« 卒公稽古36 | トップページ | ちょっとサービス!? »

2008年3月 7日 (金)

卒公稽古37

卒公稽古37<br />
 日目
3月7日

昨日のお風呂はコレ!!アツアツでした☆

今日は最初から見ていただき…新しくつけていただいた所もあって、あたふたしちゃいました(>_<)
本番ギリギリまで変わるのですぐ吸収できるようにしなきゃなぁ。。
築山さんに言っていただいて自分の甘さに気付き…
本番前に気付かせてもらえて本当よかった…

こうやってダメ出しをもらえることは幸せだ。良くなってもらいたくなければスルーしちゃう。
先輩方に再三言っていただいてましたが、やっぱりダメ出しには敏感に反応してしまってて。
言われてすぐに変えられなくてもどかしくて泣きそうになることも多々あり…
でも、これは明日までに与えられた課題なんだ!そう消化できて今前向きになれてます☆…いまさら気付くなんて遅いのかもしれないけど、でも今気付けてよかった!!!
あと三回の稽古だけど、焦らないで言われた事を着実に完璧にしていこう!
凹んでいても前には進めませんからね☆
あとは体調管理だなぁ。。
栄養しっかりとって疲れもためないように…
てなわけでダイエットは休止いたします(笑)
本番ぷくっとしててもアイタタタなので触れないでね☆(笑)

|

« 卒公稽古36 | トップページ | ちょっとサービス!? »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、舞台は体力勝負だかんね。
体力の無いところに、気力は生まれないもんね。

でも、本番ぷくぷくって…
前向きじゃなぁ~ぃ!?(笑)

投稿: いそむら | 2008年3月 7日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11060307

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古37:

« 卒公稽古36 | トップページ | ちょっとサービス!? »