« あ〜ぁ。。 | トップページ | 始まるよ!! »

2008年5月 7日 (水)

そういえば・・・

ウィンダムのCMのリンク貼ってなかったような・・・

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/tvcm/cm_windom_pink/index.html

「サーチ」編。

足と声で出演してます♪

声は・・・わかるかなぁ。。。何も知らない友達が、「まさか・・・」って気付いて連絡くれたくらいなのでわかるはず!!!!

 

足こそ・・・わかんないでしょう。。。

当てたらすごい!!!!

近々答え発表しますね☆

 

 

ぜひぜひ観てください☆

|

« あ〜ぁ。。 | トップページ | 始まるよ!! »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメント書きます(^-^)
名前ってカタカナで書いてたかひらがなで書いてたか悩んでる内にどんどん日が経ってゆき…
結局そんな事誰もこだわって無いよな(^^;)って事に行き着きました(*^_^*)
早速CM聞き耳立ててみましたが、パソコンのスピーカーではあんまりでした…
それよりわたくし北村さんの大ファンでして!(^^)!
エイプリルフールに、友達の居酒屋に飲みに来たよぉ♪って10人程グルになって騙されました(;_;)
何で教えてくれなかったのおぉ(>_<)って泣いてる私をよそに、みんな笑いをこらえるのに苦労したとか(-_-;)
3年前の話ですが、未だに伝説となって毎年笑われてます(-_-)
麻美ちゃんは好きな芸能人って居ますか?憧れの人とお仕事できたらどうするぅ~♪

投稿: ねぇねぇ | 2008年5月14日 (水) 21時17分

少し皮がめくれて・・・
って言ってる人ですよね?

投稿: たこ八 | 2008年5月 8日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ〜ぁ。。 | トップページ | 始まるよ!! »