« オーディション♪ | トップページ | やったぁ!! »

2008年6月20日 (金)

映画鑑賞っ♪

水曜日はレディースデーmovie
ということで、昨日はロケのあとTAKE1 6期の『ちゃみ』こと、猪狩朝海ちゃんと映画観てきましたheart
名前がおんなじ『あさみ』ですheart02
麻美は『あさみ』、朝海は『ちゃみ』flair
6期ではそう呼び分けられてますhappy01
ちなみに『あさみ』は『あ』にアクセントです!(笑)TAKE1で、初めてこのアクセントになったなぁhappy02
5期からの『あさみん』も初めての呼び方ですpig

彼女はかなりの映画好き&歩くの大好きさん(笑)
あたしのロケが早く終わったので、ちゃみも早く出てきてくれて、渋谷でランチしましたdelicious
1時間以上ウロウロ迷ったあげく、ロコモコ食べましたrestaurant
チキンロコモコ、おいしかったぁheart02

Photo 

 

 

 

映画は『JUNO』heart
好きな人に素直になれないかんじがすごく共感heart02
最後少しホロリ。でしたweep
やっぱり赤ちゃんが産まれるってすごいことだsign03
miracleですshineshineshine

今日の『ラスト・フレンズ』最終話でも赤ちゃんが生まれましたねflair

芝居ももちろんだけど、色々すごく考えさせられるドラマでしたtv

来週特別アンコール編みたいですheart04

 

今日のオーディション、あさみらしく直球でぶつかってきましたrock

初めてオーディションに行った頃は、正直緊張もあったけど、変に媚びてた気がします。

そんな自分が気持ち悪くてしょうがなかったのですが・・・

最近自然体、というか、前よりもずっと自分らしく質疑応答に臨めていますhappy01

まだまだ緊張で頭の中がぐるぐるちんぷんかんぷんで変なこと言ったりしちゃうけど。。。

でも、自分の言葉でなんとか伝えようとしていますup・・・人として当たり前か・・・でも緊張したり、肩に力が入ったりしちゃうと、なかなかできないものなんですよ。。

水着で写真撮られるのなんてないから、『自分の一番魅力的なポーズを・・・』といわれてもまだまだぎこちないんですが・・・いっぱいおなかへっこませてひぃひぃでした(笑)

すっごくおもしろい仕事内容なんです!いい結果がくるといいなnote

 

 

で、オーディションのあとはまたまた映画観てきましたshine

念願の『ザ・マジックアワー』heart

いっぱい笑いましたhappy02

映画館にいる、全く知らない人と一緒になって笑って楽しめるってステキですよねnotes

まだまだ観たいのたくさんあるなぁ☆

|

« オーディション♪ | トップページ | やったぁ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

JUNO観たの? 今日初めてテレビで取り上げられてるの見て、観てみたいなぁと思ってました♪
主人公の女の子のコメントが堂々としてて印象に残りました!
折角あさみちゃんが出演したホカベンも舞台も観れない(;_;)でも陰ながら応援してるからね(^_-)

投稿: ネェネェ | 2008年6月21日 (土) 16時01分

チャミは知ってるよ!
一緒に曲作ってた?作ってる?
今はメンバーが忙しいから活動停止中です。
プロダクション的には本当は音楽活動はいけないんだっよね
それにチャミだけメンバーとは違うプロダクションに移っちゃったらしいからなかなか会えないんだよね
本当は本人に聞けばいんだけど、元気かな?

投稿: 708 | 2008年6月21日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーディション♪ | トップページ | やったぁ!! »