« チケット残りわすが… | トップページ | SOLD OUT »

2008年3月10日 (月)

卒公稽古39

卒公稽古39<br />
 日目
3月9日

流れる季節の真ん中で〜
ふと日の長さを感じます〜

ですよね!!!

Atari_dsc_0021 瞳を閉じればあなたが〜
まぶたの裏にいることで〜
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

あぁっ。。なんていい歌詞なんでしょう!!
レミオロメンの『3月9日』。
大好きな曲です!
すごく想い入れのある曲です。
Atari_dsc_0023 当時はまだレミオロメンがブレイクする前で、でもあたしの仲良しが大ファンで教えてくれたのです。
即CD買いました!!
懐かしいね。。

気付けばもう3月。
暖かくなってきました☆☆
ダウンはそろそろ卒業せねばですね☆

Atari_dsc_0059 今日の稽古は最初抜きだったのであたしは夕方からでした。
抜きじゃないの、初めてです!
久々にゆっくりしてリフレッシュしてから稽古に行きました。
今日は音響さんと照明さんも来て下さり、Aチームの通しをやりました☆
ということであたしはダンス♪♪
かっこよくなったかな…
前はヘラヘラ笑いで楽しかったけど今はかっこよく楽しいです☆…よくわからんなぁ。。

Atari_dsc_0070 今日はAは最後の通し稽古で、衣装を来て雰囲気もより本番らしくなってきて…見ていても緊張しました。
Aチームのコラージュがかなりよくてみんなのせつなさも伝わってきて、こりゃ負けてられないなぁと気合いが入りました!

明日はBチームの最後の通し。
Bは次が公開ゲネプロなので本番前最後です(>_<)
明日はみんな衣装でやる予定です。
着替えがあるからそういうのも含めて、気持ちの流れとかちゃんと芝居ができる状態を保てるように丁寧に確認したいです。
最後かぁ。。早いなぁ。。

|

« チケット残りわすが… | トップページ | SOLD OUT »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11136514

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古39:

« チケット残りわすが… | トップページ | SOLD OUT »