« ホワイトデー☆☆ | トップページ | たくさんのお花☆ »

2008年3月15日 (土)

Bチーム三公演目終了☆☆

Bチーム三公演目終了☆☆
3月15日

昼はBチームの三公演目!!!
緊張しまくりでした…(笑)
だってみんな応援メールくれるんだもん☆
嬉しくてたまらなくて、その分すばらしいものをお見せしたいと気張りすぎちゃいました☆☆
今日も大切な人たちが来てくれたのです☆☆

総評としてはよかったと☆
ただ、気張り過ぎてテンポが悪くなってしまって…
でも舞台は楽しい!!!

今日はずっと悩まされていたケイとのシーンが今までで1番会話になって!
みずかもわかってくれてて嬉しくなりました☆
周りのパワーがすごくて、みんながグイグイひっぱってくれています!
一人一人がものすごいパワーです!!
いよいよ明日は千秋楽。。
早いっ。。早過ぎるっ(>_<)
あと一日おもいっきり楽しんできます☆☆☆

お花や差し入れ、ありがとうございましたm(__)m
あさみ宅はお花畑でちょっとお姫様気分っ♪♪♪(笑)

|

« ホワイトデー☆☆ | トップページ | たくさんのお花☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

姫、今日は気張りすぎてしまいましたか(笑)

意識してはいけませんのじゃ。流れのままに、
姫は『タクラマカンという世界の住人』となり、
ハヅキが姫の身体を借りて演じるのです。
心静かに、しかし、心熱く、
最後に最高のハヅキを演じて下さい。

投稿: いそむら | 2008年3月15日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11383748

この記事へのトラックバック一覧です: Bチーム三公演目終了☆☆:

« ホワイトデー☆☆ | トップページ | たくさんのお花☆ »