« タクラマカン初日☆ | トップページ | Bチーム初日夜公演☆ »

2008年3月14日 (金)

公開ゲネ☆

公開ゲネ☆
ついに初舞台!!!

しかもゲネから公開(>_<)
緊張緊張緊張っ。。
前半はめちゃめちゃかたかったです。
あたしのセリフでがっくんがっくん↓
でも課題にしてた所で手応えをつかめました。

秦さんからは初めてちゃんとハヅキとしての終わり方ができたんじゃないかと…☆
よかったぁ。。

事務所の上の人が観に来て下さったのですが、自分のクセがわかって、まだまだだと思い知りました。

初めてお客さんの前で芝居をして…
とにかく緊張しまくりでした。。

差し入れ、ありがとうございましたm(__)m
気を遣わせてしまってすみません。。
周子ちゃん、真美也ちゃん、かねごん、いそむらさんありがとうございました☆☆
観に来て下さった方もありがとうございましたm(__)m

夜の公演報告へ続きます→→→

|

« タクラマカン初日☆ | トップページ | Bチーム初日夜公演☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11301628

この記事へのトラックバック一覧です: 公開ゲネ☆:

« タクラマカン初日☆ | トップページ | Bチーム初日夜公演☆ »