« サラツヤ☆ | トップページ | 劇団『秦組』旗揚げ »

2008年6月25日 (水)

お疲れ様でした☆

撮影、無事に終了いたしましたheart

メイクさんにマニキュア&ペディキュアまで念入りに丁寧に丁寧にしていただいて・・・

超キレイ系ちょびせくしぃheart02に変身っshine

メイクってすごいですheart01メイクさんのメイク道具のすばらしさに感動っlovely

男性のメイクさんは初めてだったんですが、うまいうまいsign03

大変身ですっhappy02

水着と夏っぽい感じと2パターン撮ったのですが・・・

グラビアやってる人ってすごいですよねsign03sign03sign03

体中痛くて、あざができるし色んなとこがつるしで大変でしたbearing

カメラマンさんがあたしのいい表情をどんどん引き出してくださって、『あたしってこんなにキレイだったっけ!?』と思ってしまいましたbleah

メイクと衣装とライトと・・・・そしてシャッターshine

気分は化粧品のCMに出る大女優でしたsmile

衣装はまだまだ内緒heart

Goo  

 

 

いつもと分け目違うのだhappy01

うっきうきで帰宅いたしましたnotes

Goo_2  

 

 

 

いい報告ができるといいなnote

|

« サラツヤ☆ | トップページ | 劇団『秦組』旗揚げ »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラツヤ☆ | トップページ | 劇団『秦組』旗揚げ »