« 小屋入り☆☆ | トップページ | 公開ゲネ☆ »

2008年3月12日 (水)

タクラマカン初日☆

タクラマカン初日☆
初日終わりましたぁ☆☆

なんと満席!!!
すごくたくさんの方が観に来て下さいました☆
ありがとうございましたm(__)m

Aチームのゲネと初日公演でした。2ステはハードね。。

衣装も照明も音もあるとやっぱ違います!
みんなかっこいい〜!!!
みんなの熱意で溢れていました☆
秦さんと松下さんからは本番は50点。
でも気合いいっぱいのAチームを見て、明日に気合いが入りました☆

ダンスは…
下がゴムの舞台なのですごく踊りづらいです。。
足がもつれてしまったり、みんなも気合いが入っているので狭い舞台上、ガンガンぶつかってしまいましたがでもみんな気合いのダンスでした!!

暗転中の舞台に出たりはけたりするのがまだ慣れなくて難しいです。
明日はいよいよBの初日。
おかげさまで昼の公開ゲネは満席です☆
夜はまだ少し余裕があります。
それ以外のBチームのチケットは完売していますので、もしご都合よろしければ明日の公演を観に来て下さい☆

|

« 小屋入り☆☆ | トップページ | 公開ゲネ☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11240666

この記事へのトラックバック一覧です: タクラマカン初日☆:

« 小屋入り☆☆ | トップページ | 公開ゲネ☆ »