« やったぁ!! | トップページ | お花☆ »

2008年6月21日 (土)

再放送決定!!!

6月6日OAだったNHKのスペシャルドラマ

SAVE THE FUTURE『僕の島/彼女のサンゴ』の再放送が決定したそうですheart

秦さんのブログに、7月6日(月)夕方5時からって書いてあるんだけど・・・

6日?月曜日?どっちだぁぁcoldsweats02

・・・で、秦さんにお尋ねしたところ・・・7月6日(日)だそうですflair 

見逃しちゃった方。ぜひぜひ観てくださいsign03エンドロールに名前を載せていただいてますので要チェックですnotes

 

こないだちょうど地元で高校時代のクラスメイトたちが集まってたみたいで、担任の先生やみんなから留守電が入ってましたtelephone

『みんなで飲んでいて、あさみの話になって、TVとか3月にあった舞台の話で盛り上がって電話しました、頑張れ~』ってheart02うしろで『あさみ~sign03キャ~sign03ワ~happy02』って声も入ってたsign03

すごく有名人気分っ(笑)

でもみんなの声聞いて、なんだかすごくほっこりしましたheart02

内藤組のみんな、ありがとうheart元気出ましたrock

NHKのときも、こないだの『ホカベン』最終話OA後も、『最後にあさみの名前が出とったぁ!!』とメール&TEL殺到でしたshine

みんなが自分のことのように喜んでくれて嬉しいですheart04

最初はきっと、『芸能界なんて・・・そんな夢みたいな話・・・』ってバカにされるのかなぁと思っちゃってたけど、少しずつ結果として表れるようになってきてみんなにも見てもらえるようになってきて、こうやって全面バックアップしてくれてすごく嬉しいですlovely

ちょっとTVに出たからってちやほやするんじゃなくて、おかしなところは意見をくれたり、アドバイスしてくれたり、そうやってガチンコなあさみにガチンコでぶつけてきてくれる周りのみんながすごく大切な存在ですshine

みんな、応援してくれてありがとうhappy02

こないだのロケの前に、おトモダチから連絡があって、『頑張ってるのは当たり前だから頑張れとは言わんけど、とにかく楽しんでね』ってshine

頑張れって応援してもらえるのもすごく嬉しいけど、なんだかこの言葉が妙に刺さって・・・うるっとしちゃいましたcrying

おかげで現場を楽しんで撮影を終えることが出来ましたhappy01

『ホカベン』は、みんなに硬かったって突っ込まれましたが・・・

でも『ホカベン』で、感じたことや学んだ事を生かして次の撮影に臨めたから、次のOAも楽しみにしててくださいねsmile

 

みなさん、いつもコメントやメッセージ、ありがとうございますheart01

ブログを初めて1年。。

コメントやアクセスが徐々に増えていてすごく嬉しいですheart

最近PCからなら絵文字も使えるしbleah

いきなりどーんとは増えないけれど、こうやってコツコツが『ナナメ上昇中』なんだなぁって思ってすごく嬉しいんです!!

最近生き生きしてるねって言わることが多くなってきて・・・

もっともっと自分磨きしていきますので☆

 

あとー、、、コメント返しをしたりしなかったりですが、ちゃんと読ませていただいてますnote

しかも何回も読んでますんでloveletter

ブログのアクセス、自分で上げてる!?ってくらい(笑)

これからもマメに更新していくので、みなさんよろしくお願いしますwink

さて、明日の台本と格闘しますpunch

|

« やったぁ!! | トップページ | お花☆ »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

実は6/6は早く帰宅して見る予定だから…と予約しなかったら、割り込みの仕事で帰宅できず逃してしまったので少しへこんでいたところでした。再放送で必ずチェックします。
みんなの声援を燃料にしてどんどん上昇しておくんないしょ。 ヘ(^o^)/

投稿: からりん | 2008年6月26日 (木) 00時09分

確かにそうだ。頑張ってる人に頑張っては失礼だったな。もっと思いやりのある事書いたらよかったな~coldsweats02

投稿: おかちん | 2008年6月22日 (日) 04時52分

「頑張ってるのは当たり前だから頑張れとは言わんけど、とにかく楽しんでね」っていうのは、すごく良い励ましの言葉ですね。楽しんで演技をして、観ている人をもっともっと楽しませてくださいね。

投稿: キーストン | 2008年6月21日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぁ!! | トップページ | お花☆ »