« 卒公稽古28 | トップページ | 卒公稽古29 »

2008年2月24日 (日)

抜き稽古☆

抜き稽古☆
一日前の話ですが…豆乳しゃぶしゃぶ行きましてん☆
湯葉がおいしかったぁ♪

最近写真とブログの内容が一致してなくて、挿絵かぃ!?とよくつっこまれております。
違うんです。(違くないけど…笑)

写真のコト書こうと思ってブログを書き進めていると、気付いたらその内容に触れないまま更新しちゃってるんです。

以後気をつけますのでっ!!!!
今日は忘れないうちに書きました☆

今日の抜き稽古は、初めて長野カラスとやるシーンで…
気持ちが全然ダメ。
前やった時はとにかく自分のことよりもカラスのことだったのに、ちょっと調子に乗って、自分をよく見せようだとかいう不要なものばかり持ってました。
テンションも今ひとつ上がらなくて…
整理してきなさい。と言われて本当そうだと思いました。あのまま続けても凹んでいくだけだったし。。
地に足ついてなかったなぁ。。
築山さんに言われて、自分の気をつける所がより明確になりました。
その時は厳しいお言葉だって凹んでたけど、でも前向きにとらえるととても嬉しい指摘をいただきました。
今いい状態の稽古に置いていかれないように食らいついていきます!!

よしっ。。今日はお休み☆
台本と格闘するじょ♪

ちなみに朝まで語ってました☆
芝居の話はつきないです☆☆
おやすみなさい。。

|

« 卒公稽古28 | トップページ | 卒公稽古29 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、キャスト決定おめでとう御座います。
重要なポジションを、どのように演じられるかとても楽しみです。

写真についてですが、演劇の才能と同じくらいに写真の才能もお持ちですね。素晴らしいですよ。

投稿: ゼッパチ | 2008年2月24日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10721414

この記事へのトラックバック一覧です: 抜き稽古☆:

« 卒公稽古28 | トップページ | 卒公稽古29 »