« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

大好き☆

最近このドーナツにハマってます☆
 
1日一個(笑)こっちはクリームチーズ☆
 
 
こっちはチョコ☆
 
いつも売り切れてるんだけどまだまだ通って全種類制覇します!
 
 
 
今日は大好きな先輩と長電話(o^_^o)
 
くよくよしてるのがばかばかしくなりました(笑)
自分のために時間を有効に遣いなさい!
 
やるべきことをこなしてからやりたいことをやりなさい!
 
当たり前なことなんだけどすぐ忘れちゃうから何回も言ってもらって毎回気持ちを改めています☆
明日から5月だし☆
5月病に負けないでふきとばしてゆくじょ!
 
まずはTAKE1の稽古!
台本をもっともっと読み込んでinterestingなストーリーを追求していきます!
今使ってるのは『ビッグマネー』の一話にだったかもしれない台本です。
芝居難しいよ…
でもうんと唸って苦しんで、少しずつ成長していこう。
 
 
 
こないだ髪を元の色に戻しました☆
ハヅキちゃんから進化…いや退化だなぁ(笑)
ヤンキー色だったので抑えました☆
目指せロング!!!
顔周りはストレートにして、カットは1ミリもしてません。
伸ばしてる時は、ちょっと梳いただけでもすごく切られた感があるので今はひたすら我慢っ(>_<)
 
 
最近ストレスフルだったので、お散歩したりチャリンコの旅に出たりして気分転換しています☆
新規開拓です(笑)
 
今日はすんごく久しぶりに、ついでとかじゃなくてお買い物目的だけのお買い物行きました☆
ノート持ってね(*^_^*)
狙ってたものは安くgetできて大満足!
今年はモノトーンに差し色はイエロー攻めで☆
 
これからファッションショーだなぁ(≧∀≦)♪
さっき鏡見たら、あたしかなりいきいきした顔してます!
また明日から頑張れるじょ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

石垣島

石垣島
こないだのロケで10年ぶりに飛行機に乗ったあたしは、すばらしい事実に気づきました!


飛行機に乗って雲をつきぬけると…


その先は晴れているんです!


はぁ〜ばかだよこの子。。
って思ったチミ!
23年間生きてきて、飛行機に乗ったことがほぼないあたしにとってはとても衝撃の事実なんです!
だって知らなかったんだもん。


飛行機に乗るのも三回目だから寝るのもったいないって思って、景色見たり機内サービス利用しまくって無駄に限定ジュース飲みまくったりたり(笑)、台本読んだり本読んだり…

景色最高っ(≧∀≦)
特に那覇から石垣島の空の旅はすばらしかったんです!


空って青いんです!
海は本当にエメラルドグリーンなんです!
雲の上は晴れてるんです!


まさしく絵に描いたような景色で…

身を持って経験してみて感動のあまり絶句。。

『比翼の鳥』のセリフも思い出してうるうるしてしまいました。。

特別な人とこの景色をみたかったなぁ。。

あたしは海がないところで育ったから、海と山が同時に存在している景色も初めてで。
そんなことにも感動☆

海はほとんど汚いところしか行ったことがなかったから、あのベタベタした潮の空気がまとわりつく感じが大嫌いだったし、日焼けするから海には行かなかったし。。
でもたった2日で海が大好きになりました!
ロケだったから景色を見ること位しかできなかったけど、でもたった一瞬おりたった場所でこんなにも価値観を変えられる場所ってなかなかないよなぁと思います。
今度は潜りたいな☆

いつか家族みんなで行くんだ☆

雨が降っていても突き抜ければ晴れる!
自分に置き換えてみて希望を感じ、またメラメラ燃えましたp(^-^)q
そんなことを忘れないようにと、うちの玄関にシーサーを置くことにしました☆
かわいいでしょ(o^_^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目標週一冊!

今週はこれ読みました☆
東野圭吾さんの『流星の絆』
またまた大どんでん返しにやられてしまいましたぁ(>_<)
 
 
どうしても詠みたくなって3日間で読み切ってしまったのです。。
いよいよこれから大作に挑みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

混み混みよねぇ。。

混み混みよねぇ。。
ただいま本を探し中(≧∀≦)

渋谷って人多すぎるよねぇ(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

近況・・・

wink最近あまりブログの更新をしておりませんで・・・

怒涛の報告です(笑)

最近舞台を観に行くことが多くなりました☆

石垣島に行く前に、舞台『49日後・・・』を観ました☆

古田新太さん、八嶋智人さんのテンポに感動!!!

どこがアドリブなのかわからない感じがすごく好きです!!!

舞台ってやっぱいいなぁってドキドキしてました。

 

昨日は『トゥーランドット』を観ました☆

すごく楽しみにしてて♪

早乙女太一くんを観られてよかったぁ☆☆

あの歳で女形ですよ!!流し目王子ですよ!!!

あたしなんかよりもよっぽど女らしいしぐさや立ち振る舞いをしていて、それをTVで初めて観たときに、感動と衝撃でいっぱいいっぱいでしたもん・・・

今回は宦官の役だったけれど、今度は女形の姿を観にいきたいなと思っています。

そういえば、赤坂ACTシアターってオープンしたばかりなんですね。。

赤坂はあまり行ったことが無かったんだけど、雰囲気がすごく好きです☆

赤坂開拓していこうと思いました☆

 

最近、1年前の自分からは想像できなかったくらいいい意味で現実的になって、目指す方向も定まっています。

語りだすと止まらない~。。。。。

まずは日曜日の稽古!!

台本が面白くて妄想膨らみます(笑)

 

 

 

  

そしてそして、みなさんブログにコメントありがとうございます!!!

初の2ケタです!!!こんなにコメントいただけるなんて・・・

嬉しすぎて何回も見直してしまいました☆

あたし。。。腹筋頑張ります!!!

もっともっと自分磨きをしていきます!!

4月から、新しく始めたこと、やめたこと、色々あります。

新しく始めたことは、

毎日お味噌汁を作って飲むことhappy02

料理もマメにすること。カロリーを気にして、今まではオウチじゃあんまり食べなかったんです。。

でもおいしいものを自分で作って食べるのっていいですよねlovely

パスタに最近凝っててcancer

明日は何食べようかなぁ~。。。って考えるのも楽しいheart04

もちろん過剰摂取は控えて目指せ1日1000キロカロリー以内です!!

夜も遅くは食べないmoon3

これが結構きついんですよbearing

パスタはカロリーが高くて消化も早いからpig

でもまずは挑戦してみます☆

キレイになっていくのって楽しいですよね☆

おしゃれも大好き!!最近また、今シーズンのコーディネートはどんな感じにしようか、雑誌を切り抜いて楽しんでいますhairsalon

これをやると無駄買いしないし失敗しない!!

お買い物に行くときはこのノート持参ですから(笑)

どんなお洋服を持っているかも絵で書いたりして、買い物に行ったときにどう合わせようかなぁ~ってワクワクドキドキheart02

 

最近は何でも楽しんで笑って過ごすようにしていますup

笑う角には福来たるscissors

 

 

ちなみにやめたことはボイトレです。

実際9月くらいからお休みをもらっていたのですが。。。

今は歌よりも芝居!!って明確になったので、違うことに時間やお金や労力を費やそうと決めましたsign03

今興味があるのは、

お茶を習いたい。浴衣じゃなくて着物が着たい。→女性らしい振る舞いが出来るようになりたい。

タップダンスをやってみたい。

 

相変わらず半身浴と読書は継続中snow

こないだ読んだ『夢を叶えるゾウ』は面白かった!!!

あたしが好きな本に似てて、でもそれよりも読みやすかったです☆

東野圭吾さんの新作も、伊坂幸太郎さんの新作もかな~り興味があります!!

でも今は大作読んでますからおあずけですっwobbly

 

 

そんな近況報告でしたwink

おやすみなさいmoon1

| | コメント (1)

2008年4月22日 (火)

ウワサの!!!!

ウワサの!!!!
秦さんと初めて写メ撮りました☆
土下座して…(ウソ)だけどお願いしてやっとこさでツーショットです(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

本邦初公開!!!

ロケではウェットスーツを着たのですが、その中は水着でした☆
初公開!あさみの水着(笑)
一年ぶりに着た水着は、上は緩くて腰回りはきつかった…(笑)
 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

雑誌発売中☆

雑誌発売中☆
『CAR AND DRIVER』発売中です☆
10日に発売した分の号にインタビュー記事を載せていただいています(o^_^o)
ぜひぜひ見て下さいね(*^_^*)

ちなみにこの写真左は松下さらちゃん☆
石垣島ロケの帰りに空港でおそろの携帯ストラップ買ったんだぁ(≧∀≦)
沖縄限定ちゅら玉☆
綺麗でかわいいんだぁ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

帰ってきました☆

帰ってきました☆
一泊2日で石垣島ロケでしたぁ☆


詳細はまた改めてご報告しますっ(≧∀≦)
大物俳優さんや活躍されている女優さん俳優さんを見てかなり刺激を受けてきました!
負けにゃぃ(>_<)

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

今から☆

今から☆
旅立ちます☆
さてどこでしょうか(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

めも、メモ、memo 〜φ(._ .)

はぃ、みなさん。メモのご用意を!!!!


あさみんから今年いちおしの映画のご紹介です(*≧m≦*)


『memo』


佐藤二朗さんが脚本&監督。もちろん出演もされてます☆
この映画は都内でだと確か渋谷のシネアミューズでしか公開されていません。
しかも夜2上映のみ。
超レアな映画☆
しかもかなーりかなーりよかったんです!
強迫性障害でメモをとらないと落ち着かないという女子高生の話なんですが。。
実はこれは、実話に基づいているんです!
佐藤二朗さんは実際に強迫性障害を持っていて…
お話の中ではある女子高生が強迫性障害という設定なのですが、佐藤二朗さんの役どころがかなりよいです!


内容ももちろんだけど佐藤二朗さんの芝居大好き!
とにかくすごい!
あれって感覚でやるのかなぁ。それともめちゃめちゃ練習したのかなぁ。。
とにかく観て下さい!


ふと思ったりしてみたのですが、全映画館で公開されているのよりもこうやって特定の映画館でしか公開していない位レアで素晴らしい映画を観ると得した気分になるし、みんなまだ知らないだろーーうししっ☆(笑)って気になります( ̄▽ ̄)

いつもならそーゆーうししな発掘はみんなに教えてないんだけど(笑)今回は大サービス!


本当に本当に本当にいい映画なので絶対観て下さい!
絶対良かったなぁ、得したなぁって思えるはず!
18日までしか上映していませんのでぜひぜひ☆
ちなみにシネアミューズは水曜日は女の子はもちろん、男の子も1000円みたいです☆☆
かなりお得な情報でしたぁ(=゜ω゜)V

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お稽古☆

お稽古☆
今日はダンスと演技でした☆

ダンスの速いステップにはいまだについてゆけていません(>_<。)

TAKE1で5期から一緒のめぐちゃんがブログを始めたそうです☆


吉田萌美ブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=megumi-yoshida

見に行ってあげてね♪

卒公ではヤンをやっていた子です☆
妹でもあり友達でもありたまぁにお姉さんでもあり…本当にカワイイんです!
近々CDデビューもするらしい!
ダンスもできて歌もできて、もちろん芝居もできて…これがウワサの才色兼備ってやつです(*´д`*)
そしてそしてなんと現役女子高生!

あたしも色んな意味で負けとれんなぁといつも刺激を受けます(笑)


また一年一緒に勉強できて嬉しいデス(≧∀≦)

来週は殺陣と日舞だから演技は2週間も空いてしまいます(>_<)
想像力豊かに…
次の稽古が楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

東京豪華☆

東京豪華☆
アイアイと東京豪華(デラックス)の舞台観てきました☆
実は今回の音響さん、タクラマカンでお世話になった音響さんがやってらっしゃって☆
M-0は聞き覚えのあったよーな…(笑)
2時間20分の公演で、長く感じないかなぁと思いましたがダンス、タップ、歌もあってかなり見応えありました!
ダンスはロックなのかなぁ。。とにかく見ていてもこんがらがるくらいの動きでかっこよかったぁ(*≧m≦*)
すてきでした☆
タップあたしもやりたい…とか思っちゃいました(*^_^*)

最後にひまわりのタネもらっちゃいました☆
最初から最後まで感動だったなぁ。。
どこからがセリフでどこからがアドリブなのかわかんなくてかなりナチュラルで!
あたしもその位ナチュラルになるぞ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

むふっ☆

むふっ☆
飲んでますっ( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

初体験(*≧m ≦*)

初体験(*≧m<br />
 ≦*)
今日は人生で初の日☆


ひとりで映画館にきました!
観たかった映画があって☆
Tully'sの本日のコーヒー(グアテマラらしい☆)片手に鑑賞してきます☆

もぅすっかりコーヒー好きです(=゜ω゜)ノ

みなさんコメントありがとうございます☆

インスタントのドリップって…なんて表現したらいいのかわかんないんだけど、お湯で溶くのじゃなくて、カップの上に置いて一杯分だけお湯注いでポタポタ待つやつ!…わかんないかなぁ。。
まだ味がよくわかんないからいろんなの飲み比べてます☆

っていっても砂糖とミルクはたっぷりで☆
特にミルクはたくさん入れるのでカロリーが気になるなぁ(笑)


あと、最近まっすぐ脚になるために&今以上を維持するためにパンツルックで美意識高めてます(*^_^*)
あとO脚体操も欠かせません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

大人になりましたっ( ≧∀≦)

大人になりましたっ(<br />
 ≧∀≦)
一年前はあんまり飲めなかったコーヒー。。
今はほぼ毎日飲んでます☆
オウチでインスタントだけどドリップして☆

そのうちコーヒーメーカー欲しいなぁなんて目論んでます( ̄▽ ̄*)


みなさんコメントありがとうございます☆


メルローズさん
からりんさん
やっさん
katsuyaさん
ママニャ
うみさん


ありがとうございます☆

質問にお答えしちゃうと、あたしは一年前からO脚矯正で病院に行っています☆
超O脚だったけどだいぶまっすぐになりました☆
おかげさまで今足タレみたいなCMにも出させてもらえてます(o^_^o)
ウィンダムの☆
あたしもこないだ見たのですが、あたしの足はブーツのと赤い靴のです☆
あと声も入ってた!
びっくりしました(>_<)
自分の声って聞いてみると変なカンジ〜。。

友達はすぐに声でわかったらしい。
やっぱり特徴的なんだなぁ。。
みなさん、チェックしてみてくださいね☆

インターネットでも見られます☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ちょっち凹んだ日。。

六期初日は結局朝まで…
新たな一年のスタートです☆
みんなダンスできるっぽいから置いてかれないよぅにしないと!
まだまだ緊張ばかり…台本持つ手がぶるぶるっ。。チキンな自分が情けないです( i_i)
 
 
 
 
今日は病院の日でした。
まず足の矯正の病院に行きそのあととある病院へ…
てくてく。
 
手首に注射ぶすーっとぐぃぐぃーっときゅーっときゅーっとそしてまたまたぶすーっとぐぃぐぃーっとさらにぐぃぐぃーっとぐるぐるーっときゅーっとでした。ちーん。。
 
痛かったぁぁ(゜Д゜;)
 
 
 
 
さすがに凹みましてとぼとぼ帰宅っ。。
 
 
はふぅ〜(*´д`*)
 
 
で、ゴハン食べてコテンでした。
そんなこんなでこんな時間にブログ書いちゃってます♪
 
 
最近毎日おみそ汁は飲むようにしてます☆
もちろん信州みそで☆
あの麹の残り加減がたまらないっ(≧∀≦)
やっぱ生まれ育った味は落ち着きますね(*^_^*)
元気が出ます!
ちなみに最近好きな具は白菜です☆
 
明日も早起きしておみそ汁とお弁当作るじょ☆
 
 
 
おやすみなさい(=゜ω゜)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

music start!!!

yahooニュース見てたらびっくり!!

まつげエクステとカラコンで眼病が多発しているから規制がかかるって!!

あたしは近視でコンタクトだから、カラコンはできないし、まつげエクステもなんだか怖いから使ったことがないんだけど、舞台でマスカラをたっぷりつけてたからまつげが傷んでて抜けまくってて・・・春のせいかもしれないけど(笑)

だから興味あったんだけど・・・やめておこう。。。

 

今日はipodの曲整理をしました☆

最近好きな曲は・・・

m-flo loves YOSHIKAの『let go』

m-floの『come back to me』

青山テルマ&SoulJaの『そばにいるね』

kiroroの『逢いたい』

さぁ、これらの曲に共通することはなんでしょう!!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

あたしの心境なのかしら(笑) 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。。

とにかく歌詞がすばらしいんです!!

すっごく好きなんです!!

せつこなんです(笑)

倖田來未の『Hands』もいいです☆

 

 

  

 

あと最近よく聞くのは

森大輔さんの『Just the Way You Are』

これは秋に出演させていただいた関西テレビのドラマの主題歌でして・・・

これまた歌詞もすばらしいんです☆

Alicia Keysさんも好き☆

 

あたし、今まではオウチにいるときは必ずテレビをつけてたんですが・・・

最近は本を読みながらパソコンで音楽を聴いてます☆

 

本と言えば、1年前はミステリーばっか読んでたんですが今は芝居に関する本が多いかなぁ。。

あとやっとゲットした本があるので今読んでるやつをちゃっちゃっと終わらせてそれ漬けになろうっと☆

おススメ~とかいいぞ~って本or曲があったら教えてくださいな☆

武者小路実篤とか漱石とか宮沢賢治が買ったままになっているぅぅぅぅぅ。。。。

 

 

 

 

あっ!!

あたし、来週の土曜日にオーディションで筆記試験を受けるんです!!2時間くらいかかるらしい・・・

オーディションで試験だなんて初めてだから緊張します。。。勉強しなきゃ!!!!

 

 

 

なんだか脈絡ない文でしたね(’’;)

明日からTAKE1の6期がスタートします!!

あたし、残留希望出しまして・・・

明日から6期生です☆夜組です☆

1年やって学んだことを生かして、「やっぱり卒公のは奇跡だったんだね」っていわれないよう気を引きしめていきます!!!!

6期の特待生のブログも開始しています!!

みなさん見にいってあげてください☆

 

月刊オーディションPresents 三田村春菜の春風のささやき。

http://mitamura-haruna.cocolog-nifty.com/blog/

 

残念ながら彼女は昼組なので一緒に稽古を受けるわけではないのです。。。

17歳!!頑張れ~!!そしてあたしも負けてられません!!!

さて明日に備えてお風呂でデトックスしまーす☆

| | コメント (1)

2008年4月 4日 (金)

舞台舞台〜♪

舞台舞台〜♪
今日はTAKE1の先輩の舞台を観に行ってきました☆
今週はふたつめ。
火曜日事務所の子が出ている『BOYS BE...』を観ました☆
池袋のシアターグリーンで舞台を観るのは二回目なんですが、同じハコなのに全然違う!
いっぱい勉強してきました☆
陸上の話は大好きです(*^_^*)

ちなみに余談ですが、主演の子がタイプでした(笑) オバサンハツゲンネ(゜Д゜)


今日の舞台は2時間以上あったけれど長くは感じなくて…☆
役者として味があるっていいよなぁ。。

今年は最新の映画もだけど舞台もたくさん観ようと思っています☆

今月はあと最低4つは行きます☆
楽しみだぁー♪♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発売中☆

発売中☆
月刊オーディション5月号発売中です☆
TAKE15期の最終報告。最後の記事です。
秦さんからすごくありがたいお言葉いただきました。
感激でうるうるしました( i_i)

あの記事だけでは言い尽くせないほどたくさんの事を学び、大きく変身、成長できた一年でした。
これからはさらに飛躍していけるように取り組みます!


5期代表として、あたし以外にも4人のコメントが載っています。
沖本カラス、小林ネズミ、豊里ババア、長野カラス、入った時のそれぞれの経験値、段階は全然違ったけれど、でもみんな同じ刺激を受けて大きく変わったんだなぁって思いました。
みんな学んだことは同じなんだからこれから誰が抜き出ていくか…
負けとれんなぁ。。よしっ。

ではみなさん月刊オーディション5月号ぜひ見てください☆
ちなみに、かなーり貴重なロン毛ハヅキの写真が載っています(*^_^*)
場当たり限定だったから超貴重☆☆


これみてあさみんはダイエット決めこみましたとさ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

お気づきですか?

ブログのタイトル、変更しました☆
月刊オーディションpresentsはめでたく卒業いたしまして、次の特待生にバトンタッチしました(≧∀≦)パチパチ〜♪


やっとスタートラインに立つことができまして、女優だと胸を張って言えるようにさらにさらに全力で向かって行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

至れり尽くせり☆

至れり尽くせり☆

昨日は弟手作りのチャーハンを食べ、今日はお兄ちゃんのオムレツ乗りのオムライス(cooked byおばぁちゃ)を食べ…愛情たっぷりゴハンを食べてニマッとしているあさみさん。すっぴんでございまーす☆
 
今回の帰省はある食事会がメイン目的だったのですが他もしっかり満喫してきました(≧∀≦)
 
今日はメイクレッスンのあと、親友んちのメイちゃんのお散歩に行きました☆
激しいコなもんで三回位タックルされましてん(笑)
ちょっち怖かったです((((゜д゜;))))
 
長野は寒かったぁぁ。。
お散歩してたら小学校の時の担任の先生を見かけました!
あれまぁ。狭い世界だもんで。。
友達が話してたのですが、地元で新しい出会いがあったとしても必ず誰かの親類とか知り合いだったりするみたいです。
お買い物に行けば必ず知り合いに会うし車ではよくすれ違うし…
でも密着地域、実は結構好きです☆
 
 
都会ではなかなか癒やしの場がないのでしっかり癒されてきました。
 
明日からまたしっかりやらにゃです(=゜ω゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のディナー☆

 
 
 
萌え〜〜〜〜〜(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
ローストビーフも最高でした☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー素敵っ( ≧▽≦)♪

キャー素敵っ(<br />
 ≧▽≦)♪

実家におります。
 
 
今日は昨日飲み過ぎたため、近くの温泉でサウナデトックスしてきました☆
食事会から5次会までゆき…ビールに芋焼酎にジンにテキーラにまっこりに…楽しくて楽しくてっ♪
帰ってきたら酔いがまわってうひひってなってました(笑)
 
料理はおいしいし飲みすぎてぽっこりでしたの(>_<。)
お風呂で妹に太ったと言われ…ダイエットを決め込んだわけです。。確かにプロフィールから3キロゆきそうΣ( ̄□ ̄)!マズイ…
 
うぃ☆
最近パンツルックがお気にです(o^_^o)パンツ〓ダカラネ!
この帽子とパーカーもお気にです☆
 
 
夜は高校の仲良しの結とやまと3人でごはん(o^_^o)
デザートがめちゃめちゃかわいかった!
3人それぞれ違う絵が書いてあって…萌え〜(* ̄▽ ̄)笑。
 
で、話がタクラマカンに…またかい!?(笑)
やまには忙しくて観てもらえなかったんだけど、結がタクラマカン観にきてくれてかなーり気に入ってくれてて…
やまに説明するために紙ナプキンにタクラマカン人物相関図を書き始め…
ちゃんと浜辺チームとか分けて☆
ちょー熱弁してくれました☆
あたしもかなり熱弁だったけどノ( ̄▽ ̄)
3人とも早口すぎ(笑)
 
でも、お話がちゃんと伝わってるんだって実感できたし、何より自分が出演した作品をこんなに生き生きと熱弁してくれるのが嬉しくてたまらなかったです!!!!
結の熱弁でやまもうるうるしてくれてたし…
こうやって伝わっていくなんて、なんて素敵なんだろうってじーんときてました(。・_・。)
さらに結がハヅキとケイの絵を書いてくれて…衣装の細かいトコロまでリアルで、観てくれてたんだぁってまたまたじーん。。
結の絵心あってこそですが!
 
 
やっぱり舞台ってすごいね(>_<。)
こうやって人を感動させたり刺激を与えたりをもっともっとしていきたいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »