« 卒公稽古34 | トップページ | 卒公稽古36 »

2008年3月 6日 (木)

卒公稽古35

卒公稽古35<br />
 日目
3月5日
本日は啓蟄なり☆
でも寒かったじょ(>_<)

今日は6時まで二つに分かれて抜き稽古☆
カラスハヅキシラタキだけでみっちり見ていただきました☆
自分の想像力と読解力のなさに凹み…
築山さんに見本を見せていただいて自分の動きを自覚して…
こんなヘボくてすっごぃ悔しい!!
悔し過ぎて涙が出そう。。でも泣かないぞって決めたし、泣く暇があるならもっとやることあるっ!と思ってグッと。
とにかく台本を読みます!!

夜はAチームの通しでした☆
ということはあたしはダンス♪♪
位置取りがうまくいかなくて真ん中であたしだけ浮いてたみたい…
まだまだダンスに夢中で周りを見る余裕がない。。
とにかくかっこよく見えるようにだいぶかっこつけてます(笑)
いつもは笑顔で踊ってたけど、あたしは今回はかっこよくをテーマにしてます☆
残念ながらダンスはAの回だけなのでBを見に来て下さる方には見ていただけないのが悲しいです。。
今日は軍警察チームがかなり上がってきて、浜辺チームがついていけてなかったと言われました。
高め合ってあと一週間グイグイいきたいです!

悶々としたあさみは、溶岩浴…真っ黒のお風呂です☆
憑きもの(笑)を出してやりました☆
リフレッシュした所で台本に向かいます☆

|

« 卒公稽古34 | トップページ | 卒公稽古36 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

稽古も仕上げの段階ですか?
きっと身体的にも辛い時期でしょうが
頑張ってくださいね。

それにしてもお湯が黒いなぁspa

投稿: キーストン | 2008年3月 6日 (木) 21時52分

杉本彩の野獣風呂ってのがこんな色だったなー・・・笑

兄貴は相変わらずいいやつだったよ!

頑張ってね(*´σー`)

投稿: ま | 2008年3月 6日 (木) 15時48分

まっくろなお風呂でびっくりしましたw

入浴剤って お風呂の時間を楽しくしてくれますよねw

お風呂はいのちの洗濯!!私もがんばらなきゃ・・
先輩もがんばです!

投稿: ながい | 2008年3月 6日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10994923

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古35:

« 卒公稽古34 | トップページ | 卒公稽古36 »