« 夜なべをして… | トップページ | 卒公稽古35 »

2008年3月 5日 (水)

卒公稽古34

卒公稽古34<br />
 日目
3月4日

今日も最初はダンス☆
だいぶ曲にも慣れてきて、むしろ早くとっちゃうくらい。。
まだまだ苦手なトコもあるけど少しずつクリアしてます☆
あと下だけ本番用の軍服を着て踊ってみたら…重い重い。。
こっちにも慣れておかないと!

芝居は銀行内部から。

テンポが悪い…
軽い

このタクラマカンの集大成のシーンだからもっともっと積み重ねたものを出せるようにしていかなきゃです!

ここへきて体調を悪くしちゃった子がいたりして…あたしも気をつけなきゃです!
あと6日間。
一日一日がほんと大切で貴重な稽古です!
少しでも無駄にしたくないな!

明日は二つに分かれて抜き稽古☆
カラスハヅキシラタキチームとラストシーン、就職活動チーム。
そして夜からは通し稽古の予定☆
頑張るじょ(>_<)

今日は軽く何人かでゴハン兼飲み☆
ホンが読めてない自分に腹立ちながらも、でももうやるしかないからやりまくるぞと気合いを入れ直しました☆

では…おやすみなさい☆☆

|

« 夜なべをして… | トップページ | 卒公稽古35 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

ここまで来たら、今までやってきた事を存分に発揮するだけぢゃ!
ビビらずにやっておしまい!

投稿: やっさん | 2008年3月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10957651

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古34:

« 夜なべをして… | トップページ | 卒公稽古35 »