« 卒公稽古25 | トップページ | 今日はお休み!? »

2008年2月19日 (火)

卒公稽古26

2月18日

今日はあたしが1番苦手なシーンでした。
松下さんいはく、ここはちゃんと本物の感情がのらないとダメで…
すごく重大任務です。
何回も何回もやり直して、でもなかなか抜け出せなくて…
でも一瞬乗ったとか、落ちたのとか自分でも感じるようになったのでもっともっと細かく気持ちを流していきたいです。

あと声。
テンション高くなると声も高くなっちゃうので押さえ気味に気をつけたいと思います!

周りがアドバイスくれて、そりゃさすがにうっ。。って思うことだったりもするのですが、それもありうる視点からの意見です。いい作品にするために、みんなで切磋琢磨していきたいです♪
でも…たまには褒めてね(笑)
つらくなっちゃうとまた堕ちるからっ。。なぁんて☆
自分が納得いくのはもちろんだけど、周りにも満足してもらえるようになりたいです!!

よしっ!負けないゾ!!

|

« 卒公稽古25 | トップページ | 今日はお休み!? »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10613776

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古26:

« 卒公稽古25 | トップページ | 今日はお休み!? »