« Audition編集部です。 | トップページ | タクラマカン初日☆ »

2008年3月11日 (火)

小屋入り☆☆

小屋入り☆☆
ついについに小屋入りです!!
朝早いのに昨日は眠れなかったじょ(:_;)

今日はまず舞台を作って照明や音響のチェックをして場当たり稽古でした。
舞台ってもともとあるものかと思ってたけど、そうではなくて木の箱を積んだりマットを敷いたり…
力仕事は男の子に任せきりであたしは幕の裾を縫ったりしました。あとはみんなに任せてウィッグを作ったりだったけど…舞台が出来上がりました☆
ドキドキワクワクです♪♪♪

場当たりは、Bでやりました。
舞台に立つと緊張感があって気持ちがキュッとなります。
場当たりは音や照明の確認をすることで…
バタバタ大変だったけれど本番はちゃんと照明の下に入れるようにも意識しなきゃです!
明日はAキャストの初日公演!!
あたしはダンスと兵卒☆
途中からセンターで踊るので見てやってください!!
ちなみに明日と土曜の昼と日曜の昼夜はチケットが完売しました!!みなさんありがとうございますm(__)m

ここでみなさんにお願いなのですが…
開演5分前に来ていただけないと、キャンセル待ちの方にチケットをお売りさせていただく場合があるそうです。
ご理解ご協力よろしくお願いしますm(__)m

|

« Audition編集部です。 | トップページ | タクラマカン初日☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

初日、拝見させていただきました。
クオリティの高さは、素人の私からすれば90点以上の出来だったと思います。
初日から100点だと、話が止まってしまうし。(笑)
明日の、「ハヅキ」を楽しみにしておりますね!

投稿: Katsuya | 2008年3月12日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11185032

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り☆☆:

« Audition編集部です。 | トップページ | タクラマカン初日☆ »