« 卒公稽古31 | トップページ | またまたやってしまいました。。 »

2008年2月29日 (金)

卒公稽古32

卒公稽古32<br />
 日目
2月29日

今日も最初の1時間はダンス☆☆
フォーメーションをしっかり確認しました☆
まだまだ粗がたくさん…
明日は休みなのでオウチでも練習しよっ!!

芝居は…だいぶ息が合ってきました☆
それより…最近咳が止まらなくて…風邪をこじらせたみたいっ。。
熱はないのですが気管支が荒れてるカンジ。。
気をつけてはいるんだけど、稽古見てる時にも止まらなくて迷惑かけちゃうので早く治さなきゃ(>_<)
あと…風邪で弱ってる中、花粉症になった予感。。
あたし花粉症にはなったことないんだけどなぁ。。
とにかく早く万全にするじょ!!

てなわけでしばらく禁酒&ダイエッター☆☆
今日カラスに誓いました!(笑)
食生活を見直して栄養をしっかりとらなきゃね☆☆
明日は鍋にしよっ♪♪

あさってはカラスハヅキババアヤンの抜き稽古と衣装合わせと殺陣なんです☆
明日は美容院行って、衣装も見に行きます☆
ハヅキは代々受け継がれているツナギがあるのでそれになるのか…
あともう一つは露出系。なので痩せます!!(笑)

兵隊用の衣装も必要だし…
明日も忙しいじょ☆

|

« 卒公稽古31 | トップページ | またまたやってしまいました。。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10839109

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古32:

« 卒公稽古31 | トップページ | またまたやってしまいました。。 »