« 卒公稽古30 | トップページ | どーしよっかなぁ。。 »

2008年2月27日 (水)

お買い物☆

お買い物☆
今日はお休みだったのでお買い物に行きました☆
なのになのに…
渋谷のマルイがお休みで…チーン。。
ウィッグが買えなかったじょー(>_<)
でもっ♪♪♪

香水買いましてん☆
いつも使ってる☆GUCCIのrush2☆これで4つ目です。
まともに使い始めてかれこれ3年経ちます☆
これと決めたら一途なもんですから。。
あ、でも夏にフェラガモとかクールウォーターの限定版とかにちょっと浮気しました(--;)
夏は毎日香水変えても大丈夫なんだけど、冬はコートとかマフラーに匂いが染み付くので基本香水は変えません。
冬の香水と言えばクールウォーターウーマンなんですが…今日もミニチュア買っちゃったし♪
でもでも、とにかく今はGUCCIに一直線です(笑)
これが1番落ち着く〜☆
一時期妹と香水がカブってました。。
遺伝子的に好きな香りがあるって本当らしい。。

最近のマイブームはダウニー☆☆
これ、柔軟剤なんですが、この匂いがたまらなくいいっ!!(笑)
なんか落ち着く…
ニオイフェチのあさみとしては、これがかなりツボです。
でも自分は使わない!!
これポリシー!!(笑)
ダウニーは好きなんだけど、自分からじゃなくて周りから香ってくるのが好きなんです☆
香水で嗅ぐのが好きなのは…BurberryのウィークエンドとかBVLGARIのエクストリームとか…
匂いをかぐとキュンてなります(笑)
あたしは犬かぃ!?O^ω^O
あ…かなりマニアックな話になってしまいましたね(;_;)
最後に…『思い出と香りは一緒に記憶される』らしい。。
だから匂いで記憶が蘇ることがあるんだそうです☆
確かに前につけてた香水を嗅ぐとキュンとしたりして色々思い出されます。
もしまた香水変えていつか今の香水の匂いを嗅いだら色々思い出すんだろーなぁ。。
いい思い出いっぱい残しておこっ!!(笑)

今日は芝居から脱線したお話でしたっ☆
では台本に向かいますっ☆

|

« 卒公稽古30 | トップページ | どーしよっかなぁ。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10800818

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物☆:

« 卒公稽古30 | トップページ | どーしよっかなぁ。。 »