« 卒公稽古17 | トップページ | 卒公稽古18 »

2008年2月 7日 (木)

プロポリス☆

プロポリス☆
今稽古場で流行ってる飴!
これをなめると元気いっぱいっ!!
味は独特なんですが…かなり効きます!!
一粒30円もするんです。
うまい棒より高いっ…(笑)
チロルチョコよりも高いっ…(笑)

あまり売ってないらしく、aiaiに買ってきてもらってやっとGet!!!
そういえば…この飴なめたときから芝居が楽しくなったよーな………

今日、髪が長かった頃〜一年前位までにしてた格好で稽古に行ったらみんなにビックリされました!
フレアスカートにカーデ…みたいな。

『女の子っぽいねぇ』

最近よく聞くけど、あたし女の子だもんっ!!!
aiaiや友美子ちゃんにはちょっとからかわれましたが(実名出してやったぞぃ☆笑)…なんと寿美子ちゃんまで…『あさみん、女の子っ………あっ。。』ってポロリ。
こらっ!!(笑)
まっ、最近ジャージかハーパンにレギンスとか…
基本稽古着で、そのまま飲みに行っちゃったりするからな。。

久々に会う友達にはむしろ今日みたいな格好の方が浸透してるから逆に変わったねって言われるんだけどな。。
TPOとか一緒の相手によって服装を変えるんですが、これが結構好きだったりもします☆
明日はー…多分ジャージです(^^ゞ
チャリンコ族ですからっ♪♪♪
たまにはオサレしなきゃね☆
自分に磨きをかけなきゃ!!

コメントありがとうございます☆

>マッツオ
昨日行ったのは三宿の『ラボエム』(イタリア語かな…)です☆
カリフラワーのスープとガーリックトーストがおいしかった!!
デザートはデニーズ行きました(笑)
夜は三軒茶屋で☆

>つじたくさん

やっと右ナナメ上昇中です☆
うまく軌道に乗れるように頑張ります(^O^)

>やっさん

妄想族特攻隊長です(^^ゞ笑
あさみんの妄想はとまりませんから。。

あたしはパスタは基本は和風だけど…地元の友達のオウチのお店のプリプリのエビチリパスタが好きです☆

|

« 卒公稽古17 | トップページ | 卒公稽古18 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?エビチリのパスタっすか?そんな夢のコラボ思い付きもしませんでした……
あんましお目にかかれ無い至極の逸品……
己で作るしかないのか……?(舞台風)

投稿: やっさん | 2008年2月 7日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10300718

この記事へのトラックバック一覧です: プロポリス☆:

« 卒公稽古17 | トップページ | 卒公稽古18 »