« 楽屋☆ | トップページ | 千秋楽終わりました☆☆ »

2008年3月16日 (日)

CM出演っ!?

CM出演っ!?
ずーっと前に『特殊な仕事』とお伝えしていたCMがオンエアされてます☆
電車の吊り広告にもなってます☆
あたしも帰りに電車で見つけてびっくり!!!
ウィンダムという薬のCMです。北村一輝さんがメインです☆
場をなごませて下さったり、優しくて素敵な方でしたぁ…
ちなみにこの薬は水虫に効きます!!
あたしは膝下だけ映っていますが…水虫ではありません(笑)

コメントありがとうございますm(__)m

〉katsuyaさん

舞台観に来て下さり、ありがとうございますm(__)m
あと一日ですがしっかりやりきりますのでしっかりみていて下さい☆

〉いそむらさん

姫は緊張しまくりで毎日大変です(>_<)笑。

お花ありがとうございましたm(__)m
オウチに飾らせてもらってます☆
こないだの公演の感覚でさらに前進したものにしたいです!
ハヅキができるのもあと一日かぁ。。
せつないです(:_;)

|

« 楽屋☆ | トップページ | 千秋楽終わりました☆☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました!

明日もぜひがんばってください!!!

TAKE1のみなさんは良い方ばかりですね☆

投稿: Katsuya | 2008年3月16日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11387508

この記事へのトラックバック一覧です: CM出演っ!?:

« 楽屋☆ | トップページ | 千秋楽終わりました☆☆ »