« ☆卒公稽古15日目☆ | トップページ | 卒公稽古16 »

2008年2月 2日 (土)

自主練☆

自主練☆
今日は自主練になりまして…
集まれる人で集まってお互いの芝居を見合いました。
みんなちゃんと気付いたことを言い合えます。
いい仲間だなって思います☆

外は寒いので早めに切り上げて、みんなでゴハン食べてきました☆
めちゃめちゃ語る語る…
みーんなそれぞれ壁にぶちあたって…
話をしてて、あたしはまだまだ下のレベルで悩んでるなってわかります。
でもあたしもあたしなりに成長していきます!!
みんなアツくてまっすぐで…そんな姿をみて、あたしもそれに恥じないよう真摯に取り組もうって強く思いました!!

明日はいよいよキャストが確定する予定です!!
今日はお気に入りのバスボムでリラックスして早めに寝よ。。
なんと!!ラメ入りなのですっo(><)o♪

|

« ☆卒公稽古15日目☆ | トップページ | 卒公稽古16 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10217646

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練☆:

« ☆卒公稽古15日目☆ | トップページ | 卒公稽古16 »