« お稽古休憩☆ | トップページ | 抜き稽古☆ »

2008年2月23日 (土)

卒公稽古28

卒公稽古28<br />
 日目
2月22日

今日は冒頭の銀行シーンの初合わせ☆
このシーンはすごく大切なシーン。
秦さんにも周りにもすごく楽しそうだったねって言われました☆
秦さんのブログにも書いて下さってましたが、今までとは違う感覚で…
『役として楽しむ』ってすごく不思議な感覚で…
Bチーム、まとまってきたなぁって思いました☆

今日は稽古場の雰囲気がすごくよかったし!
この調子で卒公に向けてつめていきたいです☆

店長さんと林さんが見学に来て下さいました☆
おいしい 差し入れもいただきました(^^)♪

今日はカラスハヅキシラタキババアヤンの抜き稽古☆
行ってきます☆☆

|

« お稽古休憩☆ | トップページ | 抜き稽古☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

おっ!?
だいぶノッて来たようですな。
いいぞ!その調子だっ!(*^-')ノ

投稿: いそむら | 2008年2月23日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10707479

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古28:

« お稽古休憩☆ | トップページ | 抜き稽古☆ »