« またまたやってしまいました。。 | トップページ | さんどいっち☆ »

2008年3月 3日 (月)

卒公稽古33

卒公稽古33<br />
 日目
3月2日

今日はまずカラス・ハヅキ・ババア・ヤンの抜き稽古。
今までカラスメインで見ていただいていたシーンを返し稽古していただきました。
こうしてみなさい。と言われたことを振り切れてやれなくてどんどん落ち込んでいったけど、それが逆に使えるシーンだったので最後の方は少しは変われたかな…
一発で変えられなきゃいけないんですが、振り切れなくて…
他のシーンまで回らなかったので悔しかったなぁ。。

Atari_dsc_0028 ホンを読むってことができなくてよく読み違えてたり…
稽古中にハッとすることがたくさんあります。
でもそれがわかるとあぁ〜そういうことなんだ!って悩んでいたことが一気に解決して、テンションが上がります☆
それが芝居楽しいと思える瞬間のひとつ☆
数学みたいに解けたときすごく気持ちいいんです(^^)

今日は衣装合わせもして、あたしは衣装決定しました☆

ハヅキは2パターン。

Atari_dsc_0139 あと軍服。

衣装着ると気持ちも上がります☆
あと一週間しかない…
でもまだあと一週間もある。
そんな狭間をさ迷いながら少しでもいい作品になるようムチ打ってます!

夜はダンスの確認をして殺陣の最終チェック(になるかもしれない…)でした☆
武田さんに見ていただいてだいぶ形になってきました☆
あたしは立ち回りがあまりなくて芝居の殺陣なので本番までそこも抜かりなく詰めていきます!

Atari_dsc_0159 まだまだ向上していきたい!!
突進あるのみです!!

|

« またまたやってしまいました。。 | トップページ | さんどいっち☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10889555

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古33:

« またまたやってしまいました。。 | トップページ | さんどいっち☆ »