« 劇団『秦組』旗揚げ | トップページ | 新ドラマ☆ »

2008年6月27日 (金)

大号泣!!!

DVDにて・・・

『象の背中』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『恋空』

『ニライカナイからの手紙』

観ましたmovie

『象の背中』は、予告だけで泣いてしまったあたし・・・

開始10秒で泣きましたcrying

役所広司さんの迫真の演技がすごすぎて、泣きっぱなしでしたweep

あれだけ出来るようになったら、あたしはもう悔いは無いですねsign03

順調に映画たくさん観てますflair

読書もちょびっとずつですが進んでいますshine

 

  

 

そしてそして悲しい事実が・・・・・

あたし、レーシック手術が受けられないくらい目が悪いことが発覚wobbly

とりあえず検査までの1週間、来週から1週間メガネ生活です。。。

昨日試しにメガネでお出かけしてみたのですが・・・・

目が回るぅぅぅぅぅぅぅぅぅsign04sweat01sweat01sweat01無理ですね。。。

でもでも、もしかしたら正確に視力検査してみたら大丈夫かもしれないので1週間耐えてみますbearing

メガネだとほんと変だし顔変わるけど、みんな仲良くしてね(笑)

 

来月、妹の結婚式なので今ダイエット中です!!

まだ用意してないんだけど、着たいドレスの形は決まってるので、頑張ってます♪

Photo_2 

 

 

 

このローラー効きます!!

お肉をがっちり掴んでくれる進化型!!!

お風呂でごろごろしてます☆

ちなみにお風呂のイス、壊れていたんですがやっと新しくしましたshine

Photo_3  

 

 

かわゆすheart

今日はお部屋の掃除をして汗をかいたので、これからお風呂はいりまーすheart04はやっ!笑

たぶんまた夜入ると思いますが。。。

|

« 劇団『秦組』旗揚げ | トップページ | 新ドラマ☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「象の背中」と同じような‘末期’のお話として「Watch with Me 卒業写真」という津田寛治 羽田美智子主演の映画があります。
どちらもすてきな作品ですが、私はこちらもお薦めします。DVD見つけたら是非観てみてください!

投稿: からりん | 2008年6月29日 (日) 11時28分

妹さん御結婚おめでとうございます!お幸せに!
映画すごい見てるし・・・。自分は一つも見ていません・・・。
レーシックがダメっていうのは角膜細胞が少ないからなんでしょうか?自分はそれで止めたのですが・・。
確かに眼鏡は顔が変るので嫌ですね。でも、自分は危険職場勤務で兼保護眼鏡にもなっているので仕方ないかな。

投稿: おかちん | 2008年6月28日 (土) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団『秦組』旗揚げ | トップページ | 新ドラマ☆ »