« CM出演っ!? | トップページ | 千秋楽お花ありがとうございます☆ »

2008年3月17日 (月)

千秋楽終わりました☆☆

千秋楽終わりました☆☆
一年間が終わりました☆
Bチームは本公演に負けないできだったと☆☆

緊張でどーしようもなかったけれどとにかく最後カラスとバシッと決めて終われてよかったです☆
このメンバーで芝居ができてよかった☆☆

ダンスもとにかく必死にアピールできたかな…
打ち上げの最中からもっともっと芝居がやりたい!舞台に立ちたいって強く思いました☆
ハヅキが大好きだしタクラマカンが大好きだし離れたくない。もっとハヅキをやりたいって思いました!
なんだか達成感よりはぽっかり穴が空いた感じです。。さみしいっ。。

お忙しい中観に来て下さった方々、みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

|

« CM出演っ!? | トップページ | 千秋楽お花ありがとうございます☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

山梨のノイカです。
昨日初めてお会いしましたが、すごく印象深い女性でした。
特に最後に挨拶で見せて下さった涙姿は生涯忘れる事が無いくらい感動させられました。
素晴らしい時間をプレゼントして下さった事に心から感謝し、更なるご活躍を楽しみにしています。

投稿: ノイカ | 2008年3月17日 (月) 23時11分

僕も、ハヅキ型タクラマカンウィルスに感染した一人です。

一週間位は、いろんなシーンを思い出してはウルウルが止まらない、恐ろしい病です(笑)

また近いうちに、成長した姿を見せてくらはい(*^-')ノ
間違っても、専業主婦にはなるなョ(-"-;)

投稿: いそむら | 2008年3月17日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11447425

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽終わりました☆☆:

« CM出演っ!? | トップページ | 千秋楽お花ありがとうございます☆ »