« きゃはっ☆ | トップページ | キャー素敵っ( ≧▽≦)♪ »

2008年3月30日 (日)

桜写真集☆

帰宅~☆

今日から妹夫婦が遊びに来ています☆

酔いちくれて帰ってきました♪

 

 昼間、目黒川の桜がすばらしくキレイらしいので行ってきました☆

携帯新しくしたのでいっぱい写メってきました!!

 1_2  

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。。。。

あたし的には2.6,8,9枚目が好きかなぁ。。。あ~でも4,5あたりもイイ!!

1枚だけに選べないところが優柔不断ってかんじですが(笑)

といぅか、桜がすばらしくキレイなのでどう撮ってもきれいだね☆

でもあたしはまさしく花より団子状態で、お花もなんだけど屋台に目がいっちゃって・・・ついにはやきいもをほうばってました。おいしかった!!!!

|

« きゃはっ☆ | トップページ | キャー素敵っ( ≧▽≦)♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ん~と前にもあった様な………??

投稿: やっさん | 2008年3月31日 (月) 00時03分

お花見かぁ~!  いいなー。

写真もきれいに写っていて、 桜街道 って感じがします。

僕の住まいは「栃木」だから、桜の開花はまだ先かな・・・。
(つぼみ ってとこです。)

桜を見ながら?お芋食べるのは、気持ち良さそう(^〇^)

投稿: メルローズ | 2008年3月30日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃはっ☆ | トップページ | キャー素敵っ( ≧▽≦)♪ »