« 抜き稽古☆ | トップページ | 卒公稽古30 »

2008年2月25日 (月)

卒公稽古29

2月25日

今日はまずダンス2時間☆
加藤先生にみていただきました☆
フォーメーションがだいたいできて…
なんとなんと!!今の所あたしは途中からセンターです!
一列目はダンサー組で、そのうしろ。。
落差が愕然とでないように必死です(>_<)
そして、吉川は出来ないからって交代させられちゃわないように頑張ります!!
まだまだ思うように体が動かない所があったりしてかっこよさに欠ける部分とかあって…
もっと踊りこまなきゃ〓

で、殺陣と動きの確認をして今日は初通し稽古でした☆
Aキャストだったからまずはダンスから入ってあとは町の人の出番でしたが…時間も雰囲気も本番に近い感じ。舞台に出る体感をしてどっと疲れました。。

明日はいよいよBキャストの通し稽古です☆
ノンストップでやるから気持ちの流れがつかみやすいんだって☆
ワクワクするけど緊張もするっ。。
あたしは体力と集中力を切らさないようにとにかく全力でいきます!!

今日はじっくり台本を読み返して明日に備えるじょ♪

|

« 抜き稽古☆ | トップページ | 卒公稽古30 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

充実した稽古で何よりです!
ラストスパート!
ビシっとね!

投稿: やっさん | 2008年2月25日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10758934

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古29:

« 抜き稽古☆ | トップページ | 卒公稽古30 »