« 卒公稽古29 | トップページ | お買い物☆ »

2008年2月26日 (火)

卒公稽古30

2月26日

今日は昨日の返し稽古をして、カラスハヅキのシーンをやって…
Bの通し稽古でした☆

秦さんがおっしゃってたけど、舞台は駅伝のようなもの。
通してみて、みんなでバトンをつないで作り上げるものなんだとしみじみと感じました。
あたしはまだまだ自分でいっぱいいっぱいで…
まだまだ余裕がありません。
でも、自分のことをじゃなくてもっとみんなで作り上げるってことを意識してちゃんと芝居として成立させたいです!
秦さんに、これからもしっかりやっていけば卒公までにいいものになるよってお言葉いただきました☆
周りがすごくいいかんじで…あたしも追い付きたい…。。
でもそれにこだわりすぎないで自分の役目を全うせねばっ!
あたしはすぐ自分のことになっちゃうのでそれをやめます。

通し…疲れました。。
でもちゃんと復習というか自分の中でもしっかり返して次に臨みます!
明日はお休み。
無駄にしないように過ごしたいと思います☆

|

« 卒公稽古29 | トップページ | お買い物☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10780175

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古30:

« 卒公稽古29 | トップページ | お買い物☆ »