« コメントありがとうございます☆ | トップページ | お稽古休憩☆ »

2008年2月20日 (水)

卒公稽古27

風邪ひきました…
熱です。。
インフルエンザだと怖いので病院に行ったら…初期の風邪っ(>_<)
いつもは院長さんに診てもらうんだけど今日は違う先生で…でも先生がいい先生で、ちょー凹んでたら裏技教えて下さったり笑わせてくれたり…かなり励まされました☆

稽古は今日は遅れて行かせてもらったのですが…
あたしがまだやったことがないシーンをやったみたいで、みんなに迷惑をかけてしまいました…
松下さんがおっしゃっていましたが、体調不良などで体を休ませていても、その人の分を埋める逆班のキャストに負担がかかれば今度はその人が倒れてしまう。
それじゃ稽古にならない…
その通り。
かと言って無理に稽古に出てきて、かぜ菌をバラまいても周りに迷惑だし…
今日はっきり言われました。

風邪で無理にきてみんなにうつすくらいなら休んでくれた方がマシだ。

それも一理ある。

とゆぅかその前に風邪ひかなきゃいいって話!!!
体調管理も仕事のうち!
前半から飛ばしすぎました。。
舞台って本当に体力がいるみたい。
本番もすごくハードになりそうだ…
そのためには体力つけて体調管理も徹底せねば!!!
プラスに考えると、今風邪ひいてよかった!
体調管理の大切さに気付けたから☆
これを機に卒公に向けてまた引き締め直そう!!

今日はあたしが二番目に苦手にしているシーンをやりました。
めちゃめちゃ走るんだよなぁ。。
走ったら体が楽になりました(笑)
前とは違うアプローチをしてみたのですが、特に前半がやりたい気持ちの流れが伝わらない…
秦さんに『どこからダメ出ししていいかわからない』と言われてしまいました。
後半は自分的にはちゃんと気持ちが流れたし、割りと相手とも会話できてたような…
ダメ出しも、前と同じダメ出しではなかったってことは前向きにとらえてまた次に繋げます☆

よし!明日も頑張るじょ☆☆☆

|

« コメントありがとうございます☆ | トップページ | お稽古休憩☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10647885

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古27:

« コメントありがとうございます☆ | トップページ | お稽古休憩☆ »