« SOLD OUT | トップページ | Audition編集部です。 »

2008年3月11日 (火)

卒公稽古40

卒公稽古40<br />
 日目☆最終稽古
3月10日

いよいよ最終稽古!!
一年のワークショップの最後の稽古でした。
もう一年かぁ。。早い…早過ぎるっ。。
今日で稽古場での稽古は最後!
明日はいよいよ小屋入り。

で、今日の稽古はまずはダンスから☆
だいぶそろってきているようです☆

腰を低く。
これだけは守るぞ!!

芝居はお話の終盤を返しました。
殺陣とかコラージュとか…
コラージュはもっと楽しんでやってみようと思います!!
ビデオ見ていてビックリしました。
なんだこのテンションの低さは…って。。
改善して本番までに治したいです!!

みんな疲労困憊みたいで…
体調悪い人がいたりケガ人が出たり…
心配です(>_<)
あたしもここで気を緩めないようにしないと!

Bのケイもノドの調子が万全ではなくて、カラスは殺陣でケガをしてしまい…あたしも危なかった…
みんな気合いが入りすぎて距離が近くなっているみたいです。

あと6日、気合いで乗り切るぞー!!
人生は気合いだぁ!!!!

|

« SOLD OUT | トップページ | Audition編集部です。 »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!コメントがタクラマカンモードに入りましたな!

では、麻美さんの“女優魂”が存分に発揮出来るよう、
客席から見守ってますよ(*^-')ノ

投稿: いそむら | 2008年3月11日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11163355

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古40:

« SOLD OUT | トップページ | Audition編集部です。 »