« 卒公稽古33 | トップページ | 夜なべをして… »

2008年3月 3日 (月)

さんどいっち☆

さんどいっち☆
卒公前最後のお休みなので食材買い込んで来ました☆
ひきこもり並に…(笑)

今日のお昼はサンドイッチ作ってみました☆
サンドイッチの具は…
レタス、タマゴ、ハム☆普通です(笑)
プラス豆乳っ♪♪

あとかぼちゃのプリン食べました(≧∀≦)

やっとのどがだいぶ落ち着いてきて気が楽になりました。。

あ☆ネットや電話でチケット夜は予約してくださった方、ありがとぅございます☆
まだまだ間に合うのでぜひ予約して下さいね(^^)
ネット予約だと確認メールが届くのでわかりやすいかな…

あと一週間で小屋入りです!
とにかく必死に取り組みます!!!

友達がこんなメールをくれました☆
『麻美の良さが生かされて、素晴らしい演技になることを期待してる』
って。

それ以外にも、コメントやメールにかなり励まされてます☆
みんなありがとぅ!!

|

« 卒公稽古33 | トップページ | 夜なべをして… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

いよいよですな!
何とか時間も取れそうなもんで、楽しみにしています!
サンドイッチにちなんで、
先ずパンにガーリックバターを塗りたくります。
マヨネーズでパンのミミの上に土手を作ります。
其処へ卵を醤油で溶いたエキスを注ぎます。
後はオーブンでコンガリやって下さいね!

投稿: やっさん | 2008年3月 3日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10909952

この記事へのトラックバック一覧です: さんどいっち☆:

« 卒公稽古33 | トップページ | 夜なべをして… »