« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

study☆

今日は大変勉強になる1日でした!
飲み足りないあさみはよく行ってた居酒屋へ…(ひとりで笑)
 
 
 
店長さんが気さくで好きなんですよねぇ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

たまにはロング☆

こんな気分転換もいいかなぁ♪
今日はマネージャーさんたちとお食事会☆
まだまだこの世界に入ったばかりでわからないことだらけだから毎回勉強になっています(o^_^o)
 
 
 
マグカップ、割れちゃったので新しいのにしました☆
なぜかついピンクと青のペアで買ってしまう…(笑)
スープマグなのでおっきいから寝る前にココアがたっぷり飲めますが(*^_^*)
ワイングラスもいいの探し中です♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

かわゆぃ☆

今日昼間、渋谷に出現っ!!!!!
とってもcuteだったので思わず撮っちゃいました(≧ω≦)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

告知☆

5期で一緒だった川野直輝くん出演の舞台「258」のご案内です。
卒公には一緒に出られなかったのですが、川野くんは5期生でした☆
しかも5期の中でも芝居ができる!才能ある!とほめられていたのです!
観に行きたいのですが、今回はあたしは都合がつきそうになくて…

そんなあたしの分もぜひぜひ観に行って下さいね☆

川野くんは、タイトル「258」の元になっている主人公の狙撃兵ダニエルを演じるそうです。
長台詞もあるらしい!

主演かぁ。。すごいなぁ。。


場所:赤坂RED/THEATER(赤坂見附駅から徒歩3分)
日程:5/27(火)19:00
5/28(水)19:00
5/29(木)19:00
5/30(金)19:00
5/31(土)14:00
19:00
6/1(日) 13:00(残席少)
17:00(完売)
チケット料金:¥4,800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぃなはぃな☆

 
 
これは青いバラ!
こないだの舞台の時においてあったものを勝手に激写!(笑)
滝さんも青いバラに感動してました☆
 
 
 
 
昨日は久々にお酒飲みました☆
日曜日は次の日が検査だったので飲めなくてっ。。
ブログにワインの話書いてたら飲みたくなり(笑)
でもオウチにワイングラスがないという衝撃の事実がっ。。
早急にgetせねばっ。。
 
 
 
 
でも結局なんやかんやで夜中に折り紙してましてん(笑)
 
 
 
折り紙の金色と銀色は昔から大事に大事に使います(笑)
よく取り合いになったなぁ。。
鶴と金メダル作りましてん(o^_^o)
久々に折るとやっぱり忘れちゃっててダメかなぁと思いますが、体に染み着いているみたいで意外に折れちゃうもんです(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

answer☆

実はですねぇ、こないだはフレンチに行って参りました(o^_^o)
前バイトしてたビリヤードの常連さん関係のお店へ☆
店長がバイト仲間のお誕生日を兼ねて連れて行ってくれました(≧∀≦)
なんとも3年ごし。。
念願のフレンチです☆
 
 
 
 
デザートからですがっ(笑)
これが今回の主役、Sくんのバースデーデザート♪
 
 
 
 
 
一口前菜2品☆↑↓
 
 
 
 
前菜☆
キャビアのってた(≧∀≦)
 
 
 
 
フォアグラでございます☆
 
 
かさごだったかなぁ。。
 
 
 
メインのお肉はめちゃめちゃやわらかジューシーでした!
 
 
 
 
 
デザート2品☆
 
 
 
 
 
最後に地下のバーでプチデザートとシェリーと貴腐ワイン♪
試飲しまくりました(笑)
 
 
 
今回のお店は、青山にあるお店です。
フレンチなんだけど食材が和だからしつこくなくて大満足でした☆
 
担当して下さった店員さんにワインについて質問しまくって知識いっぱい増やさせていただきました☆(笑)
最近赤ワインにハマっているもんで。。
 
あたしがたまたまそうなのかもしれないけど、ワインはグラスで頼んでもあまりいいのに当たらないでしょ〜。
しかもあたしは濃ゆ〜いのが好きなんです☆
だから今回はおいしいシャンパンもワインも飲めて大満足でした(*´д`*)
 
 
 
 
パティシエ目指してる子が言うには、すごく高級な食器らしい!
 
 
今回のメンバーには、靴職人を目指してる子もいたりして今まで意識していなかった多種多様な職業が混ざり合ってます☆
話聞いてるとすごいです!
例えば靴の皮の話だけでも果てしないし…
職人業ってすごいよなぁって尊敬します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

行ってきました☆

行ってきました☆
松下さん演出、羽座ちゃんで出演の舞台見てきました☆

新撰組の話、好きなんですよぅ(o^_^o)
素敵でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

武士の一分でがんす!

武士の一分でがんす!
ババロアうましっ♪
手作りをいただきましてん(≧∀≦)


そしていまさらながら『武士の一分』観ました☆

笹野さんは日本アカデミー賞最優秀助演男優賞でしたよね!
やっぱり素敵でした!
壇れいさんも素敵です(*´д`*)
綺麗すぎるっ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

おめかし♪

こんなにおめかししてお出かけしてきました☆
 
 
 
お上品なかんじで(笑)
 
 
 
 
エントランスを入るとこんなに素敵な暖炉が!!!
 
 
さてさてどこへ行ったのでしょう(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

レディースデー☆

ついについにレディースデーデビューですっ(≧∀≦)
ちゃんと早起きしてチャリンコさんで旅に出てきました♪
この映画館は初めて〜(*´д`*)
何を観に来たのかといぅと…
 
 
 
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY☆BIRTHDAY

 

今日はTAKE1で演技指導して下さっている松下さんのお誕生日ですcakeheart04

おめでとうございますhappy02presentshine

 

 今週末23日から25日まで、松下さん演出、TAKE1で制作をしてくれている羽座ちゃん出演の舞台がありますheart

あたしも行けるように日程調節中ですwinkgood

 

 

office-ureyプロデュース
『近藤を待ちながら』
脚本 芳賀隆幸
演出 松下 修

公演日時 5月23日(金)~5月25日(日)
全5ステージ

23日     19時~
24日14時~、19時~
25日13時~、18時~
開場は開演30分前

公演場所 SPACE107

各線新宿 西口から徒歩2分 全席自由
前売3500円、当日4000円
チケット予約について
tell 03-3485-6608
mail info@office-urey.com
・お名前
・ご住所
・希望日時
・枚数

をお知らせ下さい。

申し込みの際に『羽座さん扱いで』と一言お願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

つやつや☆

つやつや☆
ツヤツヤヘアー目指して洗い流さないトリートメントを変えました☆
3D用からしっとり用へ(o^_^o)
ロングの時は長細い方を使ってたのでこっちにchange☆
こっちの方がイイ香りなんだぁ〜♪


さて、台本読むじょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

晩御飯っ☆

この3日間、着実に体重おとすのに成功してますっ♪
今日の晩御飯はカロリー控えめ☆
豆腐サラダとなめこのお味噌汁☆
納豆も食べようと思ったんだけど、意外に満腹になったのでおしまいっ!
サラダは水菜とお豆腐とサラダ菜とトマト☆
いつもなら絶対ゴマドレなんですがダイエット中なのでノンオイルの梅ドレッシング(≧ω≦)
 
これから夏に向けて、夏バテ防止にタンパク質をたくさん摂らないと…
梅ドレッシングなら低カロリーのとりささみとの相性もばっちりですよね!
 
 
 
最近野菜とおそばダイエット中☆
食と生活改善!
目指せ体型&素肌美人です(*^_^*)
 
おそばのためにみょうがを大量に買い置きしてあります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいんこさいんたんじぇんと☆

 
サインはこんなのになりました(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKE1稽古☆

今日はハンバーグ食べちゃいましたっ☆
いっぱい動いたからねぇ☆
 
今日は日舞にダンスに演技☆
 
日舞は一年間ずっと振りを間違えていたことが発覚っΣ( ̄□ ̄)!
おもいっきり腰を落としなさいと言われ、これでもかっ!プルプルッ(゜Д゜)ってしたら、そのくらいがいいね!!と言われまして…
こんなにキツいのにここまでやらなきゃいけないんだとビックリしました。。
去年一年間なにやっとったんじゃぃ!と自分につっこみました(>_<)
 
やっぱり滝さんの舞いは素敵です(*^_^*)
少しでも近づけるようにします!
 
 
ダンスはキュートにセクシーに、プリプリうふふな感じでした☆
自分の動きが気持ちが悪い所が多々あるので練習しなきゃです!
 
 
演技はー…撃沈。。
築山さんにホンを読めとお叱りを受けました。
役割を果たしていない。
とにかくハチャメチャでした。
 
家で何百回もやって作り込んでこなきゃダメ出しできない。
まだまだダメ出ししていただけるレベルじゃないんです。
悔しいな。。
 
 
 
来週は合同!リベンジだぁp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

告知☆

5期で一緒だった佐久間麻由ちゃんと沖本健吾くんと、TAKE1の大先輩の小坂逸さんが舞台に出演するそうです☆

プロデュースは上野さんですflair

5期の二人はこないだの卒業公演からオファーがきたらしいshine

すごいなぁupup

しかも麻由ちゃんはヒロインの一人に抜擢されたんだって!!!

すごくおもしろそうで、あたしも行きたいなぁと思っています☆

殺陣もあるそうですshine楽しみ~heart02 

ベニサンピットで舞台に立てるのはすごく名誉なことみたいですhappy02

ぜひぜひ観に行ってくださいheart

 

Photo

  

 

 

 

 

☆            ☆          ☆          ☆

キティフィルムプロデュース公演

飛び降りたらトランポリン

傾いた時代に翻弄されながらも、自分の信念を貫いた男と、その男を取り巻く人々で構成された新世紀群像劇の決定版!

~最後に奇跡しか信じられなくなった女の子。最後まで自分しか信じられなかった女の子。そして、閃きを待ち続ける男~


公式サイト http://toranporin.0web.cjb.net/



作・演出☆なるせゆうせい

出演☆堀田ゆい夏

    弓削智久

    佐久間麻由 ☆

    東勇気(SUGUR)

    小坂逸 ☆

    沖本健吾 ☆

    若狭ひろみ

    安心くり太郎

    石澤智  他


場所☆ベニサン・ピット

公演日☆2008年6月3日(火)~8日(日)

全10ステージ

 3日 19:00

 4日 14:00 19:00

 5日 14:00 19:00

 6日 19:00

 7日 14:00 19:00

 8日 13:00 17:00

チケット☆¥4,500 (税込み)・全席自由

5月8日よりチケットぴあにて発売中


【お問合せ】キティフィルム「飛び降りたらトランポリン」制作事務局(担当:五十嵐)

TEL☆03-5428-0477(平日11:00~18:00)

FAX☆03-3780-2966   

Mail☆tamami.igarashi@kitty.co.jp (五十嵐)

 
 
 

| | コメント (0)

まった〜り♪

本日のお風呂のおともっ(≧∀≦)
長澤まさみちゃんはかわいいよなぁ。。
ドキドキしてしまいます☆
 
 
明日のTAKE1は日舞とダンスと演技☆
今プーさんにセリフぶつけてます。
明日はほかの役でも前進するじょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

サインできました☆

少し前の話ですが・・・

サインできました!!!!

色々考えて悩んだのですが、やっと決定scissorsheart04

かわいいのにしてみましたheart

歳をとってからも使えるサインの方がいいよって周りに言われたりもしたけれど、よくよく考えてみたら、変えたくなったらサイン新しくしちゃえ~happy02と思いまして、今はちょっと時間のかかる23仕様です(笑)pencil

 

最近よくDVDを見ています。

演技の勉強をしたり、自分がどんな役や作品に出演したいのか目標を立てたりしてるのですが・・・

『SAYURI』 よかったですheart02

素敵過ぎます!!

こういう作品、役をやりたいなぁと思いましたlovely

そして英語ペラペラになりたい~bearingsweat01

昨日もネイティブの方とちょろりとお話したんですが、、、通じたけどいっぱいいっぱいで・・・

勉強しなきゃねshine

あたし、よくメモるんですけど、スケジュールとかメモとか、最近は英語で書くようにしています。

日常単語覚えようと思って。。

わかんなくなったら電子辞書pencil

DVD見ながらも、洋画だったら、聞き取れた台詞とか言い回しで、これ使える!っておもったものとかおもしろい強調の仕方とかはメモってます。

学校で勉強した文法や言い回しが実際どうやって使われているのかがわかってとても勉強になります☆

よくよく聞いてると、翻訳するときに、わかりやすくするために端折ってたりするときがあって・・・だからやっぱり字幕なしで鑑賞できるレベルになりたいなと思いましたsmile

やっぱりこれからはEnglishですよ!!!

| | コメント (4)

お誕生日!!!

過ぎたぁぁぁぁ。。。

作戦練ってるうちにそのままぽっくり・・・

5月14日は仲良しの結のバースデーでしたpresentheart02

おめでとぉheartheart

5月12日は玲奈のお誕生日でしたheart01

おめでとうが遅くなってしまったのでこの場で・・・公私混同っ(笑)

出会った頃は~noteこんな日がぁ~note来るとは思わずにいたぁぁぁ~notes

意味が違うけど。。。笑

15歳で出会ったわたしたち・・・

長いお付き合いですが、これからもよろしくねhappy02apple

| | コメント (0)

すごいよ!!!

『ホカベン』見ました!?

TAKE1の3月の卒業公演でBのババアだった竹村千穂ちゃんと、Aのハヅキだった浦崎鈴子ちゃんが出演してました!!

最後エンドロールの名前もばっちり見ました☆

もちろん録画もしちゃいました☆

来週は築山さんが出演されるとか・・・?楽しみぃlovelyheart04

火曜日の日テレ22時からの『おせん』では、Aのツキノだった工藤里紗ちゃんもレギュラーで出演しています!

もちろん毎週見てます☆

 

みんなすごいよぉ。。。

負けとれん。。。

でも、知ってる人がテレビに出ていると変な感覚よねぇ。。。

他のみんなも舞台や映像で頑張っているみたいです!!

ちょこちょこ告知していきますねnotes

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

TAKE1 稽古

殺陣でしっかり筋肉痛です(笑)
おもいっきりやりましたから☆
ジャブ、ストレートを褒められたぁ!!!
1年やった成果かなぁ♪
1年前に比べたらかなりできるようになったなぁと勝手に感じてます(笑)
でもこれで満足しないでさらにさらにかっこよくできるようになるじょ!

芝居は…
Painの台本でした。
最初にやらせてもらった役が『そういう役は間とかできてるよね』って誉めていただきました!
そういう役…(笑)
でも1年ごしで嬉しいお言葉いただけて本当にウキウキです♪

でもでも…やりたい役はボロボロでした(T_T)
『テンポが悪いよね〜』
さっきと間逆なことをっ。。
まだまだナチュラルにはほど遠いってことだ…

やりたいことはなんとなくわかってはもらえるようになった気がするけど、それは2年目だからわかりやすいだけで…
まずはテンポと空気感。
課題だらけですがまた一週間燃えます☆


2年目になって、台本を読むのがやっと楽しくなってきました。
1年前とは違う楽しさ♪
芝居楽しいです!


明日は久々の撮影。
ドラマです☆
たくさんの経験と度胸をつけること。
小さな役だとしても全力で取り組みます!!
オンエアわかったらお知らせしますね☆


あ!
内輪ネタですが…

あたし、秦さんの作品が大好きです!!!!

よしっ。
頑張ります☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

写真集☆

happy01お風呂上りのあさみ☆ほかほかで書いてます☆

素敵な写真をgetしたのでみんなにもおすそわけ~heart04

イギリスに留学中のおトモダチからいただきましてんcamerashine

Londonfeb2008_001 この街の雰囲気がとても素敵~heart

 

 

 

Londonfeb2008_050  青春的な・・・heart02

きゅんとしてしまう1枚ですlovely

 

 

Londonfeb2008_072  そしてそして最後にこの1枚shine

 牛さんらぶheart01

 毛が赤茶なのsign03

 

 

異国の地って感じですね。。。

あたしも日々精進せねばと思いました!

日曜日の稽古に向けて・・・

『あなたはもう終わった人間です!』言うぞ!!(セリフです。。)

おやすみなさい☆

| | コメント (1)

2008年5月 9日 (金)

でけたっ☆

でけたっ☆
最近みんなにブログの写真がでかすぎる!とつっこまれまして。。

携帯新しくしてからずっと画面最大で撮影してたせいみたい。。
今日は小さくしたから平気よ!

最近アクセサリーboxを整理してたら色んなアクセサリーが出てきて☆
これつけてなかったなぁとか、これつけるときは決まってこんな格好してたなぁとか思い出が蘇り、懐かしくなりました☆
アクセサリーってやっぱ色んな思い出がつまってますから♪
久々につけたりするとなんか姿勢がよくなっちゃうというかこっぱずかしいような…なんだか変なカンジ(*^_^*)
久々にしたピアスが重くて耳が痛いです(笑)


ホカベンはホカホカ新米弁護士のことです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

始まるよ!!

22時から日テレで秦さん監修のホカベン、始まりまーす☆


今回は入山法子さんが出るみたい☆
なーんか好きな方なんですよね♪
みんな見てね(o^_^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば・・・

ウィンダムのCMのリンク貼ってなかったような・・・

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/tvcm/cm_windom_pink/index.html

「サーチ」編。

足と声で出演してます♪

声は・・・わかるかなぁ。。。何も知らない友達が、「まさか・・・」って気付いて連絡くれたくらいなのでわかるはず!!!!

 

足こそ・・・わかんないでしょう。。。

当てたらすごい!!!!

近々答え発表しますね☆

 

 

ぜひぜひ観てください☆

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

あ〜ぁ。。

あ〜ぁ。。
うっかりお気に入りのマグカップ割ってしまったぁ(≧△≦)

結構長く使ってたのになぁ。。


ショック(=_=;)


今日は休肝日っ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜☆

いやぁ。。
結局昨日は朝七時までビッグマネーを観てしまいました☆
今日もビッグマネー最後まで観ちゃいましたっ(≧∀≦)
おもしろかったぁ☆☆
 
今日はお手紙を書いてたのですが、自分の字のヘタさに10枚も書き直してしまいました(笑)
 
で、今はこうして次の稽古に向けて台本と格闘中。。
これがオーディションだったらどうすればいいのか。。
あたしは人一倍まだホンをちゃんと読めてないので何回も読むしかない。。
夜は周りが静かです集中力が上がるのでついつい夜更かししてしまうんだなぁ。。
1年前は毎日日付が変わる前に寝てたのに(゜o゜;)
お肌のゴールデンタイムのがしまくりだぁぁΣ( ̄□ ̄)!
その分たっぷり寝ーましょ(笑)
 
 
 
ちなみに台本は2枚。
頑張るじょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

TAKE1稽古

TAKE1稽古
今日のダンスはめちゃめちゃ楽しめました(≧∀≦)
なかなか体は動かないけれど気持ちは楽しく♪

芝居は…
説明芝居はやめよう。
人間を表現しよう。


夜組は昼組に負けていると言われてしまいました。。
来週はリベンジ!


来週からまた新しい台本です☆
ホン読むゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

貴重な時間

最近飲み続けているあさみです。
昨日は秦さんと事務所のマネージャーさんと先輩とのお食事会でした☆
緊張しまくりでした。
お酒を頼りにしたわりに、おいしい芋焼酎のせいか緊張しまくりのせいか、お酒がまわってくれませんでした(笑)
おかげで話は脳が破裂するくらい覚えています。
かなりかなりとってもためになる話を聞いていて、考えさせられました。
いかに自分がマネージャーに対してわがままだったかとか、いかに自分がKYかとか、さらに自分の勉強不足さが露見しまして…
ずーんずーんずこーんとなりました。

正直わからないことだらけです。どうしたらいいのかもわかりません。でもとにかく今は芝居が成長するように邁進するのみだなぁと思いました。
やっぱり秦さんはすごいですよ。
話がおもしろいし、しかもあたしでもわかるように噛み砕いて話して下さるのがものすごくわかりやすい!


あ〜。
はぃ。
そうかぁ〜
わかります〜

言葉はそれくらいしかでてこなくて、ふむふむ聞くことしかできません。。
自分が話すとなんだかこの話の価値が下がってしまうんじゃないかって位で。

それにこうやって話を聞けるのがすごく好きなんですよ。

TAKE1にきてよかったなぁとしみじみ思いました(*^_^*)

勉強勉強勉強勉強勉強勉強。。

かなり貴重な会でした!


帰ってきて緊張が一気に解けたらぐるんぐるんで大変でした(笑)
でもあたしエライ!と思ったのは、ちゃんと着替えて顔も洗ってメイク落としてたこと☆
お肌は大事ですから(o^_^o)


あと、秦さんにビッグマネーのDVDをお借りできたので今日早速観たら…

すんごいおもしろいの!!!!
内容も株の話だし♪
ノンストップで四話まで観ちゃいました☆
これからまた観たら明日に支障が出るので我慢我慢っ。。
外は明るくなってきたけど…おやすみなさい☆

秦さんにもマネージャーさんにも、あたしを支えて下さってる方々に感謝感謝です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

コメントありがとうござります☆

コメントありがとうござります☆
やすさん、やっさん、えり、カラスコメントありがとうございます(≧∀≦)

最近おさぼり気味のこのブログ。。
ですがコメントいただけるとすごく嬉しいですっ!
いっぱいいい報告ができるよう頑張ります☆


今日はお食事会っ♪
おなかすかせてわくわくっ☆
あまりにもはりきって早く着きすぎたため、お茶してたらクッキー食べちゃったよぅっΣ( ̄□ ̄)!
まっ、別腹ってことでっ☆
ちなみに今日はナマ足〜(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちーん。。

ちーん。。
せっかくビッグマネー全巻借りてきたのにさ。。
うちのVHSデッキ使えないでやんの。。
時代はDVDかぁ(゜Д゜)

はははははっ☆

秦さんが脚本監修されているホカベンは相変わらずおもしろいですね!!
水曜夜10時から日テレちんです(^^ゞ
みなさん観てますかぁ?
2話に滝さんが保育士さんで出てて、3話に松下さんが警官さんで出てて☆
来週4話は白国さんがおもしろい役どころで出るとか…(≧∀≦)
楽しみです♪


あたしも映像の仕事やりたいから頑張るじょ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »