« 雪になったっ(>_<) | トップページ | お稽古☆☆ »

2008年2月10日 (日)

積もっとるじょ(>_<)

積もっとるじょ(>_<)
寒い寒い寒い寒い寒い寒い…寒い(((-_-;)))彡

寒いの本当嫌いです!
今鳥ごぼうゴハン炊いてますっ☆
明日のお弁当用に…☆☆☆

今日の土曜ロードショーは、あたしの好きな『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』でした☆
これ、すごーく共感できるんです!

『女の子はシュガー&スパイス。優しいだけじゃだめなの』

あぁ〜わかるわかるっ!!ってうなずいてばっかり…
でもあたしは優しい人がいいですけどね(^^)笑

この映画の沢尻エリカちゃんがめちゃめちゃカワイイ!
かなり愛おしいんです!!
あたし的には普段はクールなイメージなのに、それを微塵も感じさせない演技…すごいですっ。。
ふとした表情とか、恋する乙女だなぁとか…
なんかこっちがドキドキしちゃうっ(>_<)

録画もしたのでこれから何回も観ようっと♪

|

« 雪になったっ(>_<) | トップページ | お稽古☆☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10376465

この記事へのトラックバック一覧です: 積もっとるじょ(>_<):

« 雪になったっ(>_<) | トップページ | お稽古☆☆ »