« 卒公稽古22日目 | トップページ | 卒公稽古24 »

2008年2月15日 (金)

バレンタインデーキッス☆☆☆

バレンタインデーキッス☆☆☆
さぁ、このタイトルにしたブロガーは一体何人いることでしょうっ♪
あさみもOne of the peopleですなぁ。。

あっ、なんかTAKE1の女子高生は『友チョコフィーバー』だったらしい!!!
ちなみに松下さんは『ねぎしおフィーバー』でしたっ(笑)
『友チョコフィーバー』って響きが気に入って、ちほちゃんと連呼してました☆
バレンタインって夢があっていいですよね♪
青春です☆☆☆☆

えっとー…ちなみにあさみんのバレンタインのお相手は…

秦さんと松下さんとTAKE1のメンズにのみでした☆
残念ながら手作りの余裕はありませんでした(>_<)

そういえば…あたし編み物好きなんですが、バレンタインにマフラーを編んでも、毎回編みかけだったり渡せなかったりで…
結局自分のものになっちゃってます。。

今日は本命チョコはおあずけです。。
来年は張り切って作りたいなぁ☆☆

|

« 卒公稽古22日目 | トップページ | 卒公稽古24 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと、吉川さんは不動産系?それとも食品系?
ブローカーって・・・。(笑)
こそっと修正して、このコメントも削減して下さいね。
本番、楽しみにしてます!

投稿: らぐ | 2008年2月16日 (土) 19時13分

この歌、歌詞は「バレンタインデーキッス」ですが、
曲名は「バレンタイン・キッス」です。
知ってましたぁ?(歳がバレる…(>_<)

投稿: いそむら | 2008年2月16日 (土) 00時17分

男性陣が最も楽しみにしているビックイベントの1つ『バレンタインデー』アタシんところは、『芋フィーバー』でした。各々が飲ませたい焼酎を持参し…告白します。『これ!美味いべ!』…………寒っ…こんな感じ!

投稿: やっさん | 2008年2月15日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10515495

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーキッス☆☆☆:

« 卒公稽古22日目 | トップページ | 卒公稽古24 »