« 千秋楽終わりました☆☆ | トップページ | メイク中☆ »

2008年3月17日 (月)

千秋楽お花ありがとうございます☆

16 GODIVAのチョコ

のど飴

ちんすこう

アクエリアス

体をいたわった差し入れありがとうございます☆

ブログ書きながら食べています☆

 

Photo  キャプテン☆

わざわざきてくれてありがとう☆

 

 

 

 

Photo_2 くみかからGODIVAnoチョコ☆

 いちごのやつが可愛くておいしかった!!!

 

 

 Photo_46

 お花もありがとう☆

 

 

 

Photo_8隼人から☆

  

 

 

  

 

Photo_24めぐさん☆下町のたぬきさん☆笑  

泣いちゃってごめんなさい・・・ 

 

 

 

Photo_26  

 ファンの方からいただきました☆

 

 

 

Photo_27 

 長嶺ちゃん☆

ちんすこう大好き!!お手紙もありがとう☆

 

 

  

 Photo_33

 

パパ☆Mさん☆

  

 

Photo_29  

月刊オーディションさんからお花をいただきました☆

 

 

 

  

ここからはみんなの写真です☆

Photo_30  ハヅキ☆

 うしろでシラタキがねらってます(笑)

 

 

 

 Photo_31  

 ハヅキつなぎ着てます☆

 ちらりとツキノ役の石上智恵ちゃん☆

去年の特待生でセンパイとして仲間としてアドバイスをもらいました☆

 

 

 

Photo_34  Wハヅキ☆

 鈴ちゃんと☆

「ハヅキちゃんクイーズ!!ピコン☆」かわいかったなぁ。。。

 色々二人で格闘しつつハヅキをやりきりました!!

 

 

 

Photo_35

 

 右がAネズミ萬津ちゃん。新ネタ最高でした☆

Aのヤン松下さらちゃん☆スタイル抜群でかなーり可愛い!!ドキドキしまくりでした☆

 

 

Photo_36 

 Wコジマ☆これ傑作☆かっこよく写ってますよね!

右がAの小門っち☆おもしろくてムードメーカーでした。「別にしたくてしたわけじゃないから」が好きでした。

左が飯田くん☆「一人雇えこらぁ~!!」好きでした。

 

 

 

  Photo_37  

Wシラタキと☆

恵ちゃん、友美子ちゃん☆  

芝居でも楽屋でも、かなーりお世話になりました☆

 

 Photo_38  

 Aカラスおっきーと☆

 アドバイスをもらったり相談に乗ってもらいました☆

 TAKE1の中でも意識が高くてぐいぐい引っ張ってもらいました。

 

 

Photo_39  

 恵ちゃんのママからまい泉のかつサンド!!!

激ウマでした!!! 

 

 

Photo_41  

 Aツキノ工藤里紗ちゃんと☆

飾らない彼女はみんなのアイドルでした☆

 

 

 

Photo_42  

 楽屋でーす☆

 

 

 

Photo_43  

 周子ちゃんからRUSH☆

これで癒されました☆

 ありがとう☆

 

 

 

Photo_44 

 空っぽの楽屋・・・・

さみしいなぁ。。。

 

 

 

Photo_45   

 劇場☆

 

 

 

|

« 千秋楽終わりました☆☆ | トップページ | メイク中☆ »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

感動して涙が流れました。
感動をありがとうございました!

投稿: つじたく | 2008年3月17日 (月) 22時50分

本当に、よく泣きよく笑わせていただきました。
日に日に全てのキャストが成長し、見応えが増えていくこんなすばらしい舞台を初日からずっと見させてもらえたのは、とても運命に感謝です。
秦さんのブログにもありましたが、「自分が、」という感情ではない、「一丸となって最高の舞台にする」と言う全員の意気込みが伝わってきた、すばらしい舞台でした。
本当に有難うございました。
本当に有難うございました。

投稿: Katsuya | 2008年3月17日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽終わりました☆☆ | トップページ | メイク中☆ »