« 大号泣!!! | トップページ | ぴかぴか☆ »

2008年6月27日 (金)

新ドラマ☆

情報解禁なのでお知らせしますhappy02

 

7月4日金曜日 21時から テレビ朝日

『ロト6で3億2千万円当てた男』

第1話に出演しますheartウエイトレス役ですshine

 

主演の反町さんはキラキラしていて、本当に素敵でしたheart02

ドキドキしちゃいましたもんっheart01

でもカメラが回ると冴えないパパに変身sign03

中島さんは前にスタジオでお会いしたことはあったのですが・・・

めちゃめちゃキレイな方ですheart04大学時代ミスだったんですもんねflair

澁谷くんは、最近だとラストフレンズに出てた男の子ですflair

かわいかったぁlovely

 

台本読んだら・・・・おもしろいっhappy02

そして今回、キャストのみなさんが豪華です!!!

このブログ「ココログ」でも有名な眞鍋かをりさん、小沢真珠さん、出川哲朗さん、石垣佑磨くん、さくらさん、西村雅彦さん、豊原功補さん、そしてそして泉谷しげるさん!!!大好きですheart

そしてそして主題歌がEXILEの『MY FANTASY』notenotenote

なんとなんと第1話で初公開の新曲なのですkaraoke7月23日に発売のベストアルバムに収録されているそうですshine

あの甘くてせつない歌声・・・・大好きですheart

第1話から、ぜひぜひ観てくださいhappy01shineshine

shine公式HPshine

http://3oku.asahi.co.jp/

|

« 大号泣!!! | トップページ | ぴかぴか☆ »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

先輩っ!!!
見ますね(→ܫ←)♡
がんばってますねheart04

投稿: まい | 2008年6月28日 (土) 17時13分

録画予約っとgood
ウエイトレス役って前に画像アップしてたやつやね。
楽しみやな~。

投稿: おかちん | 2008年6月28日 (土) 05時22分

ロト6で3億2千万円当てた男必ず見ますねheart04
さっそくビデオも録画しとかなきゃsign03
すごく楽しみですhappy02

投稿: ニャンちゅう | 2008年6月27日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大号泣!!! | トップページ | ぴかぴか☆ »