« 公開ゲネ☆ | トップページ | ホワイトデー☆☆ »

2008年3月14日 (金)

Bチーム初日夜公演☆

Bチーム初日夜公演☆
3月13日

昼の公開ゲネのあとはいよいよ夜公演!!
さらにさらに緊張しましたぁ。。

昼に指摘を受けた所、自分としては納得いかなかった所を課題に臨みました。

総評としては、後半はとくに演出のお二人が大絶賛して下さりました!
秦さんが言葉をつまらせながらも総評して下さった時はみんなもうるうるしていました。

すごく緊張していたあたしをぐいぐいひっぱってくれるカラス、シラタキ、ケイ…
メイクしてくれたり、暗転中ビクビクのあたしをサポートしてくれる人。
周りのおかげで本当に安心して集中できました☆

昼公演は緊張で自分のことでいっぱいいっぱいで気付かなかったけど、周りのみんなにすごく支えられてるって実感しました!
秦さんに、まさか吉川に泣かされるとは思わなかったっていっていただきました。
初日打ち上げでもいい気分で…
でもまだあと三日!Bは2ステージありますから!!!お二人に、吉川は次は落ちるっておしりをバシバシたたかれたので絶対負けないぞ!!

今日自分でつかめたもの、つかみかけたものをもっともっと伸ばしてさらにさらにすばらしいステージにします!!
気を抜かず、気張り過ぎず…
やってやるぞーー!!!!

夜公演はバイトのみんなやおばぁちゃの妹と姪っ子…
たくさん観に来てくれてパワーをもらいました☆
A氏には『寝起きにはたまらないパワーだった』と…
面会した時にあたしだけじゃなくて周りのみんなも何か動かされたような表情をしてくれていたのが嬉しかったです♪♪♪

たくさんのお花、差し入れありがとうございますm(__)m
バイトのみんな、てるちゃん、あゆみちゃん、Kさん…みんなみんなありがとうございました!!
こんなにお花いただいたの初めてだす!!(笑)
ただいまドライフラワーに挑戦中です☆
今日みんなからパワーもらったのでまた次にぶつけます!!
さてと、三日目Aキャストの公演二回目。
初日からしっかりバトンをもらって渡したので今日しっかりつないでほしいです☆
あたしもダンスや兵隊でしっかりサポートしてきます!!!

|

« 公開ゲネ☆ | トップページ | ホワイトデー☆☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11327704

この記事へのトラックバック一覧です: Bチーム初日夜公演☆:

« 公開ゲネ☆ | トップページ | ホワイトデー☆☆ »