« 卒公稽古35 | トップページ | 卒公稽古37 »

2008年3月 7日 (金)

卒公稽古36

卒公稽古36<br />
 日目
3月6日
入浴剤買いました☆☆
初めてのばっかり♪♪

今日も最初にじっくりダンスをして…

腰が高い。
力が入り過ぎ。

注意された所です!
気をつけなきゃ。。
せっかくなので思いきり楽しんで踊らなきゃね♪

最初の方のシーンから返していって、夜はBチームの通し稽古でした☆
前回は緊張しまくりで、しかも出番にばかり気をとられていて気持ちの流れとかいう状態ではいられなくて…
でも今日は気持ちが流れていられて、ちゃんと当たって砕けた感があります。
ビデオ撮って見てみたら、自分では気持ちが流れていても見ていて全くそうは見えなかったり、伝えているつもりでいたけど言うのに必死で焦っていてセリフがちゃんと飛んでなくてあたらなかったり…
縮こまっていても感情が流れてはいたんだけど、ピタっと止まってるようにしか見えなくて…
苦手なシーンで、やっと感情が高ぶってきたのに振り切れなくて最後に落ちたり。

課題はたくさん(>_<)
でも今回は前向きな課題ばかりです☆

あっ、今日あたしなぜか二回連続でコケたんです。
1番重要なシリアスなシーンで。
あれ、ネタではなくて本当に素でコケちゃってたんです。
床がツルツルすべって…
わざとにしてはうまくコケたねぇ、なんて言われたんですが…ほんとにすってんころりんでした。
多分わざとじゃうまくコケられない…
すんごく焦ってもう必死でしたが、それにもちゃんとハヅキとして反応できればよかったな…いっぱいいっぱいでした(T_T)

まだ他の人のシーンをじっくり見る余裕のないあたし…
みんなはどうしてるんだろぅ。。

まだまだ?ばかりですが、とにかく今日はすごく有益な通し稽古でした!!
昨日築山さんに指摘していただいて、やっとずっと気持ち悪かった所の意味がわかったし少しはその意味に近づけたじょ!!

…ってみなさんにはかなりわかりづらい日記ですが…
今日はいい感じの疲労感なのでぐっすり眠れそうです☆☆

|

« 卒公稽古35 | トップページ | 卒公稽古37 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/11033837

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古36:

« 卒公稽古35 | トップページ | 卒公稽古37 »