« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 卒公稽古38 »

2008年3月 8日 (土)

卒公「タクラマカン」詳細

あと5日!!!

タクラマカンの詳細です☆

あたしはBキャストでメイン役のハヅキとして出演します☆

Bキャストは

13日(木) 14時から

13日(木) 19時から

15日(土) 14時から

16日(日) 18時から

の4公演です。

Aキャストでは、ダンスと兵卒と町の人で出演します☆

13日の14時からは「公開ゲネプロ」という形になっていて、1500円で観られるのでお得です☆

お友達も誘ってぜひ観に来て下さい(^^)

タクラマカン

(演劇ワークショップTAKE1 五期生卒業公演)
 
<ストーリー>

−月あかりすらない嵐の夜、ぼくらは「あの国」目指して船を出す−

海の向こうのユートピア「あの国」へ渡ることを夢見ながら
日々、「この国」の貧困で過酷な日々と戦い続けている若者たちの青春を
笑いと涙とアクションで綴る、秦建日子の舞台最高傑作!
大幅改稿を経て、更なる高みへ!何が彼らを「犯罪者」にしてしまったのか?
無謀な銀行強盗の末、四方を軍隊に囲まれてしまった彼らの運命は?

<公演>
●公演スケジュール:2008年3月12日(水)〜3月16日(日)

※13日☆(14時〜)は公開ゲネとし、1500円で観劇できます。
※公演日時によってキャストが変わります。 

3/12(水)19:00〜A 

3/13(木)14:00〜B☆  19:00〜B

3/14(金)19:00〜A

3/15(土)14:00〜B  19:00〜A

3/16(日)13:00〜A  18:00〜B

●公演会場:萬スタジオ [地図]
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-32-22 TEL 03-5394-6901

アクセス
1)JR線 大塚駅北口下車徒歩4分
2)都電巣鴨 新田駅下車徒歩3分

<チケット情報>
 料金:前売り¥2500- / 当日¥3000-  全席自由
※13日☆(14時〜)は公開ゲネとし、1500円で観劇できます

※ネット予約は2月2日(土)から受付中です。こちらのHPから受付致します 

http://officeblue.jp/index.html

電話予約・お問い合わせ先は、タクラマカン専用携帯  080-6652−9149

お電話でご予約の際は必ず『吉川麻美扱いで』と、ネット予約の際は出演者の知り合いという所にチェックを入れた後、その下の空欄に『吉川麻美』と打ち込んで下さい。よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに・・・秦さんのブログに載っていましたが・・・

五期卒公「タクラマカン」観劇予定の皆様へ。
卒公に関して、スタッフから相談があり、下記のご案内をさせていただくことになりました。
熱心に観に来ていただけるのは、本当に嬉しいです。
なので、これは嬉しい悲鳴です。
ただ―――住宅街の中に劇場がある関係上、いろいろと契約時に制約がありまして、それに違反した場合は、最悪・公演中止の可能性もあるのですね。
なので、どうかその辺り、ご理解ご協力をお願いできればと思います。

以下、硬い文章で恐縮ですが、掲載させていただきます。


☆  ☆  ☆

TAKE1事務局より、ワークショップ五期卒公「タクラマカン」を観劇ご予定の皆様へお知らせです。

今回、「最前列に座りたい」「そのために徹夜で並びたい」とのお問い合わせを多数いただいておりますが、劇場との契約上、徹夜でお並びいただくことは申し訳ありませんが出来ません。ルールをお守りいただけない場合は、最悪、公演を中止せざるを得ない場合もございます。
チケットは座席数分しか販売しませんので、開演までにお越しいただければ必ずお座りいただけますし、とても小さな劇場ですので、最前列でなくても、キャストとの距離は極めて近いです。
どうか、お並びになられるのは、開場時間(開演の30分前)からでお願いします。
なお、前日に劇場入り口にも貼り紙をさせていただきますが、万が一、それでも徹夜・早朝から並ばれた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが、その方のご入場はお断りをさせていただきます。
ご理解ご協力を、どうかお願いいたします。
TAKE1事務局 拝
 
 
 
 
というお知らせがありました。
卒公を楽しみにしていただけていてとても嬉しいです☆
でも、観に来てくださる方も私たちも、みんなが嫌な思いをしないでいられるようご協力をよろしくおねがいしますm(_ _)m
そして、みなさんに観に来てよかったと思っていただけるように私たちも精一杯やります!!!!

|

« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 卒公稽古38 »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

貴重なコメントを頂き、ありがとうございました。

みなさん、ほんと一生懸命頑張ってるんだなぁって、期待して見に行かせていただきます!

どうぞよろしくおねがいします。

投稿: Katsuya | 2008年3月 8日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 卒公稽古38 »