

おかげさまでナナメ上昇中で・・・

なんとなんとsign03sign03

こないだのお仕事、本決まりしましたheart

これから打ち合わせをしていってどんどんつめていって・・・

追々報告していけると思いますflair

ひとまずみなさんにご報告っhappy02

あぁっ。。。あさみの水着どーんと初公開かもっheart01

緊張っ。。。

 

 

そして明日からメガネ生活になるわけですが・・・

果たしてあさみは耐えられるのでしょうか・・・・・

杏の舞台も観に行きたいし、大森美香さん監督の『ネコナデ』も行きたいし。。。

『アフタースクール』も観たいし『ぐるりのこと。』もshine

今おうちには『プラダを着た悪魔』が。

『幸せになるための27のドレス』観たかったなぁ。。。もうやってないかも。。。

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »