« びっくりHAPPY☆ | トップページ | 強化合宿っ!? »

2008年6月 2日 (月)

出演情報☆

TAKE1でお世話になっている秦さん脚本のNHKのスペシャルドラマ

『僕の島/彼女のサンゴ』

6月6日(金)22:00~に出演させていただきますheart

5期で一緒だった松下さらちゃんと一緒にチラリズムいたしますshine

こうやって、秦さんの作品に出させてもらったり、5期のメンバーと共演できたり、大先輩と同じ作品に出演できたり、すごく光栄ですshine

もっともっとこういう機会が増えるといいですsign03

 

事務所のHPにも載ってますが、夏にはあるスペシャルドラマにも出演させていただきますhappy01

さらにさらに、今月から別の演技レッスンに参加させていただくことになりましたflair

 

最近かな~りウナギのぼりな気分っnote

でもまだまだこれから!!

まだまだゴハンが食べていけるほどじゃないし、もちろん今の位置のままじゃいけないし。。芝居力もしっかり見につけていかないとだし、場数踏んで緊張をいい状態として活かせるくらいになりたいし・・・

 

少しずつ少しずつ、負けないでめげないで、常に全力でぶつかっていきますrock

みなさんにもっともっと『吉川麻美』って名前を認知していただけるようにribbon

さぁてまずは自分磨き!!!

腹筋しますpig 3キロ太ったもん。。。ぷぃぷ~ぃ。。

|

« びっくりHAPPY☆ | トップページ | 強化合宿っ!? »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

瞬きしないで見てみますo(^ヮ^)o

投稿: やっさん | 2008年6月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりHAPPY☆ | トップページ | 強化合宿っ!? »